All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.13 (Mon)

**大型豪華客船『ダイアモンドプリンセス』in大阪港2013**

ポップサーカスを楽しんだ後は… (5月8日撮影)

『大阪天保山』へ ☆ミ(o*・ω・)ノ ゴーーー☆



**大型豪華客船ダイアモンドプリンセス号** に逢いに行って来ましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



総トン数 115,875t
全長   290.00m
全幅   41.50m
喫水   8.05m
船籍   バミューダ


**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




今回はね 渡し船で向こう岸に渡りながら~の撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆してみましたーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
↓ ↓ この船に乗りました♪ 無料デス(*^^)v
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**



出発ーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



かずちゃんカメラマンと助手カメラマンは 
舟の中では別の場所から撮影☆



天保山の観覧車(世界最大級らしいデス。)と比べて見ましょう(^0^)/


こんなにデカイんですよ~~щ(゜ロ゜щ)わーーーーーッ
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**




ちょいと斜めからのショット☆ 舟に乗らないと撮れないよぉ~v(@∀@)vィェ~ィ☆
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





この角度ーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ すごくイイ☆カッコ良すぎーーーー♥(*/∇\*)キャ♥
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





対岸からの横顔&湾岸5号線の橋を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
**ダイアモンドプリンセスin大阪2013**
          **イラスト****Canon IXY 930ISカメラ使用**



まだ続きま~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



**予告**
あんなトコロからダイアモンドプリンセス撮影☆
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 怖かったけど頑張った★デス。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:32  |   大型豪華客船(天保山)*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事に晴れの中撮れてよかったですね(*^.^*)
日本で作った船最大だけあって立派ですね。
でもこの船って造船中に火災にあったんですよね((+_+))
最近は低価格で豪華客船に乗れるツアーがあったりしますからよかったらご乗船を・・。
横浜では飛鳥Ⅱで花火観戦とかもありますが
2万位したような??

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-13(月) 20:51 | URL | コメント:編集

凄い~豪華客船!

今晩は

開けてびっくり~凄い迫力でかっこいいですね~
こんな豪華客船で世界一周なんて出来たら、、、幸せでしょうね^^

青空に白い船体が映えてとても奇麗です~

夢で世界一周を、、、見ます(悲

x都人x | 2013-05-13(月) 21:22 | URL | コメント:編集

o(*⌒─⌒*)o

くわー!
はっくりょっくありますねー!

・・・あ、ろれつが回ってません (^_^;A
でっかいんですねー。
うめじろう | 2013-05-14(火) 01:48 | URL | コメント:編集

続けてみてきたよっー♪
かずちゃん、お出かけしてぇ~
楽しんだで、おいしい食べた後は・・・
撮影楽しんできたのねっー(^o^/

すっごい大きさだっー(@@;;
迫力あるわっー!!
お写真がいいから尚更だねっー♪
すごい!すごいっ!!(^o^)

ん!?どこから撮影したのかな!?
もしかして、丸くて回るトコから!?(^m^;;
こつぶねぇーね | 2013-05-14(火) 07:08 | URL | コメント:編集

おはようございます。

ダイヤモンドプリンセスカッコいい(*^_^*)
前からと横からの画、大迫力です!(^^)!

☆☆
チップママ | 2013-05-14(火) 07:08 | URL | コメント:編集

こんにちは。

すごーい大きい船ですね、青い空も素敵です!
船に乗って撮影なんて、本格的ですね。

先日の電車フォトもとっても可愛かったですー♥
よもぎ | 2013-05-14(火) 17:29 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お出かけの時はいつも曇り空だったけどーー
今回は晴れましたよぉ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
記事を書く前に調べてたら 火災があったって…
豪華客船 いつかは乗りたいですっっ☆
ちょっと前に飛鳥Ⅱの無料の見学会があったんだけど
抽選に外れましたーーー( ̄Θ ̄;)
飛鳥Ⅱから花火~いいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2万円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-15(水) 17:43 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

近くで見たらщ(゜ロ゜щ)大迫力ですよ~~☆
豪華客船で世界一周出来たら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いいですね~
いーーーーっぱい貯めないとダメですね~ゞ(´Д`q汗)+・.

かずちゃんも夢で見ますーーー(>_<)
かずちゃん | 2013-05-15(水) 17:48 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごいでしょーーーー\(@^0^@)/
近くで見ると(@Д@;デカすぎですっっ
いろんなトコロから見てきましたよぉ☆

ろれつが? !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 もしかして飲んでますか~(*′艸`)♪
かずちゃん | 2013-05-15(水) 17:51 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ありがとーーー♥
楽しいお出かけでしたよぉ~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
でしょ~これまたデカイ☆迫力満点だよぉ~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪

あっ…バレちゃったーー正解☆で~す♪
頑張って撮影してきましたよぉ~p(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2013-05-15(水) 17:55 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)♥ またカッコイイ船に出会いました(*/∇\*)キャ♥
デカすぎるから どこから見ても~大迫力ーーーщ(゜ロ゜щ)ワーー☆でしたよぉ~

ポチ☆☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-15(水) 17:58 | URL | コメント:編集

よもぎさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうスゴイ デカくてビックリですよぉ~☆
かずちゃんがお出かけする時は いつも曇り空なんだけど
晴れてくれましたーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(´⊆`*)ゞテヘヘ ベテランのカメラマンさんに紛れて
一丁前のに船から撮りましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

(*/∇\*)キャ♥ ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-15(水) 18:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/261-70336584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |