All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.11 (Sat)

**ポップサーカス2013in神戸&ハワイ気分なランチ♪**

神戸に来てる
『ポップサーカス』を見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! (5月8日撮影)



先ずは 『神戸』ってトコロを撮影~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



**ポップサーカスポートタワーカワサキワールドホテル・オークラ神戸**
**ポップサーカス2013in神戸**


わかるかな~?
右下の紫色のツンツンしたテント(*′艸`) ポップサーカスですぅ~




**ポップサーカス** 残念ながら中は★撮影禁止★なので 外側だけ~~( ̄Θ ̄;)
**ポップサーカス2013in神戸**


すごーーーーーーく良かったよ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪♫♪

わんわんショーもあったよ~♪ みんな賢くて 素晴らしい芸をしてた☆ 
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

チャーリー君似のマルチーズちゃん居たの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ **イラスト**楽しそうに頑張ってた☆
何か感動して涙出たよーーー

後ろ足でピョンコピョンコ…北斗君には禁止してるんだよね…(´・ω・`)ちょっと心配した。



ポップコーン食べました((●≧艸≦)プププッ
**ポップサーカス2013in神戸**




お次は…急いで車に乗って移動~
お腹空いたーーーー゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


『阪急西宮ガーデンズ』へ  ☆ミ(o*・ω・)ノ ゴーーー☆


**Muu Muu Diner** でハワイな店内でランチ♪ ハワイ行ってる気分~♪行ったことないけどーーー(^_^;)
**ハワイランチ**

かずちゃんは『ロコモコセット・コナコーヒー(アイスで)』
旦那ちんは『ハンバーガーセット・コーラ』 どちらも前菜とデザートが付いてます♪


お腹いっぱいになって 再び急いで移動 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ『大阪天保山』へ☆



あの船に逢いたくて~(((( *ノノ) キャー♥♥ 
この日にポップサーカスも予定に組んだのですっっ☆O(≧∇≦)O イエイ!!



**予告**
豪華客船を こんなトコロから見てきましたーーーーщ(゜ロ゜щ)わーーー デス。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:36  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-05-11(土) 11:49 |  | コメント:編集

こんばんは☆

サーカス、何年も観てないな~♪
ハワイア~ンなお料理でお腹がいっぱいですね!
次はどこ?どこ~?

☆☆
チップママ | 2013-05-11(土) 18:19 | URL | コメント:編集

本当にPOPはテントですね(*^.^*)

ポップコーンって言えば、千葉県に新しくできたアウトレットモール内にポップコーン専門店があるらしくGWには買うまでに5時間かかったらしいですぞ。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-11(土) 21:47 | URL | コメント:編集

こんにちは (○´∀`)ノ゙

楽しい休日の雰囲気が伝わってきます!
うめじろうもポップコーン食べたいですー ヾ(⌒▽⌒)ノ
うめじろう | 2013-05-12(日) 14:02 | URL | コメント:編集

サーカスって楽しいですよね!非日常的な空間で繰り広げられるアクロバット♪
ワンちゃんも出演したなんて、想像しただけで可愛い☆
似たようなワンちゃんがいると、なんか嬉しいですよね^^
後ろ足でピョンコって良くないのですか?と言ってもハナマイはできないけれど(^^;)

ハワイアンフード美味しそう~。
半熟の黄身をパカッてしたらと思うとお腹すいちゃいます!
ハナマイヤー | 2013-05-12(日) 16:22 | URL | コメント:編集

ポートタワー

今晩は

懐かしいですね~
何年か前に夜景を撮りに行った時の事を思い出しました
とても奇麗で!今でも玄関に飾ってありますよ^^

サーカス~~面白かったでしょうね!
ワンワンショーですか?見て見たいですね^^
やはり神戸はお洒落で美味しそうですね(涎が、、)
x都人x | 2013-05-12(日) 21:26 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんは『シルク・ドゥ・ソレイユ』は何回も見たけど
『ポップサーカス』は初めて見ましたよぉ♪
かわいいワンちゃんが出演してたから 楽しかったよぉ~\(@^0^@)/
ママさんの好きなハワイ~♪行ってみたいな~
次は~(*′艸`) うふふ♥お楽しみに~

☆☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-13(月) 12:45 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんとにテントなんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ポップコーンで5時間待ち?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
パンケーキの次はポップコーンなのかな?

ぴっ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-13(月) 12:48 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

サーカスで大興奮☆楽しかったで~~すヽ(*⌒∇^)ノ
(*′艸`) 久しぶりにポップコーン食べたよ(⌒¬⌒*)おいしかったーー♪
かずちゃん | 2013-05-13(月) 12:50 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もうスゴイよぉ~
空中をビュンビュ~ン飛んでるし 体は柔らかいし
(;゜ロ゜)『わーーースゴイ☆』ばかり言ってたよ~
ワンちゃんもね すごく張り切ってたよ~(*′艸`)かわいいの~
演技をしてからドヤ顏するんだよぉ~~(*≧m≦*)プププw
後ろ足でピョンコピョンコは足腰に負担がかかりそうだから
北斗君は禁止してるよぉ~

ロコモコ美味しかったーーーー
旦那ちんの食べたハンバーガーもアボガドが入ってて美味しそうだったから
今度行った時に食べるーー☆
半熟卵は(^¬^)ジュル... 食欲をそそりますね~
かずちゃん | 2013-05-13(月) 12:57 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

神戸の夜景は最高に綺麗ですよね~♪
六甲山からの夜景も素晴らしいみたいですよぉ~見た事ないから見たいですぅ(*^。^*)

サーカス 楽しかったですよぉ~
特にワンワンショー(*′艸`)
ワンちゃんがドヤ顏するんですよぉ~
次々と演技して素晴らしかったで~す♪

神戸は何もかもオシャレすぎて 田舎もんのかずちゃんはキョロキョロ~
田舎もん丸出しなのですぅ~(^_^;)
かずちゃん | 2013-05-13(月) 13:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/260-dcfef0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |