All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.09 (Thu)

**あわじ花さじきの風景2013~5月~**

今日は『あわじ花さじきの風景photo』で~す


**3色のお花畑** 見ごろでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  (ムラサキハナナ・リナリア・菜の花)
**あわじ花さじき2013.5月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




ちょっと菜の花が終わりかけてますが…(^_^;)遠くから見ると綺麗です☆
**あわじ花さじき2013.5月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





今年の刈り込みのデザインは…



**蝶々とお花と太陽の刈り込み** (菜の花の奥にある緑の刈り込みで~す)
**あわじ花さじき2013.5月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





刈り込みしている最中でした(*゚▽゚*)貴重なシーンです
**あわじ花さじき2013.5月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




男前の愛犬『北斗君☆』登場~★


菜の花畑で はしゃいでおられましたーーーー(*^(エ)^*)えへっ♥
**あわじ花さじき2013.5月**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



ポピーも咲きそろってきたので その風景はまた今度…



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:57  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういう淡い色合いのお花畑も綺麗ですね☆
紫の花はなんでしょう?ラベンダーかな?我が家のラベンダーが満開なので♪
はしゃぐ北斗ちゃん可愛い~!かくれんぼができそうな草丈!

かずちゃんブログでお花の刈込を見て触発されました!
庭の木をちょっと面白く仕立て中です。
ハナマイヤー | 2013-05-09(木) 15:52 | URL | コメント:編集

お花畑きれいっー(^o^/
いいなっーお花いっぱいのトコ近くて♪
北斗君、楽しそうだわぁ(*^^*)
刈り込み風景もなかなか見れるものぢゃーないよっー
こーやって素敵な公園ができるんだねっ(^^)
こつぶねぇーね | 2013-05-09(木) 17:21 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

北斗君と菜の花マッチング~(^_-)-☆

チップママ | 2013-05-09(木) 19:29 | URL | コメント:編集

素敵な お花畑ですね~
刈込 シーン、 ラッキーでしたね♪
菜の花と北斗くんの コラボ 最高です!
とっても ご機嫌 顔で 可愛い(^-^)
pp
トマトの夢3 | 2013-05-09(木) 21:54 | URL | コメント:編集

自分の夢は。こういう芝刈り機を使って芝を刈ることです(*≧m≦*)ププッ

ところで、北斗君はリード離してもちゃんと戻ってきます?

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-09(木) 23:05 | URL | コメント:編集

綺麗な風景。
そして貴著なシーンまで。
素敵なお写真、ありがとうございました (^o^)/

北斗くーーーーん ヽ(*≧▽≦*)ノ
うめじろう | 2013-05-10(金) 02:48 | URL | コメント:編集

男前 北斗君が
菜の花に埋もれてるーーーー(*^。^*)
やっとキモチのいい季節になって
お花もみどりもきれいですね♪

かずちゃん旦那サマの大型客船の写真も
ドドーーン!!とど迫力。
大きいなぁ~乗ってみたいな.。o○

かずちゃーーーん ルナに応援ありがとう!
すぐに良くなるからね♪
hiro | 2013-05-10(金) 19:37 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

優しい感じで綺麗でしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紫のお花は『ムラサキハナナ』で~す
かずちゃんちもラベンダー咲き初めましたよぉ~♪
ママさんトコは満開!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 早いですね~(*゚▽゚*)♪
北斗君とかくれんぼごっこしましたよ~(*′艸`) うふふ♪
「北斗君~」って呼ぶと ピョコ☆とお顔を出してくれました~

お庭の木を仕立ててるんですね~また見せて下さいね♪♫♪
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:08 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょこっとだけお山を登ったら
お花畑だよぉ~\(@^0^@)/近いよぉ~☆
北斗君もニコニコ笑顔でした(*^(エ)^*)♪
おじさまが一生懸命刈り込みしてたよぉ~~珍しいでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:12 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)えへっ♪「菜の花と僕ぅぅ~なかなかエエやろ~♥」by北斗☆

☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:13 | URL | コメント:編集

トマトの夢3さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自慢のお花畑で~す(´⊆`*)ゞテヘヘ
めったに見れない刈り込みが見れてラッキー☆でした~♪
(*^(エ)^*)v「(///(エ)///)(照)これからも僕とコラボをお楽しみに~☆」by北斗☆

PP ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ほんと?
夢に向かって頑張るのじゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

リード離したら…どこかへ行ってしまうかもーーー??やったことないけどネ
でもオウチでは ずっと自由に放し飼いで
車を庭に入れる時 放してても最近は絶対外には出ませんよぉ~(*^(エ)^*)v
以前は家出3回…ちゃんと帰ってきたけどね

ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:26 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃん自慢の景色で~~すv(@∀@)vィェ~ィ☆
刈り込みしてるのは 初めて見ました~
ほんと貴重なシーンですよぉ~♪
(*/∇\*)キャ ありがとーー♥

(*^(エ)^*)「どーもーー♥」by北斗☆
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:31 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(///(エ)///) カーッ♥「菜の花畑ではしゃいだでぇ~♪僕にとっても最高の季節やで~☆」by北斗☆
新緑の季節が一番好きで~す♪

大型客船 かずちゃんも見たかったよぉ~(>_<)
でもね でもね~~8日に別の大型客船見てきたんだよぉ~
またUPするね~

ルナちゃーーーん ガンバレーーp(´⌒`q)☆
(*^(エ)^*)「僕からも 頑張れ応援のパワー送るでぇ゚・。+★」by北斗☆
かずちゃん | 2013-05-11(土) 13:38 | URL | コメント:編集

ハートの刈り込み

今晩は

奇麗な花のパッチワーク見たいですね~

又ハートの形に刈り込んでる所に出会えるなんて
面白いですね^^幸せが一杯やってくるかも~~~
x都人x | 2013-05-12(日) 21:19 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

3色の花綺麗でしょ~♪
そうそう!お花のパッチワークで~す\(@^0^@)/

ココには頻繁に行ってるけど
刈り込みしてるトコロは初めて見ましたよぉ~(´∀`=)♪
しばらくジーーーっと見学してました(*^。^*)
かずちゃん | 2013-05-13(月) 13:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/259-4b91be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |