All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.03 (Fri)

**北近畿タンゴ鉄道で撮り鉄に変身☆**

『たんとうチューリップまつり』の次は…(4月26日撮影)


急いで次の目的地へ~♪

**丹後大宮駅**  駅?(゚ロ゚屮)屮 ハイ!駅です☆
**北近畿タンゴ鉄道2013.4.26①**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*ライトトーンモード撮影**
         ↑このモード初めて使うカメラ女子(^_^;)女子っぽいふんわり写真とかを あまり撮って無いからカメラ男子じゃないの?
         って噂されている???(旦那ちんが冗談で言った(>_<))  
         本当に『カメラ女子』ですからーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



今度は『撮り鉄』に変身っっ☆



早速、特急が入ってきましたよーーー (-p■)q☆パシャッパシャ☆
**北近畿タンゴ鉄道2013.4.26①**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



一番撮りたい
あの電車がもうすぐホームに入って来るんですーーー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


まず 反対方向から普通電車(水色の電車)が入って来て 待機して…



キターーーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


**水色の電車とコラボ♪丹後あおまつ号(前)&丹後あかまつ号(後ろ)** ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪
**北近畿タンゴ鉄道2013.4.26①**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**






逢いたかったよぉぉぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
**北近畿タンゴ鉄道2013.4.26①**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





見とれてたらダメーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 慌ててシャッターを切るーーー (-p■)q☆パシャッパシャ☆




えーーーもう行っちゃった…・・・でも(*゚▽゚*)ウヒャ♥この線路のカーブ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ♥ 
**北近畿タンゴ鉄道2013.4.26①**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


次は あの場所で待ってるからねーーーーーー(^.^)/~~~


っ見送って・・・


さてさて
お腹グーーーーグーーーうるさくなってきたので

ゴハン食べますか~O(≧∇≦)O イエイ!!



**天橋立ワイナリー** でランチバイキングぅ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
**天橋立ワイナリーでバイキング**

 ↑ コレ1回目 左上はかずちゃんが食べたよ♪ +(スープ・マンゴージュース×2杯)
        右下は旦那ちんが食べたよ♪ +(マンゴージュース×2杯・オレンジジュース・食前酢・スープ・ワインゼリー)



 ↓ コレは2回目左上はかずちゃんが食べたよ♪ +(カフェラテ・1口ケーキを6個)!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
         右下は旦那ちんがた食べたよ♪ +(エスプレッソコーヒーを2杯)!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
**天橋立ワイナリーでバイキング**



あ~~満腹っっ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ しかも全部美味しかったよぉ~♥


ん?食べ過ぎ?? 食べたね~飲んだね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


**予告**
鉄橋と電車 デス。


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
10:02  |   タンゴ鉄道*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

レトロな電車がいい感じ~に撮れていますね(^_-)-☆

バイキング、どれも美味しそうです~(^O^)ジュル♪

☆☆
チップママ | 2013-05-03(金) 10:33 | URL | コメント:編集

丹後大宮駅ーーー雰囲気のいい駅だね。
最近の駅は近代的でハイセンスだけど
こじんまりした感じや木造の昔っぽさに
なおさら魅力をかんじるね♪
今回の線路のカーブもGOODじゃないの♡

そしてかずちゃん夫妻、食べるわねーーー笑
わたしお弁当なら1個じゃ足りないんだけど
バイキングになると1プレート+プチケーキ2個くらいで
ギブ!!
たくさんの種類だとおなかがいっぱいになるのが
早い気がするの。
で、1時間後にもうちょいイケたかもーーー
と食い意地が復活するのですよ(^o^)

次回の鉄橋と電車・・・・ワクワクしながら待ってます♪
hiro | 2013-05-03(金) 16:16 | URL | コメント:編集

撮り鉄さん

 たまには、撮り鉄になるのもいいですよね。
私の家の近くに貨物と共用の武蔵野線というのが通っているのですが、貨物列車を撮るために、毎日撮り鉄さんが何人か来てますね。
 ローカル線は雰囲気があっていいですね。
バイキング用のお皿があるんですね。珍しいのでは。
下の↓ チューリップの写真とてもいいですね。お上手です。
西恋おじん | 2013-05-03(金) 19:01 | URL | コメント:編集

変身!

今晩は

チューリップからー撮り鉄に大変身ですね~^^
あおまつ、あかまつ号2両編成で可愛いですね~

ランチバイキングで美味しいもの沢山食べられたみたいで
羨ましいですね~

俺もバイキング成ると食べ過ぎて出てるお腹がもっと出てしまいます(笑)

鉄橋と電車ですか?(もしかして餘部でしょうか?)
楽しみです。
x都人x | 2013-05-03(金) 20:51 | URL | コメント:編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいね・・。
って、かずちゃんって密かにカーブフェチ?(='m') ウププ
でも撮り鉄はカーブで撮るのは(o^-')b グッ!ですぞ。

実は自分も今日は撮り鉄してきました。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-05-03(金) 21:24 | URL | コメント:編集

かずちゃん撮り鉄に変身だっー!?
カーブのトコって難しくない???
きれいに撮れてるよっー!!と、うちのパパ(^^/

こんなお皿でバイキングいいねっー
お料理同士の味が混ざらなくていいよねっー
でも食べすぎちゃうよね(^^;;
おなか満たした後はなにかなっー!?楽しみっ(^o^)
 | 2013-05-04(土) 14:17 | URL | コメント:編集

はじめまして

こんばんは~
あまりの懐かしさに嬉しくなってコメントさせて頂きます
丹後大宮!変わってないですね~
この曲がった線路~子供の頃に何十回と降り立った駅です
昔は大社号といって出雲大社までいく汽車が走ってたんですよ~
ベージュと赤のツートンカラーでした
何回も写真見入ってしまいます❤
これからも素敵な写真楽しみにしてます
COCO母 | 2013-05-05(日) 01:28 | URL | コメント:編集

うわー!鉄道写真ですね!
お上手ですー(^o^)

うめじろう、鉄ちゃんじゃないので素人評になりますが。
構図が素晴らしいと思いました(^.^)

ランチバイキング。
おかなポンになりますねっ!
うめじろう | 2013-05-05(日) 01:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

レトロな電車可愛いでしょぉ~(´∀`=)♪
気に入っちゃいました♥
バイキングは危険です!! 美味しすぎて食べ過ぎました(^_^;)

2☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:10 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

カメラ女子が撮りそうなイイ雰囲気の感じでしょぉ~(ˇ◡ˇ✿)♪
かずちゃんは「カメラ女子」だから~ワクワクしたよぉ~♪
カメラ女子を強調したら何か怪しい?(^_^;)

このカーブ(*/∇\*)キャーーーーイイでしょ~~~♥♥

食べたでしょぉ~(*'(OO)'*)ブヒ♪
もしかして底なしかもーーー?ヾ( ̄o ̄;)なんちゃってーーー
ケーキは別腹に押し込めば2プレートは行けるよーー(●´▽`)ナハハ

鉄橋と電車~♪UPしたよぉ~\(@^0^@)/

かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:21 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

撮り鉄はワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですね
1回しかチャンスが無いと思ったら緊張しまくりですぅ~(^_^;)
貨物列車もイイですね~♪
かずちゃんが住んでる淡路島には線路がないので電車が珍しくて~(*゚▽゚*)♪

バイキング用のお皿は味が交ざらなくて良かったですよ~☆
(//∇//) テレテレ  ありがとうございま~す♪
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:28 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

変身っっっヽ(^。^)ノ
かわいい電車でしょぉ~
テレビで見て一目見たくて~♥

ランチバイキング~美味しすぎて食べ過ぎましたーー♪
お腹ポッコリーー(^_^;)

餘部ではないのですが 良い雰囲気なトコロで~す
再び あかまつ&あおまつが登場しますぅ~♪
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:33 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごく良いでしょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
(´⊆`*)ゞ 何か~そうみたいですぅ~カーブに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
線路のカーブと電車はグーなんですね~v(@∀@)v今度からも狙って撮りますっ☆

おぐっちさん 撮り鉄って楽しいですね~♪
ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:38 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんカメラマンは色々変身するぞよぉ~☆
今回は『撮り鉄』に~変身っっ\(@^0^@)/
カーブのトコロ 電車が来てない時に何回か練習したよぉ~( ̄∇ ̄;)イヒヒ

このお皿良いでしょぉ~
何かね~全部に入れたくなるよぉ~コレは危険なお皿だよーー(^_^;)2回も通ったよ~
でも味が交ざらなくて良かったよぉ~☆
お腹満腹ーーー゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:45 | URL | コメント:編集

COCO母さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★はじめまして~♪♪

(*゚▽゚*)嬉しいで~~す♪

こちらのご出身ですか?
丹後大宮駅 すごく雰囲気のイイ駅ですね♪
かずちゃんの好きな曲がった線路(*/∇\*)キャ♥変わってないのですね~♪
ベージュと赤のツートンカラーの汽車 良いですね~見たかったです(ˇ◡ˇ✿)♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪ 有難うございま~す♪
も~~っと素敵な写真が撮れるように頑張りま~す☆

かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:53 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

鉄道写真は3回目~の超初心者で~す(^_^;)
\(@^0^@)/わぁ~嬉しいで~す♪ありがとーー♥
もうちょっと勉強して また挑戦したいと思いま~すp(*^-^*)q

(*′艸`)ランチバイキングは食べ過ぎ注意です☆
満腹ーーー(*'(OO)'*)食べ過ぎて苦しかったですぅ~
かずちゃん | 2013-05-05(日) 13:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/256-8c9f9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |