All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.25 (Thu)

**ベランダのお花photo**

かずちゃんちのベランダで咲いているお花を
撮影してみましたヽ(*⌒∇^)ノ


今 綺麗に咲いているブルーのお花~♪


**ムスカリ(水色)** 
**ベランダガーデン2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




このプックリ小花が集まってるのが可愛くてお気に入り(ˇ◡ˇ✿)♪
**ベランダガーデン2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**ムスカリ(ブルー)**
**ベランダガーデン2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**アジュガ** 変わった形の花びらだね(*′艸`)
**ベランダガーデン2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**ブラッキカム** 3年目~(人´∀`)綺麗に咲いた~♪
**ベランダガーデン2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



かずちゃんちのお花photo* まだ続く…(^_^;)


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

09:20  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家のムスカリさんたち、そろそろ終盤ですっー
水色のムスカリさん、かわいいよねっ(^^)
細々だけど、我が家のコたち年々増えてくれてますよっー
#ブルーのコは強いね(^^;;

かずちゃんちのお花photoのつづき楽しみにしてるねっ(*^^*)
 | 2013-04-25(木) 15:58 | URL | コメント:編集

ムスカリ。可愛い花ですよね。
たくさん花が咲きましたね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-25(木) 21:02 | URL | コメント:編集

こんばんは♪

ムスカリ 元気に咲いていますね
色がとても 綺麗で 大好きな花です
我家のムスカリは 終わりましたよ(^^)☆p
トマトの夢3 | 2013-04-25(木) 22:28 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

ムスカリ可愛いです(#^.^#)
かずちゃんちのお花素敵に咲いてますね(^_-)-☆

チップママ | 2013-04-26(金) 01:07 | URL | コメント:編集

マクロが大迫力です!
きれいですねー o(^-^)o
うめじろう | 2013-04-26(金) 01:40 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

水色のムスカリさん可愛いので今年から仲間入りしましたよぉ(´∀`=)♪
植えるのが遅かったので まだ綺麗に咲いてま~す♪
ブルーの子達は 毎年元気に綺麗に咲いてくれてま~~す\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-04-27(土) 18:07 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ムスカリ可愛いでしょぉ~♪
かずちゃんのお気に入りで~す(人´∀`)
も~~っといろんなお花がさいてま~すよぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-27(土) 18:09 | URL | コメント:編集

トマトの夢3さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ムスカリね~植えるのが遅くなって
まだ元気に咲いくれてま~すよぉ~\(@^0^@)/
かずちゃんも大好きで毎年咲かせてま~す

P☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-27(土) 18:12 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ね~~♪可愛いでしょぉ~(´∀`=)♪
かずちゃんのお気に入りで~す♥

☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-27(土) 18:13 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

マクロレンズ~~まだ使いこなせてなくて…
何とか撮れましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-27(土) 18:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/252-44496f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |