All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.23 (Tue)

**こいのぼり&愛犬が発見したもの~(*′艸`) **

淡路島公園に鯉のぼりがあったので
思わず撮影~ヽ(*⌒∇^)ノ


**鯉のぼり**  風があったので 気持ちよさそうに泳いでますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**淡路島公園2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ*ファンタジックモード設定**



北斗君が 何かを発見しました ぉお(゚ロ゚屮)屮



(*'(OO)'*)フガフガ…「ん?ナニコレーーーー♪」by北斗☆
**淡路ハイウェイオアシス2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



タケノコでしたーーププッ ( ̄m ̄*)



(*^(エ)^*)「掘ってみるでぇーーーヨイショッッ★」by北斗☆
**淡路ハイウェイオアシス2013春**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! タケノコは無断で掘ったらアカンよ~~(^_^;)


北斗君はこの立派なタケノコのニオイを嗅いで 
手でツンツンしたのでした(*≧m≦*)プププw


あーータケノコご飯食べたいよぉ~(^¬^)ジュル...


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:30  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

来月は男の子のお節句ですね?
北斗君筍見つけたの(*^_^*)
美味しい匂いがしたのかな(#^.^#)

チップママ | 2013-04-23(火) 08:38 | URL | コメント:編集

こいのぼり~元気におよいでるね♪

北斗君の白いソックス かわいいーーー♡
タケノコ、香ったのかな??

hiro | 2013-04-23(火) 15:32 | URL | コメント:編集

北斗君、筍みつけたんだねっー♪
そうね、勝手にほりほりはまずいかもね(^^;;
もうすぐお節句だねっー☆
こっちゃんは毎年恒例のスヌーピーの五月人形飾ったよ(^o^/
 | 2013-04-23(火) 17:31 | URL | コメント:編集

コメントありがとうごじました。

北斗君、筍に興味津々のようですね
匂いで 食べられの 分かるのでしょうか?
掘ってるとこ 可愛いですね~♪

鯉のぼり 元気に泳いで
節句を待ちかねているようです?
pp。
トマトの夢3 | 2013-04-23(火) 20:37 | URL | コメント:編集

もう少し躾けてトリュフ掘りに出かけましょう(*≧m≦*)ププッ


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-23(火) 22:03 | URL | コメント:編集

こいのぼりですねー。
タケノコですねー。
ほのぼのーっとして、素敵な写真です!
うめじろう | 2013-04-24(水) 00:46 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)v「来月は僕らの節句やでぇ~♪タケノコってやつを見っけたでぇーー☆
         僕ってスゴイやろ~~?」by北斗☆

ぽち☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:19 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こいのぼり見たら
何かね~歌を歌いたくなりま~す(= '艸')ムププ
(´(Å)`*)ゞテヘヘ「ど~も♥照♥ ソックスと軍手を履いてるんやでぇ~
         可愛いやろ~♪♪タケノコ…僕にとったら変な香りだったでぇーー(汗)」by北斗☆
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:24 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)☆「タケノコ発見★したでぇ~スゴイやろ
         щ(゜ロ゜щ)ありゃま。掘り掘りはアカンのん?
        もうすぐ僕ら男子の節句やでぇーーー☆」by北斗☆
こっちゃんちのスヌーピーちゃんの五月人形可愛いね~O(≧∇≦)O♪
かずちゃんもスヌーピー大好きだからイイなーーっていつも見てるの♪♪
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:29 | URL | コメント:編集

トマトの夢3さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらこそ~♪人´Д`*)ありがとぉ☆
(*^(エ)^*)「タケノコ見っけたでぇ☆何か…変な香りがしたから興味深々になったんやで~♪」by北斗☆
北斗君ね~変わった香りには興味津々でクンクンしてるんです~(^_^;)

鯉のぼりが楽しそうに泳いでるから 思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆

2ポチ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:35 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((●≧艸≦)プププッ 北斗君をもう少し躾けてみます☆
!!!!!!(゚(Å)゚屮)屮「え?…(汗)」by北斗☆

トリュフーーーーー♥ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:38 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

鯉のぼりに~たけのこ~♪
田舎のほのぼの写真になりました~~(*′艸`)♪
(*/∇\*)キャ ありがとーーー♥
かずちゃん | 2013-04-25(木) 11:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/251-70a53232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |