All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.21 (Sun)

**芝桜&八重咲の桜が満開で~す**

先日(4月19日)に愛犬(*^(エ)^*)北斗君と
『淡路ハイウェイオアシス』へお散歩しに行って来ました♪


**芝桜と男前犬の北斗君** 咲いてる面積は狭いですが…(^_^;) 満開でしたよ~♪ 
**淡路ハイウェイオアシス2013春4月19日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





**八重咲きの桜**  まだ綺麗に咲いてました\(@^0^@)/♪
**淡路ハイウェイオアシス2013春4月19日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ*ファンタジックフォーカス使用**





満開で~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**淡路ハイウェイオアシス2013春4月19日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ*ファンタジックフォーカス使用**



ピンク色の桜もありました♪


ピンクの桜で 『桜餅の香り』がするのがあるんですが…コレは違うみたい(>_<)
**淡路ハイウェイオアシス2013春4月19日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ*ファンタジックフォーカス使用**


以前、神戸西宮の夙川公園でお花見した時、
桜の花をクンクン嗅いだら『桜餅の香り♥』がしたのです♪


それから ピンク色の桜を見ると 
思わず(*'(OO)'*)クンクン…してしまう かずちゃんでした(*′艸`)



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

10:20  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

北斗君と芝桜~マッチング~(^_-)-☆
八重桜のほわ~んとした感じがきれいな画になってますね(*^_^*)

☆~
チップママ | 2013-04-21(日) 12:06 | URL | コメント:編集

北斗君と芝さくら☆
北斗君の笑顔がすごくいいねっー♪素敵な1枚だねっ1(*^^*)
八重桜もすごく素敵
かずちゃん腕をメキメキあげてるわっー(^o^/
 | 2013-04-21(日) 14:33 | URL | コメント:編集

桜餅に使われるのはオオシマザクラですよ(*^^)

芝桜、自分も撮りに行かねば。
でも藤もネモフィラも。。
(-ω-;)ウーン
行きたいのが沢山。
もうじきGWだから一気に行くか(*≧m≦*)ププッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-21(日) 18:02 | URL | コメント:編集

目にも鮮やかとはこのこと!っていうこらいの芝桜ですね。
北斗ちゃんも素敵にモデルしてくれてるし♪
八重のお花ってどれも色合いが優しくてふんわりな感じですね^^
桜餅の香りの桜があるですと!?それは是非かいでみねば。
あまり近づくと、鼻に花粉がついちゃいますぞ☆
菜花をかいだときに花が黄色の花粉まみれになったのでした~。
ハナマイヤー | 2013-04-22(月) 11:25 | URL | コメント:編集

モデルの北斗君 可愛いですね♪

芝さくら あり 桜あり 春爛漫ですね
八重桜の 色が 華麗で とても 素敵ですね

いつも 応援のみで すみません☆



トマトの夢3 | 2013-04-22(月) 21:52 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)v「僕ぅ~けっこうピンクも似合うねんでぇ~♥」by北斗☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ほわ~んな感じのイメージだったので撮ってみたよ~♪

ぽち☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-23(火) 12:31 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒(エ)⌒●)ノ「今回は笑顔でキメたでぇ~☆ありがとうやでぇ~♪」by北斗☆
八重桜可愛いでしょぉ~O(≧∇≦)O ♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ 嬉しいお言葉ありがとうで~す♪
益々 張り切っちゃうぞよ~p(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2013-04-23(火) 12:35 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オオシマ桜って名前なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
桜餅に使われてるのですねーーーー(*゚▽゚*)☆
おぐっちさんのおかげで また賢くなったよ~

撮りたいものが沢山ありすぎーーーですね~(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃんもで~す(*^^)v
GW~♪晴れると良いですね~\(@^0^@)/

ピッ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-23(火) 12:42 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)v「僕の笑顔キラリッ☆ちゃんとモデルのお仕事してるでぇ~♪」by北斗☆
八重桜って色も可愛いしふんわりとしてて好みで~す♥
そうそう!桜餅の香りがする桜があるんですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひ いろんな桜をクンクンしてみてくださ~い♪
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 お鼻が花粉だらけーーーー(^_^;)ありゃりゃ…
かずちゃん | 2013-04-23(火) 12:49 | URL | コメント:編集

トマトの夢3さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

(///(エ)///)照「照れる僕ぅぅ♪ありがとうやでぇ~♥」by北斗
春爛漫でしょ~~♪でも最近のこの寒さは…(>_<)エ~ン
八重桜 華麗でしょ~お気に入りで~す(ˇ◡ˇ✿)♪

かずちゃんも ポチッ☆&読み逃げだけですみませ~ん(^_^;)

ポチ&コメント ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-23(火) 12:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/250-60ae3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |