All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.19 (Fri)

**桜餅を入れてしまった~!!?? щ(゜ロ゜щ)あんぱんphoto**

久しぶりに『パン焼いたよphoto*』

ヨダレ(^¬^)ジュルジュル注意報★出てますっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



毎日食べるパンはぜ~んぶ焼いてるかずちゃんなんだけど
失敗もたまに…ヽ(;´ω`)ノ


でも 新しく挑戦だぁーーーp(´⌒`q)★


って事で
パンの中に 『桜餅』詰め込んでみよう!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?大丈夫??


**1次発酵を終えたパンの生地と市販の桜餅~****桜餅であんぱん4月19日**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**
  ↑桜餅にピントを合わせたつもり…ん(?_?)微妙ーー(^_^;)




ほんとに入れちゃいますよーーーほんとに!!
**桜餅であんぱん4月19日**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**




**2次発酵を終えてオーブン待ちしてる桜餅入りパン生地さん…**
 京都で買った桜の花の塩漬けを乗っけてみましたーー(*′艸`)♪
**桜餅であんぱん4月19日**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**



*イラスト*焼きあがりました~**イラスト**




先ずは クンクン香りを嗅いで(ˇ◡ˇ✿)♪…そして~撮影っっ**イラスト**



**桜餅あんぱん**
**桜餅であんぱん4月19日**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**



桜餅の良い香りと焼きたてパンの良い香り~~

(*'(OO)')クンクン…桜餅の香りの方が ちょっと勝ってるネ(^_-)-☆


中身が気になる??なるよね~~~♪



ハイっっ! 切ってみましょうーー\(@^0^@)/



パカッッ
**桜餅であんぱん4月19日**
          **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**


桜餅ーーー居たっっ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 



モチモチ感も残ってて
すごーーーく美味しゅうございました(人´∀`).☆.。.:*・ 大成功☆



美味しそうに撮れてるかな?
ヨダレ(^¬^)ジュル... 出てきましたかーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


今度パンの中に何入れよう?
餃子? ← 昨日テレビでやってたの( ̄ー ̄)ニヤリッ



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:57  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

美味しそうです!
桜餅がパンの中〜どちらも好きな私は思わずコメントしています^^
食べてみたいです。。。がパンはあまり上手に焼けなくて・・・です。

前記事のクリスマスローズも素敵です☆
sara | 2013-04-19(金) 09:11 | URL | コメント:編集

こんにちは、初めまして。

桜餅入りのパン、大成功ですね!とっても美味しそう~(*^_^*)
お腹空いてきちゃいました。

餃子入りパン、作ってみてください!
昨日のテレビ、私も見ました(笑)

お写真がとっても素敵なので毎回楽しみに訪問させて頂いてます。
また遊びにお邪魔しますー♪
よもぎ | 2013-04-19(金) 11:07 | URL | コメント:編集

わぁ~おもしろい!!
斬新だけど、おいしそっー(^o^)
お昼食べたんだけどね、たべたぁ~いっ!!

うふふふ、餃子アリよねっー
地元であるよっ!!餃子入りのぱん(^m^)

かずちゃん次もお披露目よろしくっー(^^/
 | 2013-04-19(金) 12:39 | URL | コメント:編集

ヤッタネ かずちゃん!大成功♪♪
桜の花の塩漬けを乗せて
オーブン入りを待っているパン生地さんたち・・・・。
白にピンクがかわいらしいね~♡
焼き上がり パカッて切ったら デターーーー(*^∀^*)/
目にも楽しい 2倍美味しいパンだ~♪

ギョウザパンも期待してるよ!!


↓ 前回の弱腰北斗君にも
  ポチポチ~♪
 ギャップにも ホレたーーーー♡
hiro | 2013-04-19(金) 15:49 | URL | コメント:編集

桜餅パン、美味しそうだよ~ジュリュリュ♪

チップママ | 2013-04-19(金) 19:17 | URL | コメント:編集

桜餅パン

今晩は

桜餅とパンどちらも大好きのコラボ!
サクラの塩付けがとても可愛らしくて、、、そして美味しそう^^
サクラの香りが届いてきそう~~(涎、、、)

餃子パンか~美味しそうですね~
又UP宜しく!^^ 俺はパン焼けないし、、
食パンに餃子挟んで食べるか(笑)
x都人x | 2013-04-19(金) 21:19 | URL | コメント:編集

ケンミンショー見ましたな(*≧m≦*)ププッ
じゃあ、すき焼き入れてみます??

餃子ドックは昔からありますがパンは初めて聞きました(*^-^)ニコ
おぐっち | 2013-04-20(土) 00:16 | URL | コメント:編集

こんばんはっo(^o^)o
パンの中に桜餅! すごいですねー。
超食べてみたいです。もちろん餃子も (^.^)

写真が、凄く美味しそうに撮れてます。
背景のボケ方もいい感じ!
うめじろう | 2013-04-20(土) 00:22 | URL | コメント:編集

ください

 こんにちは。今日は寒い雨の中をイベントの準備に駆り出され
ました。
 ランキング一位じゃないですか。流石面白いものね。
桜餅のアイデアは、Gooですね。
 食べてみたいと思いますよ。塩っけと案の甘さが丁度よいハーモニーを醸し出すようで、送ってほしいくらいですよ。
上に乗った塩漬けの桜が、ポイントですね。ハナマルを上げます。e-460
西恋おじん | 2013-04-20(土) 18:24 | URL | コメント:編集

saraさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

(人´∀`).☆.。.:*・ わぁ~♪ありがとうございま~~す♪
かずちゃんもどちらも好きなので合体させてみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
saraさんもパンを焼かれるんですね~♪
かずちゃんも失敗が多かったですぅ…(^_^;)

ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しい♪ありがとうございま~す♥
かずちゃん | 2013-04-21(日) 12:55 | URL | コメント:編集

よもぎさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪大成功したので思わず踊っちゃいましたーー(^_^;)
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ お腹がグーグーなっちゃいましたね~♪♪

餃子入りのパンが気になって気になって~
いつか挑戦したいと思いますぅp(´⌒`q)☆

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しいで~す♪ありがとうございます♥
お待ちしてます\(@^0^@)/
かずちゃん | 2013-04-21(日) 12:59 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

桜餅をそのまま入れちゃうってトコが面白いでしょぉ((*´∀`))ウキャキャ
美味しかったよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ねぇーねさん地方は『餃子パン』あるの??
かずちゃんは初めて聞いたので \(◎o◎)/!ビックリでしたよ~

今度 上手く出来たらブログにUPしよう~♪\(@^0^@)/♪♪
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:04 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

桜の花の塩漬けでおめかししたら可愛くなったよぉ(ˇ◡ˇ✿)♪
パカッ☆するとき桜餅がどうなってるのか?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでした~
固くなってなくてモチモチで(⌒¬⌒*)美味しかった♪

餃子パン 今度挑戦するよぉ~~p(´⌒`q)☆

(*^(エ)^*)「ちょっとカッコ悪い僕やけど…2ポチっ☆ありがとうやでぇ~♥」by北斗☆
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:10 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ほんと美味しかったよぉ~~
また桜餅買って作るぞよぉーーー♪ハマりそう★
(^¬^)ジュリュリュ...( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:12 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも大好きな2つを合体させてみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
お餅が固くなるかな?って思ったけど 大丈夫だったので大成功~~!!
サクラの塩漬けが また可愛いでしょ(ˇ◡ˇ✿)♪
(^¬^)ジュル... ( ̄ー ̄)ニヤリッ

餃子パンに挑戦してみますよぉ~~☆
ぉお(゚ロ゚屮)屮 食パンに餃子もアリかも~~v(@∀@)v
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

見ましたよーーー( ̄∇+ ̄)v
щ(゜ロ゜щ)すき焼きーーーー絶対美味しいよ~
入れるの難しそうだよ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっ!餃子ドック 聞いたことありますっ
食べた事はないけどーーー
パンに入れてみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:22 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パンに桜餅~美味しすぎでしたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
餃子パン 今度作ってみます~♪
ちょっとo(;-_-;)oドキドキですが きっと美味しいと思いま~す

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪嬉しいで~す
ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:25 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あらあら(^_^;)寒い雨の中ご苦労様でした<(_ _)>

おかげさまで1位になりました♪
(人´∀`).☆.。.:*・ ありがとうございます♪

桜餅をまるごと入れてみました(*′艸`)♪
この塩っ気が甘さを引き立ててくれて 美味しかったですよぉ(⌒¬⌒*)♪
塩漬けの桜で可愛くしてみました

ハナマル~嬉しい♥ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-21(日) 13:31 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/249-74b60f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |