All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.17 (Wed)

**珍しいクリスマスローズ**

明石海峡公園で見つけた
かずちゃんが初めて見る珍しいな~って思ったクリスマスローズです♪


**クリスマスローズ**
**明石海峡公園2013春~クリスマスローズ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**

  ↑ この八重のクリスマスローズ かずちゃん気に入ったよ~(ˇ◡ˇ✿)♪



その他にもいろいろと・・・♪
**明石海峡公園2013春~クリスマスローズ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



かずちゃんちのクリスマスローズ ちょっと調子悪くて
あまり綺麗じゃないのでお見せできませ~ん(>_<)エ~ン


ココのは管理が行き届いてますね☆
**明石海峡公園2013春~クリスマスローズ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



ぜ~んぶ綺麗に咲いてましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**明石海峡公園2013春~クリスマスローズ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



**おまけ**

木製の橋が怖い北斗君…(´+(エ)+`)ウゥ 怖い・・・。
**明石海峡公園2013春~北斗君~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**

いつもカッコイイポーズをとる男前も かなりの怖がりなのでした(⌒_⌒;

北斗君 バレちゃったね~~(;゚(エ)゚) アセアセ



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:15  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスローズにもこんなに種類があるのですね^^
八重のやつがフサフサだし色も淡くグラデーションで綺麗!
真ん中に実みたいのがあるのは、リースにしたら映えそう~。
クリスマスローズは管理が難しくて断念しました…。

木の橋の何が怖かったのかしらん!?
ギイギイ音がしたかな?シッポが!
こわがる北斗ちゃんも可愛いですぞ!萌え~!!
ハナマイヤー | 2013-04-17(水) 15:20 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

クリスマスローズ、もう咲いているんですね(#^.^#)

北斗君の怖がっているお顔カワユス(^_-)-☆
チップママ | 2013-04-17(水) 16:55 | URL | コメント:編集

八重のクリスマスローズかわいいねっー♪
色合いも素敵☆
クリスマスローズもほっといても平気なコと手間のかかるコいるよねぇ~
我が家のコはほったらかしでOKなので助かるけど(^^;;

北斗君、何が怖いのかな!?しっぽ下がって、おどおど顔…
また、それがかわいいねっ(^m^)
 | 2013-04-17(水) 18:03 | URL | コメント:編集

珍しい品種

 こんにちは。
我が家にもクリスマスローズは、沢山咲いてますが、一番目の
ような可憐なのはありませんねぇ。
 2番目のも面白いですね。こんなの初めて見ましたよ。
北斗君は臆病なんですか?大人しそうな顔をしてますね。
西恋おじん | 2013-04-17(水) 18:31 | URL | コメント:編集

クリローって高いやつだと1株数万円ってのがあるんですよね。
種類も多いですよ。。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!男前君。
尻尾が・・(*_*)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-17(水) 21:33 | URL | コメント:編集

今晩は

春の日差しを一杯浴びて~奇麗ですね!
俺と一緒で少しうつむき加減で、、、かわゆい~~~^^

北斗君色んな所に連れて行ってもらって幸せですね。
x都人x | 2013-04-17(水) 21:46 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クリスマスローズの種類ってもっと沢山あるみたいですよ~
また見つけたら撮ってきま~す♪
八重でこの優しい色が気に入りました☆
なるほど~リース良いですね(*゚▽゚*)♪
オウチのは ずーーっとほったらかしだったので元気がなくて(>_<)

木の橋はダメみたいですよ~音は全くしないんだけど…
(´+(エ)+`)「怖いねん…」by北斗☆
かずちゃんもね萌え萌えしたよぉ~(*′艸`)
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:01 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

綺麗に咲きそろってましたよぉ~~\(@^0^@)/

(´+(エ)+`)「ほんま怖かってんでぇーー(汗)
      こんな僕でもカワユス~?♥(照)」by北斗☆
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この優しい色合いが気に入りましたよぉ~♪
あら?ねぇーねさんちのクリスマスローズはほったらかしなの?
かずちゃんちのもほったらかしーーー(^_^;)
いつもは綺麗に咲いてるんだけど 今年は元気ないよぉ~(>_<)

(´+(エ)+`)「僕ぅ…木の橋が怖いねん…何かイヤやねん…
      怖がりなカッコ悪い僕でもかわいいの?♥(照)」by北斗☆
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:09 | URL | コメント:編集

西恋おじんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~~(*゚▽゚*)西恋おじんさんちは 
たくさん咲いてるんですね~~♪♪いいなぁ~
かずちゃんとこは ちょっと寂しいのですぅ(>_<)

珍しい品種でしょ~思わず撮りました☆
北斗君は 結構怖がりですぅ~
オウチの中では偉そうにしてますが外に出ると大人しいです(*^(エ)^*)v
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:17 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 一株数万円ーーー!!
ビックリ☆
種類多いんですね~

(;゚(エ)゚) アセアセ「見られてしまったでーーーカッコ悪い僕ぅぅ…」by北斗☆

ぴっ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:20 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

い~っぱい咲いてましたよぉ~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ ハイ☆可愛いですぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

実は 北斗君がいろんなトコロに連れて行ってくれるんです~( ̄(∀) ̄*)イヒッ★
かずちゃん | 2013-04-19(金) 14:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/248-ca3957fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |