All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.11 (Thu)

**国営明石海峡公園2013春 『満開のチューリップ』**

淡路市にある『明石海峡公園』は今 チューリップが満開でーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って事なので 行ってきましたよぉーーーO(≧∇≦)O イエイ!! (4月9日夕方に撮影)



ワンコOKな公園なので もちろん このお方も行きました(*′艸`)♪
**明石海峡公園2013春~チューリップ~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**ポプリの丘** お花アートが素晴らしい☆
**明石海峡公園2013春~チューリップ~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




チューリップ・ネモフィラ・ムスカリ…春のお花が綺麗に咲いてました♪



ブルー系のネモフィラとムスカリの中にポツン☆と1輪のピンクのチューリップ♪
**私が~主役よ☆**  ← こんな感じ?に凛々しく咲いてました
**明石海峡公園2013春~チューリップ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**





(*^(エ)^*)「僕も主役やでぇーー☆」by北斗☆
**明石海峡公園2013春~チューリップ~**
           **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**




**明石海峡公園2013春~チューリップ~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



**イラスト**まだまだ撮影してきたので
後日UPしま~す♪

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:55  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんという美しさ!色とりどりで「まさに春」という感じですね^^
片手あげてる北斗ちゃんの白いソックスが見えてて可愛いでしす♪
風車はオランダにちなんでなのでしょうか?くるくる回るのかな~?
北斗ちゃんのオマタに輝く星が!!
ハナマイヤー | 2013-04-11(木) 14:31 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄いたくさんのチューリップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪どの花見ても~綺麗だな~~♪

北斗くんチューリップの絨毯の上を歩いているみたいだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2013-04-11(木) 19:30 | URL | コメント:編集

今年は知らぬ間にチューリップが満開になってました。
自分も週末に撮ってきます。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
相変わらず男気北斗君・・。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-11(木) 20:19 | URL | コメント:編集

やっと来れた・・・(^-^;;
慣れないPCと日々格闘してるよっー
#慣れるしかないのだけど…ふぅぅぅぅ(--;;

チューリップきれいだねっー
ムスカリに
チューリップにネモフィラにムスカリ咲いてきたよっー♪
北斗君も一緒に楽しんできたのねっー☆
続き楽しみにしてるねっー

そうそう桜・・・いいねっー♪
桜どれも素敵できれいだったわぁ☆
#旦那ちんの撮影もなかなかですわっ☆
かずちゃん春満喫だねっ(^^)
 | 2013-04-12(金) 13:48 | URL | コメント:編集

ほ、ほし(☆)が。。。

チューリップ、綺麗です。
・・・というよりも写真が綺麗です!
うめじろう | 2013-04-13(土) 01:10 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-13(土) 05:44 |  | コメント:編集

チューリップ、ムスカリの中で「わたしが主役よ!」北斗くんも主演男優賞!上げたい
とても暖かい国に行ったような異国情緒溢れる写真、素晴らしいですね。
道中、お気を付けて、また遊びに伺いますねー。
ま-くんの ママ | 2013-04-13(土) 12:37 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013-04-13(土) 13:05 |  | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春がやってきましたよぉーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色とりどりのチューリップ綺麗でしょ~♪
(*^(エ)^*)「僕の自慢の白いソックス♪キュートでしょ~♥
ありゃりゃりゃ…僕のオマタが輝いてるでーー僕もビックリやでぇーー(*/(∇)\*)キャ」by北斗☆

オランダ風だと思いま~す。でもでもクルクル回りませぬーー(;^_^A アセアセ・・・
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:14 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いろんな種類の珍しいチューリップがありましたよ~
綺麗でしょ~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
昨年初めて見て感動して また今年も行きたくなったので~す♪♪
来年も行っちゃうかもーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

(*^(エ)^*)v「チューリップの絨毯と僕ぅぅーー☆
すごい綺麗だったので はしゃいでしまったでぇ♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:20 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですね~何かいつの間に咲いてたの?って感じでしたね~(^_^;)
週末 お天気でありますように~☆
素敵写真撮って来てねーー(*゚▽゚*)ワクワク♪

(///(エ)///) カーッ「照れるでぇーーーありがとやで~♪♪」by北斗☆

ピッ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:24 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
ねぇーねさんPCと格闘頑張ってね★p(´⌒`q)★

ねぇーねさんトコロも春の賑やか花壇になってきましたね~~♪ヽ(*´∀`)ノ
北斗君も一緒に楽しんできましたよぉ~(*^(エ)^*)v

淡路島公園の桜の木が ちょっと調子が悪かったのか?綺麗に咲かなかったので
京都で春を満喫してきました~v(@∀@)vィェ~ィ♪
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:29 | URL | コメント:編集

うめじろうさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

(///(エ)///)「キャーー★何か星が輝いてたでーー」by北斗☆
星で隠してみましたーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しいです~有難うございま~す♪♪
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:32 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大丈夫で~~す\(^o^)/
大きな揺れで怖かったですね(T_T)

有難うございます<m(__)m>
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:35 | URL | コメント:編集

マーくんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆(*^(エ)^*)キラリ☆「主演男優賞★嬉しいでぇーー♪」by北斗☆

この日はポカポカ春の陽気でしたよ~♪
ありがとうで~す♪

余震も怖いので気を付けて過ごしますね~
有難うございます<m(__)m>
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:39 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 初めまして~♪

わぁ~嬉しいです♪有難うございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

大きな揺れでしたね~(T_T)
飛び起きましたデス
は~い☆大丈夫ですよ~
かずちゃんもまだドキドキ…してます
小さな余震でも「ギャ--」って声を出してしまいますぅ(^_^;)
余震が怖いですね 
お互い気を付けて過ごしましょう~!!

ぜひぜひ~お花いっぱいの淡路島を満喫しにお越しくださいね~♪

メッセージ有難うございました<m(__)m>
かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/245-b8a80b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |