All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.09 (Tue)

**お花見2013京都 『お昼ごはん&大覚寺』**

京都のお花見 続きで~す(4月1日撮影)


かずちゃんの腹時計は かなり正確ですぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン

さてさて お待ちかねのお昼ゴハン~♪♪


清凉寺にある湯豆腐屋さん
**竹仙** でお昼ごはん~♪
**京都2013春~お昼ゴハン3~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


実は ココのお店に来るのは2回目~☆以前は秋に来ました
お気に入りの湯豆腐のお店です(ˇ◡ˇ✿)♪


**京都2013春~お昼ゴハン3~**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


春を感じるお膳でした♪ 
桜餅のあんかけのお汁もの 初めて(*゚▽゚*)美味しかった♥もちろん甘い餡子は入っていませんよ
**京都2013春~お昼ゴハン3~**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**平野屋さん** 車のCMに出てましたね~♪
**京都2013春~嵐山~**
           **イラスト*カメラ****Canon IXY 930ISカメラ使用**



自転車コギコギ… お昼ゴハンのカロリー消費できてるかなーー??(^_^;)



**大覚寺** 見事な大松!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカイ☆
**京都2013春~大覚寺~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**大沢の池** 
**京都2013春~大覚寺~**
           **イラスト*カメラ****Canon IXY 930ISカメラ使用**



桜… ちょっと寂しい感じでした・・・(´ヘ`;)とほほ・・


**京都2013春~大覚寺~**
           **イラスト*カメラ****Canon IXY 930ISカメラ使用**



再び 自転車コギコギ…




嵐山の天龍寺の近くになると

人・人・人ーーーーーーーщ(゜ロ゜щ)すごい人
**京都2013春~大覚寺~**
          **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**





今回のおみやげ~


朝に見た桜餅のお店で
**桜餅**お買い上げ♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**京都2013春~嵐山桜餅~**


餡子入りのと 餡子ナシが売ってて
いつも餡子ナシを買います♪

美味しかったーーー(人´∀`).☆.。.:*・


これで 『お花見2013京都』は おしまい。


さ~て次は何を撮影しようかなぁ~~(ˇ◡ˇ✿)♪♫♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:35  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

いい感じのお店ですね(#^.^#)
美味しそうだし。。。ジュルッ

きゃー(@_@;)桜餅も食べたいよ~って食べることばかりのコメントですみません(^_^;)
なんせ、食いしん坊なもので(^_^;)

今日の☆2つ
チップママ | 2013-04-09(火) 17:12 | URL | コメント:編集

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今回もごちそうですね(^¬^)ジュル...

隅田公園の近くに桜餅発祥のお店がありますよv(・_・) ブイッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-09(火) 20:46 | URL | コメント:編集

今晩は

湯豆腐^美味しそうですね^^
京都に住んでますが、、未だ此の様な所で(湯豆腐)食べたことが無いです(笑)

有名所になると人が多いですね!
やはり俺はローカルな所が良い^^
↓の嵐電と桜!良いですね(来年は撮りたいですね)
x都人x | 2013-04-09(火) 22:34 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雰囲気の良いお店でしたよ~☆
(^¬^)ジュル... かずちゃんも思い出してヨダレが…

(ノ-^0^)ノキャーキャー桜餅美味しいのだよぉーーー♥
かずちゃんも食いしん坊で~すv(@∀@)vィェ~ィ
ん?もうすでにバレてるよね~(;^_^A アセアセ・・・

2ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがと~~う♪
かずちゃん | 2013-04-11(木) 16:04 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

食いしん坊丸出しなブログになっておりますぅーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今回も完食ですぅ~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

桜餅発祥のお店~(*゚▽゚*)わぁ~♪食べてみたいよぉぉ~♪♪

ピッ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2013-04-11(木) 16:08 | URL | コメント:編集

都人さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ココの湯豆腐 美味しいですよ~♪
一度ぜひ~食べに行ってくださ~い
でも かずちゃんも淡路島(地元)のお店にはほとんど行かないですね~(´⊆`*)ゞテヘヘ

京都のローカルなトコロも都人さんのブログを拝見しながら
チェックしなくっちゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

嵐電と桜 良いでしょーー(カメラの腕は置いといて…(^_^;))
すごく気に入りました☆
ココも人気スポットでカメラマンでい~っぱいでしたデス(*^。^*)
かずちゃん | 2013-04-11(木) 16:17 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ春の京都は良いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
自転車で移動するのも気持ち良さよう♪♪

お料理もすごく豪華だねヽ(*^∇^*)ノ
私京都で湯豆腐食べた事ないよ~ヽ(´o`;

最近京都にも行ってないのでめっちゃ行きたくなったよ~p(*^o^*)q

湯豆腐♡
桜餅♡
ジュルルル((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2013-04-11(木) 19:44 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春の京都も大好きーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう♪自転車だと ヒドイ筋肉痛にならないしね~
色んなトコロをスイスイ行けるしネ☆
以前、歩きの時は筋肉痛で大変だったのーーヽ(;´ω`)ノ

京都に来たらコレを食べるぞーーってネ(*′艸`) うふうふ
湯豆腐美味し!!
桜餅ーーーー絶対おススメで~す★ほんと美味しいのです(⌒¬⌒*)♪
嵐山行った時は是非ーー♪

かずちゃん | 2013-04-13(土) 17:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/244-1c36d6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |