All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.02 (Tue)

**お花見2013京都 『高瀬川の夜桜』**

3月29日の京都お花見の続きで~す♪

京都お花見*第2弾*の一番の目的は『夜桜撮影☆』をする事O(≧∇≦)O イエイ!!


『タルトタタン』を食べた(前の記事を見てネ)後、日が暮れるまで駐車場で休憩して
My自転車1台(折りたたみ自転車)に三脚とか荷物を積んで~レッツゴー(^0^)/
 ↑ かずちゃんが歩くの遅い為(´⊆`*)ゞテヘヘ しかも自転車漕ぐのも遅い…小走り並みの速さーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
   My自転車は1台しか持ってなくて…レンタル自転車はPM5時までなので借りれず(>_<)


第1弾(3月25日)に京都へ行った時に下見をしてた高瀬川へ行って来ましたよぉ~高瀬川の下見の記事はコチラ



**高瀬川** 木によっては満開とか8分咲きが有り(3月29日撮影)**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
            **自分メモ*Aモード.F8.WB☀.ISO200.-0.7**



あ~じゃない こ~じゃない…ってブツブツ言いながらカメラマンかずちゃんは
色んなカメラ設定しながら撮ってたら 暗くなって良い感じになってきましたよぉーーー♪
**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚&レリーズ使用**
            **自分メモ*Mモード、F8、WB☀、ISO200、3.5″**




京都1番の繁華街で 食べ物屋さんと居酒屋さんからプ~ンっと良い香りが…(´∀`=)♪
**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚&レリーズ使用**
            **自分メモ*Mモード、F8、WB☀、ISO200、3.2″**



美味しい香りをクンクンしながら夜桜を撮影する必死なカメラマン…(⌒_⌒;
**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚&レリーズ使用**
            **自分メモ*Mモード、F8、WB☀、ISO200、3.3″**



↓ 風と格闘しながら やっと撮れたよーー☆ でもちょいブレは 許してーーー(^_^;)
**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
            **自分メモ*Aモード、F8、WB☀、ISO1250、-0.3**



こんなに綺麗なのにカメラマンが少ない…なぜ??


たぶん他のカメラマンさん達は 人気の祇園白川⇒⇒高瀬川のコースで撮影なのかな??
かずちゃん達は高瀬川からの逆コースだったのね??

なので思う存分 ゆっくりと撮影出来ましたv(@∀@)vィェ~ィ
**京都2013お花見~高瀬川の夜桜~**
            **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用*三脚&レリーズ使用**
            **自分メモ*Mモード、F8、WB☀、ISO200、4.6″**




まだ まだ夜桜を撮って来たので 
明日にUPしま~す♪


**予告**
祇園白川&円山公園の夜桜デス。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:55  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほな^^ーーーってWW
京都 満喫してるんだね♪
京都のさくら、やっぱり雰囲気ある~(*´▽`)/
満開~ばんざい!!
明日も楽しみにしてるよ~♪
hiro | 2013-04-02(火) 13:57 | URL | コメント:編集

あーだこーだやってるかずちゃんを後ろから激写したい(-m-)ぷぷっ

良い香りの誘惑に惑わされて手振れしたなo(*^▽^*)oあはっ♪

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-02(火) 20:53 | URL | コメント:編集

高瀬川、キレイですねー^^♪先日は、哲学の道に行ってみようかな?と思って、自転車でぶらぶらしてたら、賀茂川沿いがとても綺麗に咲いてました!今年は桜をたくさん撮り納めたいです!
ソラ | 2013-04-02(火) 23:59 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(●´▽`)ナハハーーついつい京都弁?出てしまったわーー(´∀`=)♪
この雰囲気が好きでたまらないんですぅ♥
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
かずちゃん | 2013-04-04(木) 13:56 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 後ろから激写ーー
独り言の多い 変なカメラマンですぞよーーヽ(;´ω`)ノ
(*'(OO)'*)クンクン…良い香りがね~邪魔するのよ~
困った~困った~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぴっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-04(木) 13:59 | URL | コメント:編集

ソラさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

高瀬川は今年初めて行ったんですよ~♪
ライトアップされててすごく良い雰囲気でした~~\(@^0^@)/
賀茂川沿いも沢山桜がありますね~♪
自転車でブラブラも最高☆
今頃は哲学の道も もう満開になって もっと賑わってるかな~?
かずちゃんが行った時はもう少しで満開かな~って頃でしたーー(^_^;)
た~くさん撮ってUPしてくださいね~~(*゚▽゚*)ワクワク♪
かずちゃん | 2013-04-04(木) 14:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/240-34f860bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |