All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.26 (Mon)

チャーリー君~♪

今日9月26日はね…
可愛い可愛いチャーリー君の三回忌なんです。

2年前の今日 午後2時ごろにスーっと穏やかなお顔をして
虹の橋へ旅立ちました。
享年18歳。

もう かずちゃん泣いてないよ~~
だってチャーリー君 心配するでしょっ(*^_^*)

 この写真は散髪したてのチャーリー君。かずちゃんがカットしましたぁーーー( ̄ー ̄;)
*チャーリーくん*
 **FinePixカメラ使用** 
     ↑ ↑
   このカメラ チャーリー君が旅立ってしばらくしてから 
   シャッターが下りなくなって メゲちゃいましたぁぁ~(^_^;)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

さてさて 前のブログの続きです~~~♪

ジャジャ~~~ン♪
 **ライ麦入り♪クルミとドライフルーツのパン** 焼きましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
*ドライフルーツとくるみのパン*
  Cpicon ライ麦入り♪クルミとドライフルーツのパン by putimikoさん
    ↑ ↑
  コチラのレシピで焼きました♪
  でもね mikoさんみたいに クープ(十文字の切れ目?)が
  パックリとならなかったの…(;´ω`)
  発酵不足???
  それに 発酵かご持ってないので ザルで代用~((●≧艸≦)プププッ   

断面は こんな感じ~♪
  ↓ ↓
*ドライフルーツとくるみのパン 断面*
ドライフルーツはレーズン・アンズ・グランベリー・ゆずピールを入れました。
分量より少し多めに入れちゃった(*′艸`)

かずちゃん好みの お味でした(人´∀`).☆.。.:*・
美味しかったぁぁ~~♪♫♪

今度は クープがパックリになるように もっと修業しなくっちゃ~┏| ̄^ ̄* |┛


(○・ω・)ノ------------- では またネ-------------

訪問ありがとうございました~♪
いつも応援ポチっと(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は 『チャーリー君がお空から応援してるから頑張るんだぞ~』の
応援ポチっと 押してくれてら すご~く嬉しいです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:20  |  **愛犬photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャー君、今頃お空の上でお昼寝中かな♪
かずちゃんの笑顔が、チャー君の元気の素だもん
笑顔でいなきゃねっ(*^^*)
でもでもね、無理しなくていいよぉ~て
チャー君言ってるよ!(^^)

パンおいしそう♪
ドイツ系のどっしり感を感じるわぁ~
ナッツとかフルーツ入りのっておいしいよねっー
大好きで、見つけると即買いしちゃうの(^^)
いいなっー♪
こっちゃんねぇーね | 2011-09-26(月) 14:32 | URL | コメント:編集

いつまでも思っていてくれて天国で喜んでますよ。

パンもますますお上手に・・(マジで)
あとはご賞味させてもらうだけだな。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-09-26(月) 21:43 | URL | コメント:編集

チャ〜は、今でも生きてますね〜(⌒‐⌒)こうして、ブログの中で。ドライフル-ツパン、美味しそうですよ。
大福のおかしゃん | 2011-09-26(月) 23:16 | URL | コメント:編集

気持ちすごくわかります。
私も天国にいる愛犬のこと
今でも思ってます☆
大切な思い出ですよね♪

パンおいしそう!
こういうパン大好きです♪
すごいなぁ☆
natsuco* | 2011-09-27(火) 18:45 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそうこの時間はお昼寝タイムだったなぁ~(*′艸`)
なんて時々 思い出したりしてますよ~♪
いっつも かずちゃんの事をジーーーっと観察してたから
今でもお空から観察してるよね~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

かずちゃん好みのパンでしたよぉ~\(@^0^@)/
また焼こう♪
かずちゃん | 2011-09-28(水) 10:50 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

初めてのワンコだったからね 
ズーーーと忘れないで~す(^-^)
O(≧∇≦)O イエイ!! ありがとぉ~♪
配達の手配を~~なんてねっ
まだまだ 修行しないと 
おぐっちさんにお出し出来ませぬよぉぉ~(^_^;)

"ρ('-'* ) ピッ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.
かずちゃん | 2011-09-28(水) 11:04 | URL | コメント:編集

大福ちゃんのおかぁしゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんの心の中でもしっかりと生きてま~す♪
ブログの中でもネ(^_-)-☆

ドライフルーツとクルミのパン♪初挑戦で~す♪
かずちゃん好みのパンで美味しかったで~~す゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

かずちゃん | 2011-09-28(水) 11:06 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大切な思い出は これからもズーーっと
心の中に残ってて 絶対に消えないですよ~(^-^)
時々 面白い仕草とか思い出して笑ったりしてますぅ~(= '艸')ムププ

ヽ(*⌒∇^)ノ美味しかったですよぉぉ~~♪
ハマっちゃったから また焼こうと思いま~す
ちょっとリベンジも兼ねてネ(^_^;)
かずちゃん | 2011-09-28(水) 11:13 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-09-29(木) 13:35 |  | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とても美味しかったので紹介させてもらいました~\(@^0^@)/

愛犬ちゃんは16歳だったんですね(>_<)
もうすぐ一回忌。。。
きっとお空でチャー君も一緒に
楽しく飛びまわって遊んでると思いま~す

かずちゃんもね しばらくやる気が起きなくてね
お空ばかり見てたような…
そうそう!抜け殻のような…同じです

チャー君の可愛い表情を思い出してルンルン((´I `*))♪ になってる
変なかずちゃんも居たりしますぅ(= '艸')ムププ
見守ってくれてるから いろいろと楽しく過ごさないとネ♪って思ってま~す

いえいえ~こちらこそ ご馳走様でした~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2011-10-01(土) 13:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/24-1ac0246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |