All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.01 (Mon)

**お花見2013京都 『哲学の道・岡崎疎水・インクライン・南禅寺…』**

3月29日のお花見の続きで~す♪

テクテク歩いて…

**哲学の道**
**京都2013春~哲学の道~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**京都2013春~哲学の道~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



**グリル小宝** で洋食のお昼ごはんO(≧∇≦)O イエイ!!
長ーーーーーーい行列に並びました…ココに来たのは3回目 いつも並ぶのですぅ
**京都2013春~お昼ゴハン2**
旦那ちんは『ハイシライス』 かずちゃんは『オムライス』 
追加で『カキフライ』←もちろん単品で二人で分けましたデス☆

ココのは 全部ボリューム満点で しかもすごく美味しい(人´∀`) 
小食のかずちゃんはオムライス3分の1を旦那ちんに食べてもらいました(^_^;)
**京都2013春~お昼ゴハン2**
**岡崎疎水** 
**京都2013春~岡崎疎水~**




**蹴上インクライン**
**京都2013春~インクライン~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**南禅寺**
**京都2013春~南禅寺~**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**ラヴァチュールのタルトタタン** タルトタタンで有名なお店♥ 
いつもはお持ち帰りでお家で食べるんだけど、次の目的まで時間があったのでお店でゆっくりと(ˇ◡ˇ✿)♪**京都2013春~タルトタタン~**
お昼にあれだけ食べたのに まだ食べる??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 別腹に入るのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


お店で食べるとやっぱり美味しいね♥
かずちゃん達が注文してスグ後に『タルトタタンが売り切れ』になったよーーー
ギリギリセーフ(*゚▽゚*)でした♪



まだまだ続きますぅーーー(^_^;)
明日UPしますね~~♪


**予告**
今回のメインの『夜桜』撮ってきましたよぉーーO(≧∇≦)O イエイ!!です。


あっ…今日もね…
京都行って来ますぅぅ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工また行くの??

(*≧m≦*)プププw  ちょいとおバカ?って言わないでーーー(;^_^A アセアセ・・・


まだ撮りたいんですっっ☆ハイ!!
アレと桜を撮りたいんですっっっ!!


ほな ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
  ※この記事は予約投稿デス


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

08:00  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、京都大好きなんですー。桜は京都ですね。昨年はホテルが取れず、早めに京都旅行しましたが、梅見でした。哲学の道・・・いいですね。
タルトタタン!頂きましたよ(笑)一年前が懐かしいです。
夜桜の写真を楽しみにしています。
ま-くんの ママ | 2013-04-01(月) 13:57 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

お天気が悪くてもかっずちゃんの腕なら桜が一段とキレイ(*^_^*)
夜桜もきれいなんだろうな。。。
楽しみ~(^_-)-☆
夜ってお写真撮るの難しいです(・・;)

チップママ | 2013-04-01(月) 17:00 | URL | コメント:編集

今年は休日に晴れてくれず青空の桜が撮れずジマイでした((+_+))

京都の桜はやっぱり美しいですね。
何回も行きたくなる気持ちが分かります(*^^)
また続き楽しみにしてます。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-04-01(月) 20:38 | URL | コメント:編集

まーくんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙ 初めまして♪こんばんわぁ★

まーくんのママさんも京都大好きなんですね♪
わ~い♪かずちゃんと一緒♥嬉しいよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桜の時期のホテルは どこもいっぱいなんだろうな~(^_^;)
来年こそは是非 桜の時期にホテルをゲットしてネ☆
哲学の道は毎年行ってる気がするーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
でもね 今年は満開になってなくて ちょっと早く行き過ぎましたーー
タルトタタン( ̄ー ̄)ニヤリッ
GETでけて良かったですね~★かずちゃんも大満足ぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ★
かずちゃん | 2013-04-02(火) 19:32 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんわぁ★

何かね~曇り空で時々晴れ~ばかりだったの(^_^;)
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
嬉しいお言葉♥
夜の桜 失敗しまくったけど何とか撮れたよぉぉ~\(@^0^@)/

ぽち☆ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-02(火) 19:36 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんばんわぁ★

曇り空でも しっとりした感じの桜で 
また良いかもですよぉ(*^^)v

京都ーーーO(≧∇≦)O イエイ!! 美しすぎるのですぅ
でもかずちゃんの写真で伝わってるか心配ーー(^_^;)
京都行きすぎーでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
まだまだ撮りたいけど また来年に置いておこう(*′艸`) うふ♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-04-02(火) 19:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/239-6dcd532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |