All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.28 (Thu)

**お花見2013京都 『お昼ごはん…』**

京都へお出かけ(3月25日)の続きです♪


お昼ごはんの時間になってきたので(11時過ぎですが!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 )

自転車コギコギして(今回は自転車でまわりました~(^_^;))


**菜根譚** で中華のごはん゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




この看板見てると思い出して 「あ~お腹空いたーー」
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




京都らしく 町屋な雰囲気で すごく良い感じでした♪

1番のりーーー☆ププッ ( ̄m ̄*)お客様はまだ居ませんが後から次々と…ぉお(゚ロ゚屮)屮
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**菜根譚お弁当**食べました(^¬^)ジュル... (ごはん・スープ・ザーサイ付き)
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


ぜーーーーーんぶ美味しかったでーーーっすヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪


**杏仁豆腐と中華まんじゅう** 追加注文~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ お腹いっぱい☆
**京都2013春3月25日**


またまた自転車コギコギ・・・・カロリー消費☆しながら



**佐々木酒造** で「蔵之介さんのご実家やーー♪」ってジロジロ見てたら
店員さんが「中へど~ぞ~」って言ってくれたので入りましたーー(^_^;)
**京都2013春3月25日**
                  **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




買ってしまいましたーーー『お酒』。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 45mm F1.8レンズ使用**
旦那ちんが1人で飲むんだってーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 かずちゃんは飲めないので残念。。



それから 



**高瀬川** の桜の咲き具合を下見に??行って来ました。
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?下見?どういう事(・・?それはまた…(^_^;) 咲き初めな感じでした。
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**祇園白川**で結婚式の前撮り写真を撮影してましたよ~♪『お幸せに♥(ˇ◡ˇ✿)』
**京都2013春3月25日**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**



まだまだ続きま~~す♪
明日UPしますぅ(^_^;)

**予告**

『京都御苑のしだれ桜』 デス。



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

10:52  |   2013年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は自転車なんですね。
さわやかな天気になってきたし、気持ちよさそう☆
時間ずらして早めにお店に入って正解でしたね♪
ちょこっとずついろんな味が楽しめて良いですな!
酒屋さん入口の丸いポンポン(正式名称知らず…)かわいい~。
お酒、私も飲めないです…ダンナさんが全部!?ハンチョウ!!
高瀬川にはまた行かれるのでしょうか?
桜が満開になったら見ものでしょうね^^
ハナマイヤー | 2013-03-28(木) 12:58 | URL | コメント:編集

京都は自転車で回るの正解ですよね(#^_^#)

美味しそうな食事だこと。
自分は2マス分だけで良いです(-m-)ぷぷっ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-28(木) 22:17 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

自転車の方が たくさん回れるし楽なので~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
さわやか~な春のお天気でした~♪
O(≧∇≦)O イエイ!!お昼ゴハンの時間ずらして バッチリでしょぉ~
いろんな味を楽しめてこのお弁当は良かったですよ~
全部美味しいの(^¬^)ジュル...
またこのお店に行きたいよぉ~♪
酒屋さんのポンポン 旦那ちんに聞いたら『スギ玉』って言うんだって
新酒が出たことを知らせる役目があるんだって~
昨夜小さいほうのビンの1本の3分の1飲んでましたーーヽ(;´ω`)ノ
『ハンチョウ』は佐々木蔵之介さんが出てたドラマなんだって~(*′艸`)
高瀬川…(^―^)お楽しみに♪
かずちゃん | 2013-03-30(土) 08:57 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/自転車で回ると楽ですね~♪
たくさん回れるし~(*^^)v

美味しすぎてーーー食べ過ぎたぞよーー(*'(OO)'*)ブヒ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?おぐっちさんは2マスで??お腹いっぱい??
ウソォーーーーー??( ̄ー ̄;)
かずちゃんは完食したよーー( ̄∇+ ̄)vキラーン

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-30(土) 09:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/236-2e80c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |