All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.25 (Mon)

**淡路花さじきの風景2013春~愛犬&菜の花畑**

また『淡路花さじき』へ行って来ましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


**男前な愛犬(*^(Å)^*)北斗君****淡路花さじき2013春*菜の花と北斗君**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**

   ↑ この笑顔が大好きーー(*/∇\*)キャ 素敵☆



超ーーご機嫌で走り回る北斗君♪  もうすぐ11歳になるんだよ~(´(エ)`)v 
**淡路花さじき2013春*菜の花と北斗君**
           **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**




**つくし** 発見☆
**淡路花さじき2013春**
        **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


今は『菜の花』が 場所によっては満開のトコロや 
これから咲くトコロがあるのですが


ポピーも植えてありましたよぉ~


**ポピー** ほんの少しだけ咲いてましたよぉ~\(@^0^@)/♪
**淡路花さじき2013春**
        **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



ポカポカな春(ˇ◡ˇ✿)
お出かけしなくっちゃーーーー♪♪

…って事で~


**チャーリーくんちのカメラマン**は  
今日お出かけしてきま~~すっ


さて~ドコへ行くのかな??  かずちゃんの大好きなトコロ…( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


いっぱい撮影してきますね~((o(^∇^)o))わくわく
上手く撮れるか?わかんないけど…(A;´・ω・)頑張ってきますぅーーp(´⌒`q)☆


では早起きして  ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
   この記事は予約投稿で~す

では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:00  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

北斗君が笑ってる~(#^.^#)
菜の花とグットですね(^_-)-☆

何処へお出かけ~?
楽しみ~!(^^)!

チップママ | 2013-03-25(月) 18:44 | URL | コメント:編集

北斗君、けっこうお年なのね(#^_^#)
でもまだ元気そうねv(・_・) ブイッ

ポカポカ陽気??
こちらは花冷えです(*_*)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-25(月) 20:52 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

北斗くんの笑顔がまぶしい♡♡

春のお写真素敵だね*。・+(人*´∀`)+・。*

お出掛けどこへ行くのかな☆
どんなお写真撮れたかな~
楽しみだよo(≧ω≦)oわくわく♪♪
U・ω・)犬 | 2013-03-25(月) 22:33 | URL | コメント:編集

北斗君いい顔してるねっー☆
キラキラ眩しいわっー♪
お花やつくし…春だねっー(^^)

お出かけ先は…どこだろっー!?
楽しみに待ってます(^^/
こつぶねぇーね | 2013-03-26(火) 22:02 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北斗君のこの笑顔(*′艸`) 良いでしょ~~♥
(*^(エ)^*)「今回は笑顔の僕でキメてみたでぇーー☆」by北斗☆

O(≧∇≦)O イエイ!! 行って来たよぉーー
いっぱいUPするからみてね~♪

☆ぽち ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-27(水) 13:04 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「僕は年を感じてないぐらい元気な男前やでぇ☆」by北斗☆

ポカポカ陽気だったのにーーー
お出かけの日は寒かったですぅ(>_<)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-27(水) 13:09 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

☆(*^(エ)^*)キラキラ☆「男前な笑顔やでぇーー☆」by北斗☆

春ですね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもーー今日は花冷え?寒いですぅ

お出かけしてきましたよーー((*´∀`))ウキャキャ♪
いっぱい撮ってきたので見てね~♥
かずちゃん | 2013-03-27(水) 13:12 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)えへっ☆「キラキラ眩しい笑顔な僕ぅ~嬉しいでぇ~♪」by北斗☆
春ですね~春が一番大好き♥
ワクワクするかずちゃんで~す(*゚▽゚*)♪

(*′艸`)うふふふ♪
かずちゃんの大好きなトコロと言えば…
毎年行ってるからバレてるかな~??
いっぱい撮ってきたよぉーー(*^^)v
かずちゃん | 2013-03-27(水) 13:22 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/234-d1f6a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |