All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.21 (Thu)

**淡路島の桜の様子&肉汁注意報なハンバーグphoto**

昨日(3月20日)愛犬(*^(エ)^*)北斗君に連れられて?
淡路島公園へ行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


桜が気になって気になってーー((●≧艸≦)プププッ
つぼみの先っちょがピンクになってたよ~♪ ピント合わせるトコロがズレてるじゃなかい…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
**淡路島公園の桜2013.3.20**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**

ぉお(゚ロ゚屮)屮 急いでお出かけ計画たてなきゃーー☆



そして もう一つのphotoは…

かずちゃんの誕生日の日(18日)にハンバーグ作ったグー(*´(Å)`*)ノ♪
肉汁がジュワァーーーって出てきたよ(^¬^)ジュル... 大成功☆ v(@∀@)vィェ~ィ
**ハンバーグ(*´(Å)`*)ノ**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


なぜハンバーグなのか?(*/∇\*)キャ♥

ゆるキャラの『ハンバーグマのグーグー』ちゃんが大好きだらーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ご存じない方に 写真をチラッ☆
 ↓ ↓
 ↓ ↓  この子で~す ハンバーグの妖精☆です  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♥
**ゆるキャラまつり2012*グーグー**

もっと知りたい方はコチラ⇒⇒ゆるキャラ祭りin彦根**ハンバーグマのグーグーちゃん**(動画アリ♪)



**フォカッチャ** ってのも作ってみたよぉーー♪
**フォカッチャ**
Cpicon フォカッチャ(フォッカチオ) by ぴぃたろうさんレシピで作りました♪



あぁ~~美味しかったっっ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

今日は 食いしん坊バレバレな写真ネタでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**

09:43  |   お料理*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

18日お誕生日だったんだね☆

HAPPY BIRTHDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な年になりますように*。・+(人*´∀`)+・。*

ハンバーグもフォカッチャも美味しそうだね♪♪
肉汁じゅわ~~~良いなぁ♡♡
なんだかだんだんハンバーグがグーグーに見えてきたよ((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2013-03-21(木) 19:58 | URL | コメント:編集

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

まあ、年はきかないであげます(*≧m≦*)ププッ
ちなみにおいらは4/29ですのでv(*'-^*)bぶいっ♪

出来たら本物のハンバーグでグーグ作ってください。。
今流行のキャラ弁風に<(_ _)>

(゜O゜;アッ!
今年も11月にゆるキャラのイベントあるって
くまもんが告知してましたぞ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-21(木) 20:40 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

写真もハンバーグもフィカッチャもプロ級だじょ~(^_-)-☆
美味しそう!(^^)!

チップママ | 2013-03-22(金) 17:01 | URL | コメント:編集

かずちゃん、お誕生日だったのねっー
おめでとっー(^o^/

うふふふ、好きな物ごはん♪
お家でご馳走いいよねっ(^m^)
フォカッチャもいいねっー

この時間…胃袋わしづかみです(^o^;;
こつぶねぇーね | 2013-03-22(金) 18:54 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
ありがとうございま~~す♪

グーグーちゃんに出会ってから ハンバーグ食べる率が上がったよぉ(*′艸`)うふふ♪
お腹の焼き目模様が難しくてね~今回は斜線模様~ヽ(;´ω`)ノ練習しよう☆
大き目ハンバーグだから かずちゃんもメタボボディのグーグーちゃんに見えてきたー♥
かずちゃん | 2013-03-23(土) 11:27 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがとうございま~~~す♪

年は聞かないでおくれ…(;^_^A アセアセ・・・
おぐっちさんは4月の29(肉)の日ですね~
ぜひ ハンバーグをーーー(*´(Å)`*)ノ食べてグー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 本物でグーグーちゃんを?無理で~すぞよーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
きっと別物になりますぞよ~

11月にイベント?(((( *ノノ) キャー 調べなくっちゃーー☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-23(土) 11:33 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ
またまた嬉しいお言葉をありがとうございま~~す♥

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-23(土) 11:35 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノ ありがとうございま~~す♪
誕生日なのに誰も作ってくれな~いので(^_^;)
自分で好きなものをつくったよん♥
初フォカッチャだよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまた胃袋わしづかみーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2013-03-23(土) 11:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/231-1f5718b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |