All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.23 (Fri)

新しいレンズで撮影練習~♪

最近 ネタが無くて…
昨日ね 旦那ちんがお休みだったので 久しぶりにPENちゃんと愛犬 北斗君を連れて
コスモス畑はどうなってるかな~?って思って行ってみました。

到着した途端に 雨がポツポツ…
本降りの雨になってしまい 撮影&お散歩は中止~~ヽ(;´ω`)ノ

コスモス畑は 只今、植えてる最中でございましたぁ~~( ̄ー ̄;)
咲いた頃に また行こう♪

…って事で ネタ作りに必死な?かずちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


新しいレンズを使いたいので おウチ撮影してみましたぁ~♪
撮影中のカメラの音?が気になる~~
それと撮影距離?が難しい~慣れるまで撮りまくろう(^_^)/
*mix fruit*
 **M.ZIKO DIGITAL 45mm F1.8レンズ使用** 只今 練習中デス。

ププッ ( ̄m ̄*) 何を撮ってるの~?って思ったでしょ~
ドライフルーツと 奥のボケボケでほとんど見えてないのが クルミですぅ( *´艸`)クスッ♪


パンを焼く準備中に 撮影してみましたぁ~

さてさて どんなパンが焼けるか 次回をお楽しみに~

でも期待しないでねーーーっ!!!

もし 次回パンネタでなかったら 「あっもしかして~失敗したんやね~」って思って
このパンのお話は忘れてやって下さいませ~~(´w`*)

成功しますように~o(;-_-;)oドキドキ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました~♪
いつも応援を(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は『パンが上手く焼けると良いね~』の応援ポチっと
押していただけると すごく嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ ↓ くまさんをクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






13:59  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、コスモスもう少し先なんだよね(^^;;
我が家も先週どうだったけ???とパパがいいだすので
あちこち調べたら、10月に入ってからと…
で、急遽カキ氷食べにいったの(^m^;;
かずちゃん撮影のコスモス楽しみにしてるよぉ~☆

ドライフルーツ分かったよん♪
#えへっ好きなんだぁ(^^)
うふふふ、どんなパンかなぁ~
きっときっと・・・(^m^)
成功しますように(^^/
こっちゃんねぇーね | 2011-09-23(金) 21:03 | URL | コメント:編集

ニコンもミラーレス出しますね。
でもpenが一番好きです。

パン記事楽しみにしてますよ。
"ρ('-'* ) ピッ


ブログ24日から再開します<(_ _)>
おぐっち | 2011-09-23(金) 21:08 | URL | コメント:編集

雑誌に載ってる写真みたい♪雰囲気出てますね〜(^-^)vドライフルーツたっぷりのくるみパンかな♪ちょっとハード系かな?違うかな(^^;)きっとおいしく出来たはずだよ(^_^ゞ
こむmama | 2011-09-23(金) 22:04 | URL | コメント:編集

こんばんは☆
ドライフルーツとくるみのパンなんて、
大好物です〜(*´∀`*)

やっぱり単焦点レンズいいですね☆
光の当たり具合とかも、
すっごくいい感じです♪
ポチっ♪
natsuco* | 2011-09-25(日) 00:31 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちょこっと涼しくなったし もうそろそろかな~?
なんて思って行ってみたんですぅ(;^_^A アセアセ・・・
早すぎましたね~(= '艸')ムププ
淡路島も10月中旬が見ごろだそうですぅ~
その頃に 張り切って撮影してきますね~!(^^)!

ドライフルーツとクルミのパンを神戸のパン屋さんで 買ったことがあって
ずーーーっとこんなパンが焼きたかったんですぅ♪
(*′艸`) うふふ♪
かずちゃん | 2011-09-26(月) 12:39 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ニコンも出るんですね~
この前 旦那ちんも言ってました
ちょっと気になるけど~

やっぱり かずちゃんもPENが一番好きですっっ!!

パンの記事 upしましたぁぁ~(;^_^A アセアセ・・・

ピッ♪  人´Д`*)ありがとぉ☆

かずちゃん | 2011-09-26(月) 12:45 | URL | コメント:編集

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(((( *ノノ) キャー 雰囲気出てますか~~♪♫♪
使いこなせるように まだまだお勉強しないとダメですぅ(*^。^*)

ライ麦粉を入れて ハードな焼き上がりになりましたぁ~\(^o^)/
噛みごたえ有り~♪かずちゃん好みで~す(*^^)v
かずちゃん | 2011-09-26(月) 12:50 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ドライフルーツとクルミ入りのパン♪natsuco* さんも好きですか~♪
こんなパンを焼きたくて ドライフルーツを集めました(= '艸')ムププ
ハード系のパンに焼きあがりました~\(@^0^@)/

良くわかんないけど 明るく撮れる?気がしますぅ
もっと勉強しま~~すヽ(^。^)ノ

ポチっ♪ 人´Д`*)ありがとぉ☆
かずちゃん | 2011-09-26(月) 12:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/23-593b47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |