All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.15 (Fri)

**お山食パン&何だろ?食パンphoto**


今日はパン焼いたよーーphoto☆ 


お山の形の食パンを焼きましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
いつものレシピと違うレシピで焼いてみました♪


**お山食パン** プックリ膨らんでくれましたヽ(*⌒∇^)ノ☆  
**お山パン**
     **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**以下同じ。

Cpicon ✤うちの基本のイギリスパン✤ by ぢんぴよさんレシピで焼きました。



横にして上から(-p■)q☆パシャリ☆
**お山パン**



焼きたてホヤホヤをカットして~(-p■)q☆パシャリ☆
**お山パン**



昨日焼いた
**何だこの形は?食パン** プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
**お山パン**



一応ね ヤマ〇キの『ダブルソフト』をイメージして焼いてみたんだけど…(´⊆`*)ゞテヘヘ
**お山パン**
左右均等じゃ~ない…(;^_^A アセアセ・・・



断面はこんな感じで~すヽ( ̄▽ ̄)ノありゃま。
**お山パン**
 ↑ 穴ぼこは見なかった事にしてねーーーヾ(;´Д`●)ノ


美味しそうに**イラスト**撮れてるかな~~??


そのまま食べると しっとり柔らか~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
トーストすると ふんわり&しっとり~耳はサクサクぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

理想の食パンでしたっ☆



今度はね 天然酵母に挑戦したいのですぅ
国産小麦が無くなってきたので一緒に酵母も注文しちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:50  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

かずちゃんの腕はプロ級だよ(^_-)-☆
美味しそうなの~!(^^)!

チップママ | 2013-03-15(金) 16:52 | URL | コメント:編集

かずちゃんパン屋さん…本気でお隣に欲しいっー!!
今…パパ待ちで、晩ごはんお預け中なので
いつも以上に胃袋わしづかみだわっー(><;;

こっちゃんも膝の上で画面見て、食いついてますっ(^o^;;
親子共々食いしん坊でした(^m^;;
こつぶねぇーね | 2013-03-15(金) 20:03 | URL | コメント:編集

おおお!美味しそうです!こんな時間なのにおいしそうです!
なんて言いつつ、この記事お昼間に見ました♪
そんでもって触発されてパンを焼きましたよ!
ウチにはHBがないので手ごね、かつ薄力粉オンリーでしたがうまくできました☆
でもでもやっぱり、かずちゃんの方がおいしく見えます~ジュルル~。
パンを焼くときの香りがまたいいんですよね!
ハナマイヤー | 2013-03-15(金) 22:39 | URL | コメント:編集

何回も書いてるけどこれしかない(*^-^)ニコ
(^¬^)ジュル...・・っと(*≧m≦*)ププッ

小麦って値上がりしたんじゃなかったでしたっけ??


都内は桜開花しましたよ。
来週末は満開になったら桜撮影しなきゃ。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-16(土) 18:27 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
嬉しいーーー♥
でも失敗多し…(;^_^A アセアセ・・・

☆ポチ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-17(日) 08:40 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒヒーー♪
お腹がグーグー言ってるかな~~?

ありゃ?こっちゃんも食いついちゃった?(*´pq`)クスッ♪
香りが出るパソコンだったら大変な事になってるぞよーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2013-03-17(日) 08:44 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪♪
ママさんもパンを焼きたくなったんですねーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
手ごねはストレス解消に良いですね☆
かずちゃんもたまにやりますよぉ~
パンを焼いてる香りが好き~北斗君のマネしてクンクンしてま~す(*′艸`)
ママさんに教えてもらった『玉ねぎパン』も焼きましたよぉ~♪
すご~い美味しいパンでしたよ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2013-03-17(日) 08:53 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(^¬^)ジュル... 出ましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪
(= '艸')ムププ面白い形になっちゃいましたーーーー(^_^;)

小麦は かずちゃんが買ってるトコロは前のままの価格だったので
まだ大丈夫みたいですよぉ~今のうちに注文だぁーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

開花しましたねー\(@^0^@)/満開は約1週間後☆
関西はもう少しだけど…待ち遠しいですぅ
撮影隊 頑張りましょう(^O^)/ オーーー☆

かずちゃん | 2013-03-17(日) 09:01 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうに焼けたね*。・+(人*´∀`)+・。*
焼きたてホカホカたまらな~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かずちゃんベーカリー大阪店出店はまだですか?o(≧ω≦)o
食べた~~~い!!
U・ω・)犬 | 2013-03-18(月) 18:53 | URL | コメント:編集

きゃ~♪メチャおいしそう(☆。☆)
お写真もバッチリですが~絶対、おいしいだろうな(o ̄ー ̄o) ムフフ
メイプル | 2013-03-18(月) 21:08 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

O(≧∇≦)O イエイ!!
良い感じに焼けたよぉーー☆
焼きたての香りがたまらないーーー
ず~っとクンクン…してましたよぉ(*′艸`)うひひーー♪

大阪店出店するには まだまだ修行しないとダメだぞよーーーp(´⌒`q)☆
がんばるぞよーーなんちゃって~(^_^;)
かずちゃん | 2013-03-19(火) 09:12 | URL | コメント:編集

メイプル君のりーちゃんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 嬉しいよぉ♪
しっとりふわふわ~にでけたよぉ~v(@∀@)vィェ~ィ
ムフフ~♪♪美味しかっただよぉーー( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
かずちゃん | 2013-03-19(火) 09:16 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/228-b4a4ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |