All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.11 (Mon)

**もうすぐ咲くよ!!**

淡路ハイウェイオアシスの梅の花もう咲いたかな~??
気になったので
見に行ってきましたよO(≧∇≦)O イエイ!!


**梅のつぼみ** ココは少し遅いみたいだね…ぷっくりしてるねから もうすぐ咲くよ~♪
**ハイウェイオアシス2013.3月**
       **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


**リキュウ梅**
**ハイウェイオアシス2013.3月**


あら…残念。つぼみでしたーーー(´・ω・`)ションボリ


でもでも…
**ソシン蝋梅** 蝋梅が撮りたくて探してたら見つけました♪でもネ ほとんど終わりかけ…(^_^;)ありゃま。**ハイウェイオアシス2013.3月**


タイミングが難しい…


大きな水仙は満開でしたよ~\(@^0^@)/
**ハイウェイオアシス2013.3月**



↓ コレはオウチの水仙。 
  上の水仙とまた違う種類で花びらが小さくて中心のラッパみたいなトコは大きめですぅかずちゃんお気に入り(*′艸`)♪
**オウチ水仙2013**
    **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



ここ何日かポカポカ陽気だったので梅の花は咲いたかな?
でも今日は寒いよぉぉーーー(>_<)

また北斗君のお散歩の時に見に行ってこよう♪

満開になってたら良いのにな~~(ˇ◡ˇ✿)♪



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:01  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

花の見頃を狙って行くのは難しいですね(*^_^*)
ほんと、ぷっくり(^_-)-☆

チップママ | 2013-03-11(月) 19:49 | URL | コメント:編集

関東は山のほうの一部を除いて梅見頃になりました。
週末は日本三大庭園の偕楽園に行ってみます(*^^)

ラッパみたいな水仙はまさにその通り。
ラッパ水仙です(*≧m≦*)ププッ←本当ですよ・・

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-11(月) 20:51 | URL | コメント:編集

梅もうすぐね♪
こちらでは早咲きの梅が見頃になってきてるよー(^^/
黄色のラッパ水仙もかわいいねっ☆

蝋梅は梅より早いからねぇ~
ねぇーねの実家にあるけど、甘くていい香りでしたよん(^^)
こつぶねぇーね | 2013-03-12(火) 18:20 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

梅もうすぐだね*。・+(人*´∀`)+・。*

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり(>_<)
早く本格的に暖かくなってほしいよぉ(*σ´Д`*)

おうちの水仙、大きめのラッパがチャームポイントだね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
U・ω・)犬 | 2013-03-13(水) 00:09 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

見ごろを狙って見に行くのは
ほんと難しいよぉ~(^_^;)
もう梅の花咲いてるかな~??ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

☆ぽち ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-13(水) 20:25 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

梅の見ごろはいつもより遅いですね~(^_^;)
週末の『偕楽園』で素敵なお写真撮って来てねーーー(*゚▽゚*)ワクワク♪
楽しみにしてま~すっ♪

ラッパ水仙ね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんとに水仙の名前だったんですね~~(●´▽`)ナハハ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-13(水) 20:29 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この暖かさで咲いたかな~?ルンルン((´I `*))♪
北斗君と見に行ってこよう♪
ラッパ水仙(´w`*) 何か好きなんですぅ♥

蝋梅は甘~い香りがするんですね~~(*゚▽゚*)今度クンクンしてみよう♪♪
かずちゃん | 2013-03-13(水) 20:33 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

梅の花♪まだ見てないから早く見たいよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
また明日 寒くなるってね~(>_<)
もうコレで寒いのは終わりかな?ポカポカが続いて欲しいねぇ~

(*′艸`)んふんふ♪この大き目のラッパが可愛くてお気に入りで~す♥
かずちゃん | 2013-03-13(水) 20:37 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/226-cf21092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |