All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.07 (Thu)

**いかなご漁2013 =リベンジ編=**

先日撮影してきた『いかなご漁』…先日の記事はコチラ⇒
やっぱり ベテランのオジサマカメラマンの近くで撮りたい!!
…って事で


勇気を出して!! あの堤防のトコロまで行って撮影して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱり この日もカメラ女子は見当たらず…(^_^;)
すごいデッカイレンズの付いたカメラ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 のオジサマ達に交ざって (-p■)q☆パシャッパシャ☆


**いかなご漁**
**いかなご漁2013Ⅱ**
       **イラスト*カメラ****PEN 14-150mmレンズ使用**


かずちゃんのレンズは そんなにスゴイ望遠じゃ~ないので…
やっぱり近くで撮ると迫力がありますねーーーー(*゚▽゚*)


**いかなご漁2013Ⅱ**



**いかなご漁2013Ⅱ**



何か ドコ行っても いかなごの炊く香りがするので
帰りに コレ↓ 買ってしまったーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ


**新物☆淡路島の『いかなごのくぎ煮』**
**いかなご漁2013Ⅱ**
       **イラスト*カメラ****PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**

熱々のゴハンに乗っけて ハフハフ言いながらいただきまーーーすっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

**予告**
次は 『いかなご漁』ほんわか撮影編 デス。


では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト**

今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

人気ブログランキングへ


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:49  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他にカメラ女子がいないなら、オジサンたちに声かけられたりしませんか?
オジサンたち、超嬉しそうにテクニック教えてくれるかも!?

カモメがすごいですね!ちょっと怖いかも(^^;)
いかなごをちょっとでも食べようとしているんでしょうか。

これこれ!そちら方面出身の方にいただいたことあります。
くぎ煮ってどんどんゴハンが進んじゃう危険な食べ物です♪
ハナマイヤー | 2013-03-07(木) 11:12 | URL | コメント:編集

カメラマンが群がってる場所はベストポジションなので狙って正解ですね(#^_^#)

良い写真です。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-07(木) 22:22 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オジサマカメラマンも真剣に (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってたので
話しかけられはしなかったで~す
でも「お先にーー☆」って去って言ったオジサマが居ました

カモメさんも必死?だったのかなスゴイ迫力ありましたよ~
くぎ煮はほんとに危険デス♪ゴハン食べ過ぎるーーーー(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃん | 2013-03-09(土) 18:16 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと行って良かったで~す(*^^)v
迫力満点写真が撮れました~♪

(*^^*)ポッ♪ ありがとうーー♥
ピッ☆もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-09(土) 18:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/224-a8e97793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |