All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.01 (Fri)

**ピンクマーブル模様の椿photo**

可愛い椿を見つけました(*゚▽゚*)♪


**椿**  マーブル模様になってたよ(ˇ◡ˇ✿)
**淡路ハイウエイオアシス2013.2**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




マクロ撮影 どこにピントが合ってるのか?(^_^;)まだまだ練習中だよーー
**淡路ハイウエイオアシス2013.2**





男前愛犬の北斗君登場☆
**淡路ハイウエイオアシス2013.2**


何か気になるものを見つけたのかな??
北斗君は いろんな物に興味津々で覗くのが趣味みたい…

変態さんに間違われないようにねーーー(*≧m≦*)プププw

でも覗いてる姿が とても可愛い゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト****チャーリー**


今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

デジタル一眼 ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
08:22  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

へwww(*^_^*)
こんなにきれいな椿があるんですね( ^)o(^ )

ポチ~ン☆
チップママ | 2013-03-01(金) 18:27 | URL | コメント:編集

キレイなマーブル模様だねっ♪
色味がきつくなくてすきだわぁ☆

ぷぷぷっ!?北斗君何が見えた???
すごく気になってるね(^m^)

そうそうスフレケーキ…今の時間見ちゃいけなかった(--/
#すごくおいしそうで、よだれがっー(^o^;;
こつぶねぇーね | 2013-03-01(金) 18:49 | URL | コメント:編集

来れた♪

カズちゃ~ん!!やっとたどり着いた\(^^)/賑やかな恵方巻きも食いしん坊な写真も見て来たよ♪♪これからも遊びに来るね(*^^*)
ケンママ | 2013-03-01(金) 20:45 | URL | コメント:編集

バラの花も斑模様ありますよね(#^_^#)

週末は撮影旅行に行ってきます。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-03-01(金) 20:54 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

珍しいのを見っけたよ~☆
可愛くて綺麗でしょ~(*゚▽゚*)♪

ぽち~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-03(日) 11:06 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

椿にもマーブル模様があったなんて~
珍しいのを見つけたから嬉しくなっちゃった(´∀`=)♪

北斗君ね~何でも覗くの((●≧艸≦)プププッ

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ 見ちゃ~いけない時間に見ちゃいましたね~♪
ヨダレ(^¬^)ジュル... ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
かずちゃん | 2013-03-03(日) 11:09 | URL | コメント:編集

ケンママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~い♪\(@^0^@)/いらっしゃいま~~せ~~♪♪
いっぱい見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
((●≧艸≦)プププッ 食いしん坊写真もた~くさんUPするからね~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
また遊びに来てね~~ヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2013-03-03(日) 11:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

バラの花もありましたね~♪
本で見たことはありま~す
生で見て撮影した~い\(^o^)/

O(≧∇≦)O イエイ!! 今頃 (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮影してるかな~♪
またブログUPが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-03(日) 11:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/221-71648d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |