All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.27 (Wed)

**チーズケーキ作ったけど…のphoto**

今日はケーキ屋さんーーヽ(*´∀`)ノ (超~初心者デス。)


         *イラスト* なんちゃって…(´⊆`*)ゞテヘヘ



ジャ~ン☆

**スフレチーズケーキ**焼きました♪ 
     あ…撮影する時に注意して見てなかった…『切りカス』が上に乗っかってる(>_<)
**チーズケーキ**
         ****イラスト**PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



もっとプックリ膨らむと思ってちょっと高めに紙を立ててみたけど…このありさま(´ヘ`;)とほほ・・
**チーズケーキ**




しかも ひび割れーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
**チーズケーキ**


実家に持って行って『3時のおやつの時間』に一緒に毒見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 こわーー


お味は とても美味しくでけてたーーーヽ(*⌒∇^)ノ♪
スフレ特有のフォークを入れた時の『シュワーー』って音はちょっとだけ…聞こえたよ~(ˇ◡ˇ✿)♪


いつも見た目を失敗してる かずちゃんでした~(^_^;)なんてこった。
   ↑旦那ちんにも笑われたーーー


失敗に懲りずに また挑戦したいと思いますぅぅ☆



では また覗きに来てネ**イラスト****イラスト**
*イラスト*
    

いつも遊びに来てくれてありがとう**イラスト****チャーリー**


今日も遊びに来たよ~**イラスト**&頑張るのだぁーー!!の応援の
『ポチッ**イラスト**っとクリックお願い致します**イラスト**
   **イラスト****イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ**イラスト**
    **イラスト****イラスト**

デジタル一眼 ブログランキングへ

クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになりま~す**イラスト**

もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**
09:13  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん おはよぉーーー(*^。^*)/

スフレチーズケーキ♪
ひびわれももオリジナルですよ!!
焼き立てをフォークで刺すと シュワ~っていうの?
hiroは食べる専門です。
hiro | 2013-02-27(水) 10:50 | URL | コメント:編集

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

美味しそう~*。・+(人*´∀`)+・。*
ケーキにパンに何でも作れるんだね☆
羨ましい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

スフレのシュワシュワ~最高だよね☆(≧∀≦*)ノ

メレンゲをたてすぎるとひび割れしやすいらしいよ~
あと、庫内の温度少し下げるためたま~にオーブンを開けるのもひび割れ防げるよ(開けすぎて温度下がりすぎてもダメなのでガチャっと開けてすぐガチャっと閉める程度。)

って言ってる私もうっかりメレンゲ立てすぎてよくひび割れしちゃってる(^^;;

美味しければひび割れ気にしない゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
U・ω・)犬 | 2013-02-27(水) 12:40 | URL | コメント:編集

美味しそうなチーズケーキ(*^_^*)
見た目だってプロ級だよ(^_-)-☆

ポチ~
チップママ | 2013-02-27(水) 16:56 | URL | コメント:編集

毎回美味しそうなの作りますね(*^-^)ニコ

味が一番v(・_・) ブイッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-27(水) 21:24 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんオリジナルだぁーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
hiroさん優しい~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ありがと~~
焼いて1日置いてから食べてもシュワーーって言うんだって~
かずちゃんのは…(^_^;)ありゃ?って感じでした~
作るのは大好きなんだけど かずちゃんも食べるのも好きーー((*´∀`))ウキャキャ♪
かずちゃん | 2013-03-01(金) 08:35 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

作るのは大好きなんだけどね~
いつも何かを失敗してるだよぉーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なるほど~メレンゲを立てすぎたかもーー(^_^;)
素早くオーブンの開け閉めネ"φ(・ェ・o)~メモメモ
U・ω・)犬先生 教えてくれてありがとーーー♥
また挑戦してみま~すっっp(´⌒`q)☆がんばるでぇーー
かずちゃん | 2013-03-01(金) 08:39 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

味は最高に美味しかったんだけどねーーー
またちょこっと失敗やっちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ
(*/∇\*)キャ♪写真撮る時ね~ひび割れしてないトコ使ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ぽち☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-01(金) 08:42 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

写真のネタ切れで またケーキ作っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
味が一番だぁーーーーv(@∀@)vブイ☆ありがとーーー♥

ピッ♪もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-03-01(金) 08:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/220-e004391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |