All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.16 (Fri)

新しいレンズ~♪

新しく登場した『M.ZUIKO DIGITAL45mm f1.8』を買いましたぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ジャァ~ン♪
*M.ZUIKO DIGITAL*

そして
そして 早速 箱を開けてみた。
ジャジャァ~~~ン
  ↓ ↓
*M.ZUIKO DIGITAL45mmF1.8レンズ*

そして
そして
そして~PENちゃんに装着ぅぅぅぅ
ガチャンッッ!!!
*45mmF1.8レンズ装着*

ん?置いた時に何か安定感が悪いよぉ~
レンズの口径が細いからだね(^_^;)


そんで
垂れ耳の白ワンコ君達が登場~☆ (*/∇\*)キャ可愛い♪
写してみたよ(* ̄∇ ̄*)
*ぬいぐるみ*

ウン!背景がボケて良い感じ?
使いこなせるように 頑張りま~すヽ(^。^)ノ

レンズを保護する レンズ保護フィルター(他のメーカー物)とレンズフードを
別のお店で 注文したんだけど保護フィルターが10月上旬入荷だって~~(;´ω`)

枠がシルバーカラーの保護フィルターにこだわっちゃったから しょうがないかな…(^_^;)

届くまで レンズにキズ付くと大変っっ
心配だから お外に連れて行くのはヤメておこう……(>_<)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*おまけ*

残りのピタパンに 
バーベキューソースで味付けた豚さん肉と玉ねぎをジューーっと焼いて
こってりバージョンのピタパンサンド出来たぁぁ~゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
*ピタパンサンド お肉バージョン*
たいへん美味しゅうございました♪(*′艸`)

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------
訪問ありがとうございましたぁ♪
いつもポチッと応援(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

今日は 「新しいレンズを早く使いこなしてネ♪」の応援『ポチッ』
押していただけると すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ↓ ↓ ↓ くまさんをポチッとしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:21  |  *カメラの事*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-09-16(金) 14:53 |  | コメント:編集

また1歩進んだねっー
新しいレンズ、楽しいでしょぉ~
#我が家のパパもレンズ買うと大喜びしてる(^^;;
今までと違ったお写真が撮れるね(^^/
保護フィルター少し待ちなのね
でも同色のほうがいいもんねっー

ピタパン、こってりバージョン…この時間見るんぢゃーなかったぁ~お腹がすくぅ!!(><;;
こっちゃんねぇーね | 2011-09-16(金) 18:59 | URL | コメント:編集

お!新しいレンズですな!どういう機能のあるレンズなんだろう?
我が家のデジイチも、別のレンズがありますが全然使ってません(^^;)
ここはかずちゃんを見習って使ってみますぞ。
保護フィルターはやっぱり使ってないけど、使ったほうがいいのかな?
ピタパン美味しそう!今から朝食にいただきたいです♪
ハナマイヤー | 2011-09-17(土) 06:24 | URL | コメント:編集

w( ̄o ̄)w オオー!
イイデスネ・・
新しいレンズ買うと撮りまくりたくなりますよね(*^-^)ニコ
自分は最近、自転車のパーツばかり買っていてレンズどころじゃ(-_-;)
今のレンズで頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

新しいので撮ったらup('-'*)ヨロシク♪。


"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-09-17(土) 21:20 | URL | コメント:編集

PENの単焦点レンズ、出ましよね〜!
私も欲し〜♪
背景がぼかせるから幅が広がりますね♪

広角レンズも欲しいけど、
ちょっとお高くて手が出せません・・・

natsuco* | 2011-09-18(日) 23:02 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遊びに来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
すごく嬉しいです♪

美味しかったのでまた作りますね~\(@^0^@)/
実は~ブログにこっそりと遊びに行ってま~す(*′艸`)うふうふ♪
また遊びに行きますよぉ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

こちらこそ~人´Д`*)ありがとぉ☆ ございました♪
かずちゃん | 2011-09-19(月) 12:00 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪新しいレンズでまた色々写しま~す♪
すご~く楽しいよぉ~
でもでも保護フィルターが来ないと心配で…(^_^;)
早く届くと良いのになぁ~~(*^。^*)

(= '艸')ムププお腹空いてきちゃいましたか~~♪
かずちゃん | 2011-09-19(月) 12:05 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 買っちゃいましたぁ♪
Fが1.8なので背景が良い感じにボケて 被写体が浮き上がる印象的な感じに写せるとかとか?
って説明に書いてました(^_^;)
ママさんもどんどん他のレンズも使って色々と写してアップしてくださ~い(^_^)/

保護フィルターがあるとレンズのキズが防げて良いですよ~
レンズ直接にキズが付いたらレンズ丸ごと買い換えないといけないけど
フィルターだとフィルターだけ買い換えれば良いから~
って旦那ちんが言ってました(^^ゞ
かずちゃん | 2011-09-19(月) 12:16 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

買っちゃいましたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
F値の小さいのは持ってなかったので~♪
これからいっぱい撮影しますよぉ~\(^o^)/
どんどんupしま~すね♪
その前に レンズ保護フィルターが早く届いて欲しいで~す(>_<)

ピッ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

かずちゃん | 2011-09-19(月) 12:22 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^)v 買っちゃいましたよぉ~~♪
背景ボケ~♪
撮ってブログに載せてみたけど もっとボ~っとボケるのかな?
(^_^;)練習しま~す

かずちゃんね~広角レンズも欲しい♪
それにググ~っとアップで撮れるマクロレンズとかとか……
まだまだ他にも…欲しいレンズがいっぱいですぅぅ~
レンズって高いですね~(-д-`*)ウゥ-
かずちゃん | 2011-09-19(月) 12:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/22-a7e6d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |