All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.19 (Tue)

**新芽~♪**

かずちゃんのベランダガーデン♪ …ってほどじゃ~ないけど
お花の新芽が出てたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆マクロ撮り撮影~(*′艸`)♪



**ミリオンベル**
一年草なのに 刈り込みして置いてたら新芽が出てきて お花が一輪咲いてました~(*゚▽゚*)
**ベランダガーデン**
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**




**アップルミント**切ったら次々と新しい芽が出てきてま~す  ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイ
デザートの上に ちょこん☆っと乗っけるとオシャレーー♥って昨年買ったよ~♪**ベランダガーデン**




**イソトマ** これも1年草なはずが… 刈り込みしてたら新芽が出てきた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 何故か?イソトマさんじゃない子も同居しちゃってるしーーー(^_^;)
**ベランダガーデン**




**お名前??** 多肉ちゃんの仲間かな?
ピンクの小花がたくさん集まって丸いポンポンみたいなお花が咲きますぅ
 この子も元気に新芽が出てきました♪ヽ(*´∀`)ノ
**ベランダガーデン**

          ↓ ↓ こんな花が咲きます♪(以前撮影した写真です。初めてのマクロ撮影です)

      kako-Cf8Zq2wUkXeEFcvl.jpg
         **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**ムスカリ**葉っぱだ~け~~( ̄Θ ̄;)
コレは何年も植えっぱなしーーでもちゃんとお花を咲かせてくれます♪
**ベランダガーデン**


早くお花が見たいよーーーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪

今日の淡路島 雪降っておりますーーー♪
積もりそうもないフワフワ軽い雪がたくさん…
さーーむーーーいーーーー(>_<)デス。





では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

10:11  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん こんにちわ(^∀^)/

淡路島は雪なのーーー寒いねぇ。
埼玉はどんより続いてる~もちろん寒いよ。

きっとかずちゃんのお手入れが行き届いてるから
お花やたちも 目をさますのね♪
わたし ダメダメでお外の鉢は雪もかぶっちゃった(-_-)
ビオラなどは葉っぱが黒紫に変色ーーーガーン!!

hiro | 2013-02-19(火) 10:58 | URL | コメント:編集

お花や芽や緑の息吹を見ると、春が来てるのね~と思います。
が!こちらでも雪がちらつきましたよ!寒い!
今年はものすご~く久しぶりにお花をプランターに植えてみました。
その昔、庭を花いっぱいにしていた頃を思い出して、
ワクワクしちゃいましたよ☆
天然ナチュラルガーデンを脱して、
かずちゃんと一緒にオサレなナチュラルガーデン目指しますぞ!
ハナマイヤー | 2013-02-19(火) 12:33 | URL | コメント:編集

新芽が沢山出てるんですね(*^_^*)
春はそこまで来ているんですね♪

チップママ | 2013-02-19(火) 18:34 | URL | コメント:編集

去年の種がこぼれていたのでしょうかね??

早く春の花を撮りたいですね(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-19(火) 20:18 | URL | コメント:編集

切り戻して芽が出たり花が咲いたり…
いいなっーかずちゃんのトコ暖かいなぁ♪
雪は降らなかったけど、寒い1日でしたわ(^^;;
かずちゃん、またお花見せてね(^^/
こつぶねぇーね | 2013-02-19(火) 22:13 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この前はポカポカだったのに
また真冬に戻ったね~ヽ(;´ω`)ノ

(´⊆`*)ゞエへへ♪
ビオラの葉っぱの変色は寒さのせいね(>_<)
春になったら復活したらいいのにね☆p(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2013-02-21(木) 11:22 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

この前は春が来たーーって思ったのにね~
何だ~この寒さはーーー(>_<)寒いよ~
ストーブから離れられません~
ママさんもヤル気の神様が~♪♪ v(@∀@)vィェ~ィ☆
オサレ~なナチュラルガーデン目指しましょーーー(^0^)/☆
かずちゃん | 2013-02-21(木) 11:27 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春~よ来い!!
今日も寒いぞよ~~(>_<)エ~ン

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-21(木) 11:28 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

切ったトコロから生えてるよ~\(^o^)/
こぼれ種はまだ芽が出てないですね~

かずちゃんも早く花が撮りたいよぉ~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-21(木) 11:31 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ポカポカの日もあったのに
最近 また気温が下がって
珍しく雪まで降ったよ~(>_<)
は~い♪もうしばらくお待ちくださいませ~~(*゚▽゚*)ワクワク
早くお花を撮りたいで~す♪
かずちゃん | 2013-02-21(木) 11:34 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/216-0d5350f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |