All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.15 (Fri)

**ブラウニー作ったよ~♪photo**

バレンタインは毎年チョコを買ってたんだけど
今年は旦那ちんに『チョコも何もいらんでぇーー』ってお断りされたので
 
 毎年チョコあげても かずちゃんが全部食べてたよーー(●´▽`)ナハハ
 でもホワイトデーには しっかりお返しのお菓子をもらってたよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
 …って事は 今年はお返しもナシ??だね。 ヾ(;´Д`●)ノありゃりゃ。




今年はケーキ好きの実家用に
『ブラウニー』作りました(ˇ◡ˇ✿) 

**ブラウニー** こんな模様つけてみたよ♪
**バレンタイン2013**
        **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**以下同じ



模様つけるのは結構難しい…( ̄Θ ̄;)
**バレンタイン2013**



断面はこんな感じ♪ クルミがチラリ☆ 
**バレンタイン2013**




お気に入りのスヌーピーのワックスペーパーでアメちゃん包みしてラッピング
**バレンタイン2013**




お砂糖控えめにした しっとりブラウニーの上にパリパリのチョコ♥ 
**バレンタイン2013**
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえさんレシピで作りました♪


実は…バターとタマゴが分離しちゃって大失敗( ̄Θ ̄;)
 タマゴを室温に戻してなかったのが原因?だと思いますーー


失敗にメゲずに

また最初からやり直して大成功☆
美味しくでけたョーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:00  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん…
ブラウニー届くの待ってるねっー(^o^/

上手に出来たねっー☆
売ってるのみたいだよっー♪
ん…分離しちゃったの
がっるり混ぜなおしてもダメだったかしら?
意外とリカバリーできるんだけどね
#パワー要るけど(^^;;

だんなちん…かずちゃんのお楽しみなのになぁ(-o-)
こつぶねぇーね | 2013-02-15(金) 11:15 | URL | コメント:編集

キャー!ホワイトデーお返ししますから欲しいー!
この美しい模様ってどうやって作るのでしょう?
いやあ~本当においしそうですわあ。がぶっといきたいです☆

卵とバターって分離しやすいですよね。
こつぶねーねさんと同じく、私も力技で突き進んじゃいます…。
きちんと作り直すのが、かずちゃんの良い所ですな♪
ハナマイヤー | 2013-02-15(金) 13:08 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

かずちゃんは写真だけじゃなくてお菓子つくりも上手なのね~(@_@;)
おいしそうだよ~☆~
チップママ | 2013-02-15(金) 18:20 | URL | コメント:編集

最近は自分チョコや友チョコが流行ってるからかずちゃんにピッタリ(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-16(土) 00:41 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(;^_^A アセアセ・・・
v(@∀@)vィェ~ィ☆うれしいなぁ~♥
そうなんですぅ(>_<)分離してしまって…
泡だて器でガーーって頑張ったんだけどダメで
電気の泡だて器に変えてガーガーしたけどダメでした(T_T)
でもそのまま焼いたんだけどね~
ちょっと堅く出来あがったよ~ヽ(;´ω`)ノ
やり直したらバッチリでけたよ~\(@^0^@)/♪

ホワイトデー楽しみだったのにね~(^_^;)
かずちゃん | 2013-02-17(日) 12:51 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふ♪♪
スプーンで横の模様を作って竹串で縦の模様を作りました~☆
このチョコのパリパリが好きなんですぅO(≧∇≦)O

分離しちゃいましたーー(>_<)エ~ン
かずちゃんも力技でガーーってやってたんだけどダメでした
電気の泡だて器でも分離しまくって…( ̄Θ ̄;)
(//∇//) テレテレ
作り直したらバッチリでけたョーーー((*´∀`))ウキャキャ♪
かずちゃん | 2013-02-17(日) 12:57 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
嬉しいわん♥
最初失敗したけど美味しくでけたーー♪
美味しくて食べ過ぎちゃったぞよ(^_^;)

☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-17(日) 13:01 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

旦那ちんに見事お断りされたよーー(>_<)
…っていつもかずちゃんが食べてたから自分チョコだったね~(´⊆`*)ゞテヘヘ

ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-17(日) 13:05 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄~~い☆(≧∀≦*)ノ
模様が芸術的だし美味しそう♪♪

どこでもドアで届けに来て~ヽ(*^∇^*)ノ
待ってるよぉ☆
U・ω・)犬 | 2013-02-18(月) 18:42 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うひひひ♪
美味しくでけたよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ドラえもんに『ドコでもドア』を出してーーって
お願いしてるんだけどね~~(*^。^*)
かずちゃん | 2013-02-19(火) 10:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/215-c92eb662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |