All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.10 (Sun)

**金柑タルト作ったよ~♪photo**

先日作った『キラキラ☆金柑の甘露煮』

初めて『タルト』を作ってみました~O(≧∇≦)O イエイ!!



**金柑タルト**
**金柑タルト**
          **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**タルト台*側面のクッキー部分** フォークでプスプス穴ボコ…(*′艸`)
コレを焼いてから アーモンドプードルとかで作った生地を入れて種取った金柑飾ってーーー♪
**金柑タルト**
タルト台はCpicon ホットケーキミックスで簡単♪タルト台 by Nekozameさんレシピで作りました♪



でけたーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
**金柑タルト**
タルト生地はCpicon 冬の味☆金柑のタルト by 海賊娘さんのレシピで作りました♪




(*゚▽゚*)キラリッ☆
**金柑タルト**



旦那ちんはケーキ類は苦手…なので
実家へ持って行って3時のおやつの時間に食べました~(⌒¬⌒*)♪


いただきま~~すっ\(@^0^@)/
**金柑タルト**


初めてのタルト♪ しっとりと美味しくでけたーーーョ(ˇ◡ˇ✿)♪

なんか~かずちゃんノリノリになってきたぞよーーーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
今度は チョコとクルミがあるし…久しぶりにアレ焼いてみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


上手く出来るかな??
出来たら写真撮影だぁーーp(´⌒`q)☆ 張り切る初心者カメラマン。



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:30  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

かずちゃん、すご~い(*^_^*)
美味しそう♪
お店に売ってるやつみたいだよ~ん(#^.^#)

チップママ | 2013-02-10(日) 10:45 | URL | コメント:編集

わぁ~
タルト好きにはたまんない絵だわ…
しかもお昼時…見ちゃいけなかった(--;;

かずちゃん1切れ、おすそ分け欲しいじょぉっー(><;;
こつぶねぇーね | 2013-02-10(日) 12:00 | URL | コメント:編集

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
マジで旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつかご賞味したいものです<(_ _)>
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-10(日) 20:07 | URL | コメント:編集

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

きゃ~~♡素敵*。・+(人*´∀`)+・。*

キラッキラなんて美味しそうなの~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

私も食べたいよぉ♪♪
U・ω・)犬 | 2013-02-11(月) 10:22 | URL | コメント:編集

もきゃー!!これこれ!売ってたのまさしくこんな感じ!
かずちゃん、もうお店始めるしかないっしょ!!
こんな時間なのに、おなかすいてきちゃいましたぞ♪
チョコとクルミが何に変身するのか楽しみです☆
ハナマイヤー | 2013-02-11(月) 21:01 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

v(@∀@)vィェ~ィ ♪
初めて作ったんだよぉ~~
かずちゃんにもでけたよ~☆
(*′艸`)うふふ♪嬉しいなぁ♥

☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-12(火) 08:49 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

嬉しいよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
お昼時に見ちゃった?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪♪
ドラえもん呼んで来て『ドコでもドア』出してもらおう(*′艸`)
かずちゃん | 2013-02-12(火) 08:54 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((*´∀`))ウキャキャ♪
ヨダレが出まくってますぞよーーー(*´pq`)クスッ
もっとも~っと腕を磨いておきますぅ<(_ _)>

ぴっ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-12(火) 08:57 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

このキラキラに惚れちゃったの♥゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポッ♥
金柑部分が特に美味しくてね~(((( *ノノ) キャー
思い出すと(^¬^)ジュル...だよぉ~
U・ω・)犬さんにもおひとつ~♪
ドコでもドアがあればね~~(*^。^*)
かずちゃん | 2013-02-12(火) 09:06 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ママさんにもらったコメントを見て
コレだーーーコレ作るぞよーーー(*゚▽゚*)☆って思って作ったよん♥
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪お店~~♪
小さい頃の夢~だったよぉ~
『ケーキ屋さん』それに『パン屋さん』それに…まだあったなーー(;^_^A アセアセ・・・
チョコとクルミ~(*′艸`) うふふ♪上手くできるかな~??(*´∀`*)ドキドキ
かずちゃん | 2013-02-12(火) 09:11 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/212-47f67a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |