All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.08 (Fri)

**木蓮のほわほわ♪~淡路景観園芸学校~**



**木蓮のつぼみ** もうすこし暖かくならないと咲かないよ~
**淡路景観学校2013.02**
          **PEN 14-150mmレンズ使用**



アップで撮ってみたら 何か~筆みたいだね(*′艸`)
**淡路景観学校2013.02**
          **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**



**ラベンダー** 寒いのに春に向けて元気に育ってましたよぉ~♪ 
**淡路景観学校2013.02**
           **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**


みんな春を待ってるよ~~♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は真冬並みの寒さーー( ̄Θ ̄;)
皆さま~風邪引かないようにネ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:03  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、かずちゃんのお家の方は暖かいねっー
こっちはねぇ…木蓮のつぼみは膨らみかけてるけどぉ~
ラベンダー休寝中の為カサカサ
で、お花なぞドコへ???よ(^^;;

こちらは朝から北風ぴぃーぷぅーで寒いよっー(--/
こっちゃんとお部屋でぬくぬくしておりまふっ(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-02-08(金) 13:35 | URL | コメント:編集

春を感じるお写真でした(*^_^*)

早く、暖かくなるといいですね(^_-)-☆

☆~
チップママ | 2013-02-08(金) 17:25 | URL | コメント:編集

モクレン、コブシが咲いたら綺麗ですよね(*^-^)ニコ
自分も今年も撮りますv(・_・) ブイッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-08(金) 21:41 | URL | コメント:編集

かずちゃん さん、はじめまして。

木蓮の芽が大きくなってますね。
ラベンダーも間もなく花が咲きそうです。

こちらは雪は少ないのは良いですが、ラベンダー開花は6月です。
春はまだ先です。
オガル^^ | 2013-02-09(土) 22:16 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

淡路島は気温がマイナスになる時は少ないし雪降るのも珍しいもんね~
今日はポカポカ陽射したっぷりだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あらら…ヽ(;´ω`)ノねぇーねさんちのラベンダー大丈夫かな?
木蓮もラベンダーもお花も寒さに負けず頑張れーーーp(´⌒`q)☆

こっちゃんとお部屋でぬくぬく♪いいなぁ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2013-02-10(日) 12:41 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

春よーーー早く来て~~\(@^0^@)/
お花いっぱいの春が待ち遠しいネ☆

ぽち☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-10(日) 12:42 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

花が早く見たいです((o(^∇^)o))わくわく
花が咲いたら かずちゃんも撮ってきますね~~(*^^)v

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-10(日) 12:45 | URL | コメント:編集

オガルさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

初めまして~\(@^0^@)/♪
すぐそこまで春が来てるんだけど…
まだ寒くて~つぼみも寒くてキュッとなっちゃうのかな?
開花するのが楽しみで~~す(*゚▽゚*)ワクワク ♪

ぽかぽかでお花いっぱいの春が待ち遠しいですね~~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
かずちゃん | 2013-02-10(日) 12:50 | URL | コメント:編集

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

木蓮のほわほわ、何か動物さんのしっぽみたいにも見えるね((* ´艸`))
可愛い♡

春待ち遠しいね☆

かずちゃんさんも風邪気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
U・ω・)犬 | 2013-02-11(月) 10:30 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)「僕のシッポにもちょっと似てるでぇーー♪」by北斗☆
(*′艸`) うふふ♪北斗君突然コメントに登場~♥

早くポカポカになってほしいよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
は~い♪気を付けま~~す☆
かずちゃん | 2013-02-12(火) 08:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/211-43c5811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |