All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.31 (Thu)

**ガーデン雑貨(ˇ◡ˇ✿)♪**

かずちゃんが憧れている『ナチュラルガーデン』(人´∀`).☆.。.:*・ 素敵だよぉ~


センスがちょっと残念なかずちゃん。
だから
本を見てお勉強~(*′艸`) うふふふ♪ 見てるだけでも楽しい~.゚+.(´∀`*).+゚.
**ナチュラルガーデン**
          **PEN 14-42mmレンズ使用**


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



昨日(1月30日)に神戸へぶらりお散歩~♪

『阪急電車』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ブレてるーーーー失敗も載せちゃうかずちゃん。(´⊆`*)ゞテヘヘ
これ1枚しか撮らなかったの(-д-`*)
**阪急電車**
          **PEN 14-150mmレンズ使用**



**西宮ガーデンズ** へ初めて行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いろんなお店がた~くさん♪ 田舎モンはキョロキョロ…
**西宮ガーデンズ**



ん??お店の中? 撮ってな~~いの…なんて事だーーーーーヽ(;´ω`)ノ


時間の関係もあって1階しかウロウロ~キョロキョロ~してないよぉ~(T_T)
でもお目当てのお店には行けたよん(*^^)v ほとんど雑貨のお店~( ̄∀ ̄*)イヒッ



帰りに
CM『あるとき~ハハハハ… ないとき~』でおなじみの(関西限定テレビCMデス)
『551の蓬莱』の豚まんを買ったよ~(*'(OO)'*)ブヒ♪ 神戸に行ったら良く買いま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ**551蓬莱**



シュゥーーーーシュゥーーーー早速 スチームクッカーで蒸しましょう\(@^0^@)/♪


昨日の晩ご飯は 豚まんと蒸し野菜♪ 
**551の蓬莱**
         **PEN 14-150mmレンズ使用**スチームがかかるので離れて撮影☆

豚まん美味しかったよぉーーー最高っっヽ(*⌒∇^)ノ♪
かずちゃんは今日のお昼も豚まん1個食べま~す♪ どんだけ好きなのよ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



昨日買って来た ガーデン雑貨と葉っぱ(*′艸`) うふふふふ♪ 他にもキッチングッズも少し買ったよ
**ナチュラルガーデン**
             **PEN 14-42mmレンズ使用**

 

ガーデン雑貨を少しずつ集めてま~す♪ ルンルン((´I `*))♪

憧れのお庭…ちょっとずつ本に載ってるお庭の様な素敵なお庭を作りた~い
頑張れーーかずちゃんっっp(´⌒`q)☆


いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:23  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナチュラルガーデン、私も憧れです!
ある意味我が家は既にナチュラル(好き放題伸びてる)ですが…。
先日お散歩していたら、ものすごく素敵なお庭があって♪
ハンギングやプランターとかお花いっぱいなんだけど、
白とグリーンで統一してあるから全然ごちゃつき感なかったです。
かずちゃんの素敵お庭計画を応援してますぞ☆

そういえば今年の冬はまだ豚まん食べてません!
前に551のをお土産でもらったけれど、とってもおいしかったです^^
ハナマイヤー | 2013-01-31(木) 11:10 | URL | コメント:編集

551の豚まん 大阪帰りの新幹線で匂いを放つのだけど
美味しいから許す♪
しばらく食べていないな(-_-)

ガーデン雑貨 かわいいねぇ♡
お庭に置いてちょっと古びた感じになるのも
またステキだよね~(*´∀`)/ 
うちはお庭ってほどのスペースがないので
ちいさなガーデンスペースでお花を楽しんでるよ♪
かずちゃんのナチュラルガーデンステキにしあげてね~
hiro | 2013-01-31(木) 13:38 | URL | コメント:編集

こんにちは♪

ナチュラルガーデン、素敵(#^.^#)
私、好きだけどセンスないからなぁ~って我が家は庭無いし(^_^;)

豚まん大好き!(^^)!

☆~
チップママ | 2013-01-31(木) 15:34 | URL | コメント:編集

ナチュラルガーデンいいよねっー
我が家…中途半端すぎて、どこから手つける!?だけどね
それに庭仕事してると、お部屋に居られないギャングもいるし(^^;;
#まっ、大人しくお昼寝して待ってるけど…
毎年バラ見せてくれる、ご近所のわん友ママに指南してもらおうかなぁ…(^o^;;
でも、寒すぎてしばらくお庭は放置です(--;;
#地面、霜柱だらけだしね…

かずちゃん、いつか素敵なお庭に仕上がりますように(^-^/
こつぶねぇーね | 2013-01-31(木) 18:04 | URL | コメント:編集

阪急電車って映画でやりましたよね(-m-)ぷぷっ

毎年バラ展やってるんですが一緒にガーデニングも展示されてて
興味がある人はとても勉強になると思いますよ。
もちろん真似するにはマネーも必要ですが(-。-;)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-02-01(金) 21:50 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実際に素敵なお庭を見たりするとワクワクしてきますね~♪♫
早く憧れのガーデンにしたいんだけど…
なかなか実行できないのですぅ~(>_<)
ありがとーーー♪頑張るぞよぉ~~p(´⌒`q)☆

551の豚まんの生地と玉ねぎいっぱいの中身が大好きーー♥
玉ネギは淡路島産だそうで~す(*^^)v
かずちゃんは今年初の豚まんでした~~♪



かずちゃん | 2013-02-02(土) 10:13 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもバスの中で551の豚まんの香りを
プンプンさせてたの~~( ̄∀ ̄*)イヒッ~~♪

(((( *ノノ) キャー お庭に可愛い雑貨を飾って~
想像してるだけで楽しくなっちゃうのですぅ
今は あのゴチャゴチャしたのを どうにかせねば…(>_<)
って寒くて実行出来ずーーー(_ _lll)ァハハ・・・
ナチュラルガーデン…p(´⌒`q)☆お庭を素敵に変身させるぞよぉぉ~

かずちゃん | 2013-02-02(土) 10:21 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもセンスが無くて…
とりあえず本なんか買ってお勉強~お勉強(^_^;)
本見ていろいろ想像してニヤニヤしていますぅ~(*′艸`)

豚まん美味しっ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ かずちゃんも大好き~♥

☆ポチ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-02(土) 10:24 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

憧れる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつか本の様な素敵なお庭にするぞよぉーーー☆
その前に問題のアレ…(>_<)裏庭のゴチャゴチャ…

(*′艸`)うふふ♪ ねぇーねさんちのお庭の監督さんU^ェ^U
大人しく待っててくれるのは良いね~寝ちゃうトコロが(*≧m≦*)プププw
暖かくなったらお庭いじり開始だぁーーー┏| ̄^ ̄* |┛☆

かずちゃんも頑張るぞよぉーーp(´⌒`q)☆旦那ちんにも頑張ってもらおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2013-02-02(土) 10:33 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうです~映画でありましたね♪
かずちゃんは見逃しちゃったけど~(^_^;)

バラ展とかガーデニング展とか見に行きたい~~(*゚▽゚*)♪
マネするにはマネーが必要…(*≧m≦*)プププw
(;^_^A アセアセ・・マネしたいけどなかなかね~~( ̄ー ̄;)

ぴっ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-02-02(土) 10:38 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

オシャレな雑貨たちだね*。・+(人*´∀`)+・。*

かずちゃんさんとってもセンスあると思うけどなぁ((*pq'v`*))
私は素敵なセンスのかずちゃんさんに憧れてる♡♡

551美味しいよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
豚まんと同じくらいに大きい方の焼売も好き♪♪
U・ω・)犬 | 2013-02-03(日) 22:23 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雑貨達はオシャレ~なんだけど…
かずちゃんが飾ったらね ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ??
なんだかセンスが…??ってな感じなのですぅぅ
本見てセンスを磨くぞよp(´⌒`q)

551って数字を聞いただけで(^¬^)ジュル... ヨダレが出てくる~
シュウマイも美味しいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・ また食べたくなっちゃったーー
かずちゃん | 2013-02-04(月) 09:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/207-a1666aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |