All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.25 (Fri)

**淡路ハイウェイオアシスで見つけたョ♪**

今日はほんと寒いデス。

天気予報で15時頃に珍しく雪マーク付いてるよぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

昨年は少しだけ積もって大はしゃぎしたかずちゃんと恐る恐る雪を踏んで遊んでた北斗君☆
お空から降ってくる雪を北斗君はパクパク食べたよぉ~( *´艸`)クスッ♪
 
旦那ちんも長靴履いて はしゃいでたなぁ~長靴?もしかして一番喜んでた??(*≧m≦*)プププw


さて 今日はホントに雪が降るのかな?思いっきり良いお天気なんですけどーーーー(*^。^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


今回もモデルさんが登場☆

ヽ(^(エ)^)ノ☆胸を張って 張り切ってま~す(*′艸`)
**ハイウェイオアシス**
         **PEN 14-150mmレンズ使用** 以下同じ



**梅の花のつぼみ** 開花はいつ頃になるかな?楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
**ハイウェイオアシス**




(*^(エ)^*)「フガフガ…フンフン…」 何か気になる香りがする??(*゚▽゚*)どんな香り?
**ハイウェイオアシス**



初めて鳥を撮りました……ヽ( ̄▽ ̄)ノ

**メジロ**
**ハイウェイオアシス**


春が待ち遠しい かずちゃんでした。(ˇ◡ˇ✿)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:55  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きりっと北斗ちゃんカッコイイ!!
うっすら雪がつもってるのがわかります。今日はどうなるのかしら?
こちらも若干荒れ模様で、晴れ→急に雨風→曇→雨→晴れと訳わかりません!
北斗ちゃん首輪の肉球のは鑑札でしょうか?肉球マークがかわいい♪
梅のつぼみ…一般的に春の到来は歓迎されるようですが、
花粉症デビューしちゃったので春が来るのが嫌でごんす!
ハナマイヤー | 2013-01-25(金) 13:09 | URL | コメント:編集

こんにちは。
クックからきました。ポキコです。
カレーチャーハンのつくれぽありがとうございました。
簡単なので、ぜひまた召し上がってくださいね。

可愛いワンコ!
そして、やはりお写真お上手ですね~。
最近ミラーレスのカメラ使ってますが、使いこなせずにいます。
やはりお勉強は大事ですね。
今日はこちらは朝から大雪で、今やっと晴れてきました。
雪かきしなければなりません。
そちらは梅の花が咲きそうですね。

今日はつくれぽありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします♪
pokiko | 2013-01-25(金) 14:33 | URL | コメント:編集

北斗君、、今日もドヤ顔や(-m-)ぷぷっ

去年の梅はかなり遅かったですから今年は早く見たいですね。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-25(金) 20:42 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

北斗君、カッコいい~(*^_^*)

梅、まだつぼみですね♪
ほんと春が待ち遠しいよ~☆~
チップママ | 2013-01-25(金) 21:58 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

少し積もるほどに降ったんだね☆
こっちは全然だよ~ヽ(´o`;

こんなに寒いのに北斗くんはシャキッと元気だね(p^ω^q)

春待ち遠しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
U・ω・)犬 | 2013-01-25(金) 22:29 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(●`・(エ)・´●)キリッ☆とカッコよくキメてくれましたよぉ~(*′艸`)
この日の雪はサラサラ~って降って止みました~
風もすごかったですよ~(^_^;)
ママさんトコロは…あらあら?忙しいお天気だったんですね~ヽ(;´ω`)ノ

肉球の形の鑑札で~す♪可愛いでしょ~(´∀`=)♪
一昨年から肉球型に変わったんですよ~♪
それまでは ただの四角い形の鑑札でした~

ありゃ~~(´・ω・`)
暖かくなるのは良いんだけどね~花粉症は大変だぞよ(>_<)
かずちゃん | 2013-01-28(月) 10:00 | URL | コメント:編集

ポキコさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

カレーチャーハン♪
すごく美味しくてお気に入りになりましたよぉ~(´∀`=)♪
また作るネ☆

(*^(エ)^*)えへっ 「アリガトウやでぇ~♥」by北斗☆
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪かずちゃんもまだまだお勉強が必要でございますぅぅ(^_^;)

ありゃっポキコさんちは大雪~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
これは大変だぁーーー
雪かき…p(´⌒`q)ファイト☆
かずちゃんトコは梅のお花が咲きそうですよぉ~
また撮影してきますね~

こちらこそ~宜しくお願い致します
美味しいレシピをヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-28(月) 10:07 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(●`・(エ)・´●)ドヤっ☆
ドヤ顔でキメポーズがお得意な様ですぅ~( *´艸`)クスッ♪

今年の梅さんはどうかしら?
楽しみで~す♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-28(月) 10:10 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

(///(エ)///) カーッ「照れるでぇ~~♪ありがとやでぇ♥」by北斗☆

早く梅の花咲かないかな~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク♪

ポチ~ン☆をヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-28(月) 10:12 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

この日はね~サラサラ~~って降ってスグにやんじゃったよぉ~(^_^;)
白くなってるのはアスファルトだよん(;^_^A アセアセ・・・何か積もってる様に見えるね~

(*^(エ)^*)えへっ 「僕は寒くても毛皮着てるから大丈夫やでぇ☆イヒヒ♪やでぇ」by北斗☆
ポカポカの春~早く来て欲しいよぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2013-01-28(月) 10:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/205-785a5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |