All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'01.22 (Tue)

**冬のあわじ花さじき~(^_^;)**

久しぶりに『あわじ花さじき』へお散歩に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


**勝手に観光大使の愛犬 北斗君**登場~☆
(*^(エ)^*)「ど~も~♪春になったら菜の花満開✿また紹介するから待っててなぁ~
          今はお花咲いてないから寂しいけど… 僕はフガフガ楽しかったでぇ♪」by北斗☆
**花さじき2013.1月**



菜の花の苗が植えられてましたよ~~(´∀`=)♪
**花さじき2013.1月**



ストックが寒さに負けず咲いてました
(*^(エ)^*)「観光客さんもチラホラ…お花が少なくてゴメンやでぇ~
           お花が少なくても綺麗な景色やでぇ~見て行ってなぁ~~♥」by北斗☆
**花さじき2013.1月**


今の時期は お花が少ないので寂しい 花さじきでした。しかも曇り…(´・ω・`)ションボリ



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:01  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬の曇り空 寒そうですね。
二か月後にはちがう景色になってるのでしょう♪
北斗君はもふもふで温かそうだな-----(*^。^*)
元気よくお出かけ♪寒さも吹っ飛ぶよ------!!
hiro | 2013-01-22(火) 13:14 | URL | コメント:編集

いやいや、なんの!こういう準備段階のところも見てみたいですよ!
これが春になり、お花が満開になるのですね。
ビフォーアフターで見られて楽しいです♪
しかしここは本当に見渡す限りお花畑で広いですね。
今年、淡路に行くのを本格的に考えてみようかしら!?
ハナマイヤー | 2013-01-22(火) 14:16 | URL | コメント:編集

ストックが咲いてて…菜の花が植えられる気温がうらやましいよっー(^o^;;
#こっちゃん地方ではありえないお話ですっー
お花咲きそろったらキレイだろなぁ☆
それよりも…モフモフ北斗君暖かそうだわぁ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2013-01-22(火) 20:33 | URL | コメント:編集

今の時期のフラワーセンターは花がないですよね(*_*)
温室があればいいんですがね。
菜の花咲いたらまた('-'*)ヨロシク♪・・

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-22(火) 20:58 | URL | コメント:編集

こんばんは~(*^_^*)

北斗く~ん、元気~?
早く暖かくなってお花がいっぱいになるといいね~☆~
チップママ | 2013-01-23(水) 00:50 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

曇り空のお散歩は寒くて寒くて~
いつもより早くお散歩を終わらせました~
北斗君はもっとフガフガしたかったみたいだけどね~(^_^;)
そうそう北斗君モフモフの高級毛皮着てるからね~
温そうでしょ~☆(*^(エ)^*)えへっ
かずちゃん | 2013-01-25(金) 15:19 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

その前はトラクターで耕してたかも?ですぅ
行けなくて残念~
でもこれからも 勝手に観光大使の北斗君が紹介しますね~(*^(エ)^*)v
ぜひぜひ~遊びに来てね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かずちゃん | 2013-01-25(金) 15:25 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

こっちゃん地方は雪積もってるもんね~ヽ(;´ω`)ノ
北斗君トコは1年に1回積もるか?積もらないか?だもん
気温の差もぜんぜん違うね~(>_<)
菜の花が咲いたら春をお届けしま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*^(エ)^*)「モフモフになったでぇ~~自慢の高級毛皮☆イヒヒ♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-01-25(金) 15:30 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

花が無くて寂しい~ですね~(>_<)
菜の花咲いたら張り切って撮ってきますぅぅp(´⌒`q)☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-25(金) 15:32 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

\(@^(エ)^@)/「僕はすごい元気やでぇーー☆」by北斗☆

ポカポカの春が待ち遠しいですね~~♪

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-25(金) 15:34 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

冬の景色って感じがするね((*pq'v`*))
お花はなくてもじゅうぶん素敵な写真だよ☆

菜の花満開になる日が楽しみだね*。・+(人*´∀`) +・。*
観光大使北斗くんの紹介も楽しみにしてるよ~♡
U・ω・)犬 | 2013-01-25(金) 22:40 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

お花が無くて残念~だったけど
観光客の方もこの景色に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ してたよぉ~♪

満開の菜の花が早く見たいよ~~\(@^0^@)/
(*^(エ)^*)「ハイ~☆僕に任せてなぁ~♪」by北斗☆
かずちゃん | 2013-01-28(月) 09:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/203-7a2e421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |