All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.12 (Sat)

**最後にはキメポーズ(*^(エ)^*)v**

ハッスルしすぎなモデルさん登場☆〔´(エ)`〕ヾどうもー♪

超~男前犬で有名な?? (スミマセンーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪)

**愛犬の北斗君**
**北斗**
      *淡路島公園にて撮影**PEN 14-150mmレンズ使用**



階段を登ったり~降りたり~いったい何往復するのかしら?(5往復以上はしたョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆)

『ゎーィ♪ヽ(*´(Å)`)ノ♪♫♪ 』by北斗☆
**北斗**




ありゃま。

ほらねーお年を考えないでハッスルするからだよーーー( ̄Θ ̄;)


『ハヒハヒ……。』by北斗☆
**北斗**



でも最後にはキメる☆
さすが~モデルの北斗様~(*/∇\*)キャ カッコイイーー♥
**北斗**
 急にカッコイイポーズをキメるから カメラマン焦っちゃって写真が傾いてるーーーヽ(;´ω`)ノやっちゃいましたーー


かずちゃんのブログではカッコイイ感じの北斗君を載せてるんだけど
ちょこっとカッコ悪いところも載せちゃった(*′艸`)うふふ♪
 『僕もブログやってますぅ~♪サボリがちやけど 今年は頑張るでぇ~☆』by北斗☆

まつ毛が白くなっちゃった北斗君だけど… 
いつまでも カッコ良くキメキメポーズをヨロシクね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:03  |  **愛犬&可愛いワンコphoto*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北斗君久しぶり~(*^_^*)

カッコいいよ~♥

ポチ~ン
チップママ | 2013-01-12(土) 13:42 | URL | コメント:編集

北斗くん 階段が楽しいんだね(>u<)
タッタカター♪と足音が聞こえてきそうだよ。
たしかにお年頃、ハヒハヒーしちゃうね。

最後の決めポーズ!
ダンディよん♡


hiro | 2013-01-12(土) 17:30 | URL | コメント:編集

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
凛々しいぞ・・v(*'-^*)bぶいっ♪

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-12(土) 20:37 | URL | コメント:編集

どんな北斗君も素敵だよっー(^o^/
ハンサムは何してもハンサムなのよ♪(^m^)
こつぶねぇーね | 2013-01-13(日) 21:47 | URL | コメント:編集

こんにちは、はじめまして♪
うちのブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。

北斗くん、カッコイイ!

↓パン焼かれるんですね。
私もパン作るのも食べるのも好きです(*^_^*)
宙海(そらみ) | 2013-01-14(月) 12:15 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

〔´(エ)`〕ヾ『どうも~久しぶりのモデルのお仕事やでぇ♪照れる僕ぅぅ♥』by北斗☆

ポチ~ン♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-15(火) 14:34 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

階段が楽しいみたいでルンルンでしたよぉ~(*′艸`)うふふ♪
嬉しくてはしゃぎ過ぎ~なオジサマ犬ですぅ

( ̄(∀) ̄*)イヒッ☆『カッコよくキメてみたんやでぇ~☆ダンディ~な僕ぅ♥照♥』by北斗☆

かずちゃん | 2013-01-15(火) 14:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)v『ぶいっ☆僕のキメポーズやでぇ♪』by北斗☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-15(火) 14:40 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^(エ)^*)えへっ ♥『僕のカッコ悪いトコ ねぇーねさんにはいっぱいバレバレやでぇ(汗)
            何してもハンサムな僕ぅぅーーー♥照♥』by北斗☆
かずちゃん | 2013-01-15(火) 14:44 | URL | コメント:編集

宙海さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪遊びに来てくれてありがとうございま~す

(llll´(ェ)`llll) 『♥照れまくり~♥』by北斗☆

かずちゃんもパンを焼くのも食べるのも大好きで~す♪
またブログへお邪魔しま~すね(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2013-01-15(火) 14:48 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

5往復以上できるなんてまだまだお若い証拠゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私なんて1往復でハヒハヒだよぉヽ(´o`;
U・ω・)犬 | 2013-01-18(金) 20:24 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ「僕ぅ気持ちは少年やでぇ~♪若いでぇ~」by北斗☆
同じく!かずちゃんも1往復でハヒハヒだよぉ~~
いつも北斗君に引っ張ってもらってま~~す(;^_^A
かずちゃん | 2013-01-22(火) 09:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/200-28f0d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |