All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.07 (Mon)

**OSAKA AIRPORT*2**

大阪空港の続きで~す(^_^;)

何か観客が増えてきたよ?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 って思ってたら…

このお方 ↓ が到着いたしましたーーー♪

**ボーイング787機**
**大阪空港**



**大阪空港**



何かーーーこっちに来てるよーーーッ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
**大阪空港**



見ていた目の前にーーーキターーO(≧∇≦)O イエイ!!
**大阪空港**



まだクルクル回ってますっっ(((( *ノノ) キャー 何てカッコイイのかしら~♥
**大阪空港**


…って大喜びしていたら お昼ご飯を食べるのを忘れていました(;^_^A アセアセ・・・
ランチの時間をとっくに過ぎておりました~~


空港内を「お腹空いた~~」ってヘロヘロになりながらウロウロ~してたら
生パスタのお店発見☆

しかも~かずちゃんの大好きな(*´(Å)`*)ノハンバーグマ…
違う違う(*′艸`) ハンバーグが乗っているではありませんかっっO(≧∇≦)O イエイ!!

  ハンバーグマのグーグーちゃんをご存じない方はコチラの記事を見てネ⇒★ハンバーグマのグーグーちゃん①
  とコチラの記事も~見てネ⇒★ハンバーグマのグーグーちゃん②動画あり♪


**パスタ&ハンバーグ バゲットとドリンク付♪**
**大阪空港**


お腹いっぱいになりすぎて
食べたかった『クリーム大福』を買えなかった…ヽ(;´ω`)ノ別腹も無理だったよっ
また次の機会に…(>_<)


空港内って1日楽しめるかも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 空港最高ーーー☆

お次は梅田に行き
ヨドバシカメラでカメラを試し撮りして遊んで…ちょこっとお買いもの~(´∀`=)♪
そして田舎には無い夕日に照らされる『都会の高層ビル』を見上げたのでした…。
**大阪空港**


記事が前後しちゃったけど…
**おしまい**


ヨドバシカメラで買った物は コレだよ~♪
  ↓ カメラ模様のマスキングテープ(*′艸`) 前から欲しかったのです♪
**大阪空港**
コレいいでしょぉぉ~~~(*′艸`) うふうふうふ♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:32  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは\(⌒日⌒)/

迫力が伝わってきたよ~(^_-)-☆

パスタにハンバーグが乗ってるなんて1つで2度美味しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチ~ン
チップ ママ | 2013-01-07(月) 19:42 | URL | コメント:編集

787は最新のですよね(*^^)
まだ見たことないけど・・。
年末年始なんかは離発着が多くて写真撮るには良かったかもね(*^^)
クルクル回ってる部分はジェットエンジンです。1個数億円です。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-07(月) 21:19 | URL | コメント:編集

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

こないだ矛×盾というテレビ番組でこの飛行機出てたよ~o(≧ω≦)o
迫り来る迫力だね☆(≧∀≦*)ノ

ランチも豪華だね(◎´▽`)
パスタ&ハンバーグマにバゲットとドリンクまで☆
こんなに美味しそうなの私ペロッと食べちゃうわ♪♪

カメラのマステすごいオシャレ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
可愛い~~♡♡
U・ω・)犬 | 2013-01-08(火) 16:50 | URL | コメント:編集

おおっー最新機種だよねっー
大きいねっー(^o^/

あちゃ…この時間に見ると、胃袋わしづかみだった(^-^;;
お腹の虫が余計にぐぅーっと鳴きそうだわっー
このボリュームでは…
確かに別腹むりだね(^^;;

マスキングテープかわいいねっー♪
いろいろ楽しめそうだねっ(^^)
こつぶねぇーね | 2013-01-08(火) 18:18 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大迫力っっっ☆飛行機ってカッコいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すごいボリュームでしょ~(^_^;)
でも完食した かずちゃんですぅぅ(*'(OO)'*)ブヒ♪

ぽち~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-09(水) 10:07 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんね~最初 記事に「878機」って書いちゃってたよーーヽ(;´ω`)ノ
間違えて書いてたの~(汗)
(/-\*) ハジュカチ…
気が付いて急いで「787機」って直したよんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ジェットエンジン♪
それだけで数億円っっーーーー工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
高いっっ

"ρ('-'* ) ピッ  ヾ(*´∀`*)ノ゛いつもありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-09(水) 10:14 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

矛×盾 見たョーーー♪
飛行機マニアの人はいろんな事知ってるね~
へ~~!って言いながら見てたよ~(*^。^*)

パスタ&ハンバーグマ(*′艸`) おいしかったよぉぉ~~♪
お腹満足ぅぅ~ちょっと食べ過ぎ状態だったけどね~(^_^;)

ねっ♥オシャレ~でしょ
アルバムとかに可愛くペタペタ貼っちゃうよぉぉ~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2013-01-09(水) 10:21 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最新機種は 人気だったよぉ~
みんな (-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってたよん♪

(*′艸`) うふふふ♪
見ちゃった?お腹がグーグー言ってるでしょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ボリューム満点~別腹もいっぱいだったよぉぉぉヽ(;´ω`)ノ

マスキングテープ可愛いでしょぉ~♪
いろいろ貼って楽しむよぉぉ((*´∀`))ウキャキャ
かずちゃん | 2013-01-09(水) 10:25 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/198-440f7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |