All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.05 (Sat)

**OSAKA AIRPORT*1**

昨年の12月25日の記事 前後になりますが…(;^_^A アセアセ・・・


OSAKA光のルネサンスの前に

2011年までは世界最長のギネス記録を持っていた**大阪モノレール**に乗って
 …って事は日本一長いって事ね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 初めて乗った田舎もん大喜び(* ̄∇ ̄*)
**大阪モノレール**
          **PEN 14-150mmレンズ使用**
 **大阪高速鉄道大阪モノレール線(大阪モノレール線)**
 2011年に中国重慶市の重慶軌道交通の新路線(重慶軌道交通3号線)が開業するまでは、
 ギネス世界記録でも認められた世界最長の営業距離を持つモノレールであった。
 そのため、主要駅のコンコースにはギネスブックの認定書が設置されている。【ウィキペディアより】




**大阪空港(伊丹空港)** へ飛行機を見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
 ↑ブログ記事タイトル…OSAKA AIRPORTってカッコ良く英語で書いてみた(*≧m≦*)プププw
**大阪空港**


昨年来た時は 向かいの公園から飛行機を見てたんだけど(以前の記事はコチラ⇒★)
今回は空港ターミナルビルの屋上で見ましたよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**大阪空港**



出発するのに滑走路まで移動中☆
この『ヒィーーーーーーーン』ってエンジン音が最高ーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
**大阪空港**



気を付けてねーー☆(o*・ω・)ノ イッテラッシャーーイ!!
PC254076大阪空港


飛行機ってカッコイイね☆
もう かずちゃんハナヂブー(* ̄ii ̄)状態・・・


お仕事自動車&珍しい?自転車♪ 
 お預かりした荷物を運ぶ自転車らしいけどかずちゃんが居た何時間かは全く動く気配な~しだったヨ(^_^;)
**大阪空港**


寒い中 ズーーーーっと飛行機の離着陸を見ていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もう1回続くーーーヨ(´⊆`*)ゞテヘヘ


**予告**
 目の前に~ぉお(゚ロ゚屮)屮スゴイ☆ &ランチ~(ˇ◡ˇ✿)♪ デス。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:01  |   飛行機*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飛行機で鼻血ブーーーー!!
興奮しすぎなかずちゃんですね♪

次回は美味しいモノも出てくる?!
わーいわーい♪

ぽち ぽちっとな~
hiro | 2013-01-05(土) 13:08 | URL | コメント:編集

飛行機女子、空美って流行ってるだけありますしね(*≧m≦*)ププッ
夜に来ると明かりが点いた滑走路なんかが更に幻想的ですよv(・_・) ブイッ

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-05(土) 18:28 | URL | コメント:編集

おはようございます。

わ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
飛行機~♪

あの迫力ある音を聞くと何処かへ行きたくなっちゃうよ~のポチ~ン☆
チップ ママ | 2013-01-06(日) 08:58 | URL | コメント:編集

おおっー飛行機だっ!
見るのはいいけど乗るのが嫌いな、ねぇーねです(^o^;;

パパがね『懐かしいなぁ…』って
以前…かれこれ10年以上も前だけど
しょっちゅう大阪方面出張だったので
伊丹空港使ってたんだっー(^^;;
#新幹線と半々位だったけど…行ったりきたり大忙しだったの


こつぶねぇーね | 2013-01-06(日) 11:07 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(A;´・ω・)フキフキ…
飛行機や大型客船やドクターイエロー新幹線が大好きなんですぅ
男の子みたいでしょ~(*′艸`)

ちゃんと美味しそうに撮れてるかなぁ~~??(^_^;)

ぽちぽち~♪ いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-07(月) 15:35 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうそう!かずちゃん以外にも
カメラ女子が数名来て撮ってましたよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(((( *ノノ) キャー 絶対に綺麗と思うっっ☆夜の空港!
撮りたいっ撮りたいっっっっーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

"ρ('-'* ) ピッ いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-07(月) 15:41 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふ♪
行きたくなっちゃった??
もしかして~お正月に芸能人がいっぱい行ってるトコロかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポチ~ン いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-07(月) 15:49 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんも飛行機乗るのは怖いーーー(>_<)
だから乗ったことないよ~(^_^;)海外旅行行けないよぉ~ヽ(;´ω`)ノ

パパさんも一緒に見てくれてヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうです♪
10年以上前だと大阪も色々と変わってるね~
出張で伊丹空港使ってたんですね~♪
飛行機だけじゃなくて 空港のいろんなトコロも撮ってくれば良かったぁ~(^_^;)
そしたら懐かしい&新しいトコがあるかも~だったのにね~
今度 撮って来るね~


かずちゃん | 2013-01-07(月) 16:00 | URL | コメント:編集

こんにちは(◎´▽`)ノシ

へぇ~!
大阪モノレール2011年まで世界最長だったんだねw(゚ロ゚)w
全く知らなかった大阪人がここに1人…(^^;;ぁはは

勉強なるぅ~φ(・ω・ )カキカキ

お荷物預かる自転車も見た事ないよ~
走ってるとこ見てみたいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2013-01-08(火) 17:03 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

かずちゃんも全く知らなくて
旦那ちんが教えてくれたので パソコンでいろいろ調べてみたよ
大阪モノレールっすごい☆

お荷物運ぶ自転車…いつ走るのか見てたのにね~(^_^;)
全く動かずーーーーヽ(;´ω`)ノありゃま。
走るとこ見たいよぉ~
おじさんが一生懸命 自転車コギコギするんだろうね(*′艸`)
かずちゃん | 2013-01-09(水) 10:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/197-75ed0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |