All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.02 (Wed)

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


今年最初の写真は…

**チャーリーくん&今年のマルチーズカレンダー♪**
今年もこのカレンダーを見て『かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~』って言いながらニコニコ過ごそう(*′艸`)うふうふ♪
**おせち2013**



さてさて 今年の年賀状で使用した写真は 男前モデルのこのお方(*/∇\*)キャ♥


淡路島の勝手に観光大使として活躍?してる
**北斗君** 今年もモデルさんを ょろしく(●´∀)ъネー*・*
**北斗年賀状2013**



今年も『おせち』作りましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!毎年変わり映えしないけど(;^_^A アセアセ・・・
記録として 載せちゃいますぅぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

**おせち2013**
**おせち2013**
       **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用**
 *伊達巻*Cpicon ハチミツを使って!●おせち・伊達巻● by エルン♪さんレシピでかずちゃんの兄が作りました
 *エビの煮物*Cpicon おせちのえび by pekechanさんレシピで作りました
 *鶏の野菜ロール*本のレシピで作りました
 *かまぼこ*
 

**おせち2013**
 *黒豆**かずちゃんのお母さんが作りました
 *さつまいも餅(保存してた栗の甘露煮入り甘露煮の記事はコチラ⇒★*本のレシピで作りました
 *紅白なます*かずちゃんの適当なレシピで作りました(^_^;)
 *梅のかまぼこ*
 *うさぎリンゴ*



**おせち2013**
 *煮しめ**本のレシピで作りました



**おせち2013**
 *めで鯛~♪*かずちゃんの実家でいただきましたぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!
 ※半分は『鯛めしーーー』にしま~~すっ v(@∀@)vィェ~ィ  



**おせち2013**
 *酢れんこん*Cpicon 酢れんこん by せつぶんひじきさんレシピで作りました
 *アーモンド入りごまめ*本のレシピで作りました
 *かずのこ*かずちゃんの適当レシピで作りました♪昨年はちょっと塩辛かったけど今年は塩抜きもバッチリ☆でした(*^^)v



**ジャ~ン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ **
**おせち2013**
 *白みそ仕立てのお雑煮*具は大根、紅人参、牛蒡、里芋、丸餅、トッピングはカツオ節、青のり
 *市田柿*
 *大葉巻きの梅のおにぎり*
 *大根のお漬物*Cpicon 合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶさんレシピで柚子の皮を入れて作りました
  ↑ 大根が余ったら作ってみて~~美味しいよぉぉ かずちゃんおススメ☆(ˇ◡ˇ✿)♪



今年も も~~っと素敵な写真が撮れるように
いろいろお勉強しながら頑張りますっっp(´⌒`q)☆

応援を宜しくお願い致しま~す♪


**予告**
 大阪の続きで~~す(人´∀`).☆.。.:*・
 『大阪空港』でキャーーやっぱり素敵☆デス。
 


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:58  |   お正月 おせち*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アケオメです(*^^)

新年早々、ごちそうですね(^¬^)ジュル...
食べすぎたんじゃないですか(*≧m≦*)ププッ

今年もよろしくです<(_ _)>

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2013-01-02(水) 17:22 | URL | コメント:編集

こちらでもおめでとぉーなのねっ(^^/
今年も仲良くしてねっ(^^)

ん~かずちゃん凄し!!
おせちお見事っー(^o^/
毎回同じセリフになるけど…ご近所になりたぁ~いっ!!
こつぶねぇーね | 2013-01-02(水) 21:06 | URL | コメント:編集

あけましておめでとうヽ(*^∇^*)ノ

今年もよろしくね゜.+.(´ω`)゜+.゜

今年初のお写真、チャーリーくん&カレンダー可愛い♡
毎日笑顔になるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

淡路島観光大使北斗くんも貫禄あってキリッと格好良いよ~♪♪

きゃ~☆(≧∀≦*)ノ
今年のおせち料理も凄いよ!!

こんな豪華なおせち料理でお正月過ごせたら素敵な年になる事間違いなしだねっっo(≧ω≦)o
U・ω・)犬 | 2013-01-02(水) 23:17 | URL | コメント:編集

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いしま~す。^^

マルチーズカレンダー、買ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
2月は左がアネラ君11月のマナ君は左から2番目(^_-)-☆

今年もかずちゃんの素敵なお写真見に来るね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチ~ン☆
チップ ママ | 2013-01-03(木) 08:31 | URL | コメント:編集

あけまして おめでとう (^o^)/

かずちゃん すごいよぉ~!!
おせち めちゃ美味そう----ジュルル~
我が家のおせちは大皿にドン!雑っ 笑

北斗君 今年もかずちゃん専属モデル
頑張りましょう♪

今年もどうぞヨロシクです♪
hiro | 2013-01-03(木) 11:05 | URL | コメント:編集

あけましておめでとうございます!

かずちゃんすごい!かずちゃんをお嫁さんにもらいたい!
こんな素敵なおせちでお正月を迎えられたら、
良い一年になるのは間違いなしですぞ♪
北斗ちゃんんも何かあったのかしら!?

このチャーリー君の写真、大好きなんです☆愛が溢れてるよん☆
北斗ちゃんも観光大使がんばってくれたまえ!

どうぞ今年もよろしくお願いします^^
ハナマイヤー | 2013-01-04(金) 16:46 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

また今年も作っちゃいましたv(@∀@)vィェ~ィ☆
食べすぎましたーーーーー
運動してダイエットしなきゃー( ̄Θ ̄;)

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

"ρ('-'* ) ピッ いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう~♪
かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:08 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

今年も宜しくお願いいたします(^・(I)・^)人U^ェ^Uトモダチダワン♥

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今年も作りましたよーー♪
ありがとうですぅぅ(//∇//) テレテレ
かずちゃんもご近所さんになりた~~いよーー
(*′艸`)うふふふふ♪モフモフ♪ ←ご近所になったら…っていろいろ想像しちゃってるわよ~
かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:14 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

今年も宜しくお願いいたします\(@^0^@)/♪

カレンダーの子に名前を付けたりして~喜んでるの~(*′艸`) うふふ♪

〔´(エ)`〕ヾどうもー☆
「貫録出てきた僕ぅやでぇ~観光大使頑張るでぇ☆ありがとうやでぇ♥」by北斗☆

(((( *ノノ) キャー♪
素敵な1年になりますように~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:19 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

今年も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

マルチーズカレンダーで毎年癒されてま~~す♥
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃョーーー
バッチリ☆アネラ君とマナ君をチェックしてますよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
2月と11月お楽しみ月だよ(*′艸`) うふうふ♪

は~い♪いっぱい写真撮らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばるよぉ~♪

ポチ~ン☆ いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:25 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

(´⊆`*)ゞテヘヘ 張り切って作っちゃったよぉぉ~
2人では多すぎかな~?(^_^;)
お餅も食べて 食べ過ぎたよーーヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃ

〔´(エ)`〕ヾどうもー♪
「(勝手に)観光大使なんで頑張るでぇぇーー☆」by北斗☆

今年も宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:31 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ♪
お嫁さんにもらってください~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
(*^(エ)^*)「僕も行くーーー♥お婿さんにもらってくださいやでーー(照)」by北斗☆

北斗君のお正月メニューはね お雑煮に味付けする前の具がゴハンになりました♪

チャーリー君の写真 かずちゃんの一番好きな写真で~す(*^^*)ポッ♥
嬉しい~ママさんヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

(b・(ェ)・)b 「ハイ☆観光大使頑張るでぇーー」by北斗☆

今年も宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
かずちゃん | 2013-01-05(土) 09:38 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/196-65d4473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |