All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.28 (Fri)

**イルミナイト万博 X'mas2012*動画あり**

25日のクリスマスの日のお出かけ続きで~す♪

次の目的地は…

**万博記念公園**


太陽の塔に立体映像を写し出す『ビームペインティング』
**イルミナイト万博 X'mas2012**
           **PEN 14-150mmレンズ使用*手持ち撮影**
           *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード使用、WBオート*


     またファンタジックフォーカスを
      使っちゃいましたーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
      でも…なんかよくわかんないネ~(;^_^A アセアセ・・・




ココも大迫力☆で大感動~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スゴイーー
**イルミナイト万博 X'mas2012**




**イルミナイト万博 X'mas2012**




**イルミナイト万博 X'mas2012**


それでは この迫力を動画でど~ぞ~O(≧∇≦)O イエイ!!


 ※音が出ます☆ご注意ください!! 7分09秒デス。

画像がブレてたので もう一つ撮影してた画像に差し替えました~(;^_^A アセアセ・・・(12月29日差し替え)
        **Canon IXY 930ISカメラ*三脚使用*ムービーモード**


**これで おしまい**
**イルミナイト万博 X'mas2012**


大阪空港の写真は また来年にUPしますぅ(´⊆`*)ゞ


☆+。・゚・。+☆ 今年のブログUPは これで おしまい ゚・。+☆+。・゚・。+☆


初心者な写真ですが いつも見に来てくれてありがとうございました♪
それとコメント&応援も ありがとうございました♪
来年は もっと素敵な写真が撮れるように頑張りますっp(´⌒`q)☆


来年も宜しくお願い致します

皆さま 素敵なお正月をお迎えくださいませ

それでは 来年~(^O^)/~~~


       **チャーリーくんちのカメラマン**          
          カメラマン:かずちゃん
          助手カメラマン:旦那ちん
          専属モデル:北斗☆   



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
18:16  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマス☆満喫してきたのねっー
イルミネーション凄い素敵!!
なんか、うっとり見入っちゃうねぇ~
かずちゃんのおかげでいつも素敵なお写真見れて感謝だよっー
本当にありがとっ(*^^*)

北斗くん・旦那ちんと楽しいお正月をお迎えくださいねっー
こつぶねぇーね | 2012-12-28(金) 18:28 | URL | コメント:編集

今年もかずちゃんブログで素敵な写真をたくさん見せてもらいました(*^^)
来年も素敵な写真を楽しく撮ってくださいね。
それではよいお年を<(_ _)>

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-12-28(金) 20:08 | URL | コメント:編集

おはようございます。

いやいやいや、かずちゃんはプロですよ(^_-)-☆

素敵なお写真をいつもありがとうのポチ~ン☆
チップ ママ | 2012-12-29(土) 08:13 | URL | コメント:編集

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

うわぁ~~~☆
太陽の塔~~~!!!

大阪行くって聞いてもしかして太陽の塔??って思ったの♪♪o(≧ω≦)o
去年公会堂行ったけどすごく綺麗だよね☆

太陽の塔はテレビで紹介されてるの見て私も行きたいなぁって思ってたけど子U・ω・)犬が風邪気味で行けなかったんだぁ(>_<)

テレビで見て興奮して、またここでかずちゃんさんの動画で大興奮だよ~♪♪♪

今年も素敵な写真&動画を見せてくれてありがとうヽ(*^∇^*)ノ

来年も遊びに来まくるよ~(p^ω^q)

ではでは楽しいお正月を((*p♡q'v`*))
U・ω・)犬 | 2012-12-29(土) 16:30 | URL | コメント:編集

かずちゃんの写真 素敵だけど・・・♡
来年は更にパワーアップするのね----キャキャ\(*^。^*)/
楽しむぞ~♪

ご家族さまと よいお年をお迎えください~~♪


hiro | 2012-12-29(土) 17:45 | URL | コメント:編集

こんばんは

動画、息を飲んで最後までじっくり見ちゃいました
感動しますねえ
今年はこの手のイルミが多くあるようですが
名古屋ではまだ聞きません(^^;
素敵な映像を見せてくださってありがとうございました

そしていつもご訪問してくださってありがとうございます
私もかずちゃんさんの楽しい記事を見せてもらいに
伺いますので、これからもよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えください
今年最後の応援ぽちP☆
megu | 2012-12-30(日) 20:39 | URL | コメント:編集

うわあ~。ハイテクですなあ~。今はこんなことができるのね。
いろんなものが綺麗に映し出されて綺麗です♪
ステンドグラスのが幻想的で気に入りました☆

こちらこそ、かずちゃんに旅行の写真をたくさん見せてもらって、
出不精の私も旅行した気分になれて、とっても楽しかったです。
素敵写真にどんどん磨きをかけて、どんどん見せてください!
それではよいお年を!
ハナマイヤー | 2012-12-31(月) 17:43 | URL | コメント:編集

Re: タイトルなし

> クリスマス☆満喫してきたのねっー
> イルミネーション凄い素敵!!
> なんか、うっとり見入っちゃうねぇ~
> かずちゃんのおかげでいつも素敵なお写真見れて感謝だよっー
> 本当にありがとっ(*^^*)
>
> 北斗くん・旦那ちんと楽しいお正月をお迎えくださいねっー
かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:32 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ありがとーー♥
益々ファイトが湧いてきましたよぉ~~p(´⌒`q)☆
ハイ☆素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ

良いお年を~~\(@^0^@)/

来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

"ρ('-'* ) ピッ いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:35 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(((( *ノノ) キャー 嬉しいーーー♥♥
もっともっと素敵な写真撮れるようにがんばりま~すp(´⌒`q)☆

こちらこそ~~♪いつもありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・

来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

ポチ~ン☆も いつもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:37 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大阪出没☆(*′艸`) うふふふ♪正解で~す♪
テレビで見て行きたかった太陽の塔~すごく素敵だったよぉ~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪

ありゃヽ(;´ω`)ノ子U・ω・)犬ちゃん風邪ひいちゃったのね(>_<)
残念だったね~でも寒い時期だから風邪をこじらせたら大変だもんねっ

こちらこそ~~人´Д`*)ありがとぉ~~♥
来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

良いお年を~~\(@^0^@)/


かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:43 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪嬉しいよぉぉ~♥
ありがとーーーーー♥♥
もっとも~~っと素敵な写真を撮れるようにがんばりま~~すっp(*^-^*)q ☆

ハ~イ♪良いお年を~~\(@^0^@)/♪

来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>
かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:47 | URL | コメント:編集

meguさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。初めまして~~♪

わぁ~~♥
こちらこそ~いつもありがとうございま~~す(´∀`=)♪
かずちゃんも初めて見たので大感動&大興奮でしたよぉ~

は~い♪ 良いお年を~~\(@^0^@)/♪
来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>

ポチ~ン♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:52 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハイテクでしょぉ~~☆
大迫力に\(◎o◎)/!ビックリ&感動でしたよぉ♪

こちらこそ~♪いつも見に来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ハイっっ☆p(*^-^*)q もっと素敵な写真が撮れるようにがんばりま~す

良いお年を~~\(@^0^@)/♪

来年もヨロシクお願い致します<m(__)m>
かずちゃん | 2012-12-31(月) 18:56 | URL | コメント:編集

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もかずちゃんの素敵なお写真に癒されに来ます(*≧∀≦*)
マナアネファミリーを宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年初のポチ~
チップ ママ | 2013-01-01(火) 11:04 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ(´(エ)`)ノ゙

今年も宜しくお願いいたしま~~す♥
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
チャーリーくんちのカメラマン張り切って頑張りま~~すO(≧∇≦)O イエイ!!

マナ君アネラ君のカレンダー見てお正月から((*´∀`))ウキャキャ♪喜んでま~す♪

今年のぽち~~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2013-01-02(水) 11:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/195-2ef3494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |