All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.25 (Tue)

**奇跡の星の植物館Xmas☆2012*2**

続きです♪

昨年と同じような感じだね…(^_^;)

なので今年はキラキラ&ファンタジックフォーカスモードでふんわりと撮ってきました♪
**奇跡の星の植物館*2**
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WB☀、クロスフィルター4x使用*





**奇跡の星の植物館*2
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WBオート、クロスフィルター4x使用*





ミラーボールもキラキラほんわり☆可愛く見える~(ˇ◡ˇ✿)♪
**奇跡の星の植物館*2
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WBオート、クロスフィルター4x使用*





**奇跡の星の植物館*2
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WBオート、クロスフィルター4x使用*





クリスマスのお花(ˇ◡ˇ✿)♪
**奇跡の星の植物館*2
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WBオート、クロスフィルター4x使用*





外に出ると雨が・・・ヽ(;´ω`)ノ
まん丸オブジェ。雪だるまみたい・・・。
**奇跡の星の植物館*2
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*ファンタジックフォーカスモード、WBオート、クロスフィルター4x使用*




外の飾りも撮影したかったけど 生憎の雨~~
なので撮影中止になりましたっ(>_<)残念。



ほとんどの写真がAモード撮影な かずちゃん。
ふんわりカメラ女子な感じに撮れるファンタジックモードって素敵っ(*/∇\*)キャ♥

わかってるんだけどね~~ヽ(;´ω`)ノ
いろんなモードがあるのに宝の持ち腐れだよね~~(´⊆`*)ゞテヘヘ
もっと使お~っと☆




では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
08:30  |   淡路島奇跡の星の植物館*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イエーーーーイ!
かずちゃん Happy Mary Xmas(*^。^*)/

わたしもかずちゃんの写真見て クロスフィルター
使ってみました☆
なんかぼんやりで白っちゃけたけど・・・いいの(-"-)

北斗くんにはサンタさん来たのかな?
ルナには来ないけど たくさん愛情の押し売りします♡

hiro | 2012-12-25(火) 13:40 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

キラキラをふんわり撮ると優しい暖かい感じがするね*。・+(人*´∀`)+・。*

素敵なお写真にみとれちゃうよ~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

雨残念だったね。゚(´つω・`。)゚。

ではではあとわずかだけど素敵なクリスマスを過ごしてね♪♪

ハッピーメリークリスマ~スヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-12-25(火) 20:07 | URL | コメント:編集

どれもロマンチックですね・・(*´ -`)(´- `*)

自分もほとんどAモードです。
Sモードなどの存在は忘れてますから(*゜.゜)ゞポリポリ


Σ(・o・;) アッ
来年の初日の出は拝めそうなのでよろしく頼みますよ。。
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-12-25(火) 22:13 | URL | コメント:編集

キラキラでホント素敵☆☆☆
かずちゃん、素敵なお写真たちをありがとっー♪♪♪
癒されるわぁ(*^^*)
こつぶねぇーね | 2012-12-25(火) 22:48 | URL | コメント:編集

思い出しました!昨年もすご~く素敵でしたよね。
今年もとっても幻想的で綺麗ですなあ♪
冬はあちこちでイルミやってて、撮影しがいがあるですね。

確かにたくさんモードがあるのに、全然使ってません…。
一番いじるのがISO値くらい…絞りもほぼ固定…。
むむむ!来年はいろんなモードを使って撮影してみるぞい!
ハナマイヤー | 2012-12-26(水) 18:41 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
遅くなっちゃったけど~~メリークリスマス(´⊆`*)ゞ

クロスフィルター使ったんですね~♪
ぼんやりな感じも またそれで良いかもですよぉ~(*^^)v

(*^(エ)^*)v「僕トコもサンタさん来たでぇ~~♪
カチコチ固~~いバームクーヘン(犬用)くれたでぇ~♥美味しかったでぇ~
愛情たっぷりは一番のプレゼントやでぇ~~ルナちゃんも喜んでるでぇ~♥」by北斗☆
かずちゃん | 2012-12-27(木) 13:10 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪ありがとーーーー♥
外は雨で残念~だったけど
植物園の中はほんと素敵~~だったよぉ(人´∀`).☆.。.:*・

クリスマスは大阪で((*´∀`))ウキャキャ してたよぉ~~♪
かずちゃん | 2012-12-27(木) 13:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ロマンチック~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

Sモード…そういえばありましたね~~
忘れてたわーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 初日の出~~
起きれたらね~~~(;^_^A アセアセ・・・

"ρ('-'* ) ピッ  ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-27(木) 13:18 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
ありがとーーーーー♥
ほんわりキラキラだからあたたかい感じに撮れたよぉ~(*^^)v
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 癒し~♥良かったで~す♪
かずちゃん | 2012-12-27(木) 13:23 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨年はキラキラ☆しすぎてて…(;^_^A アセアセ・・・だったけど
このモードを使うと なんか雰囲気が違って
あたたかい感じに撮れたよ~~\(^o^)/
いろんなモードで試し撮りするのも良いですよぉ~☆
ぜひカチャカチャといじって撮ってみてくださ~い♪
かずちゃんも いろいろカチャカチャやってみま~すぞい!\(@^0^@)/
かずちゃん | 2012-12-27(木) 13:27 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/193-078364f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |