All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.21 (Fri)

**『多肉ちゃん』始めましたぁ♪**

オウチのお庭や鉢の中に乱雑に生えて長~く伸びてた多肉ちゃん
寄せ植えをして可愛がってあげましょう♪

って事で 作ってみました~(´∀`=)♪


**和風な鉢に多肉ちゃん♪**
**多肉ちゃん**
           **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用*Aモード**




**ナチュラルキッチンで買ってきてた入れ物に多肉ちゃん**
**多肉ちゃん**
     **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用*ファンタジックフォーカスモード**


旦那ちんが多肉ちゃんをツンツンしながら「可愛い♥」
って言ってたのを聞いてしまったーーーー(*′艸`)聞こえてないふりしてあげたよ~


ちょっと乙女チック~~( ̄ー ̄;)



**アップで多肉ちゃん**
**多肉ちゃん**
             **PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用*ファンタジックフォーカスモード**



可愛いーーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



只今、多肉ちゃんを増やそうと葉っぱ?を1枚ずつ取って土に置いて増殖中☆
ちゃんと根が生えて子株が出来ますように~~(ˇ◡ˇ✿)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
12:30  |  **オウチのお花&菜園photo*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふふ、旦那ちんも多肉ちゃんの虜なのねっー(^m^)
ぷくぷくでなんとも愛らしくて癒されるよね♪
子株、大きく育つといいねっ(^^/
こつぶねぇーね | 2012-12-21(金) 18:05 | URL | コメント:編集

ぷちぷちと砂糖菓子のようですね♪
なんだかおいしそうと思ってしまったのは私だけ!?
多肉ちゃん増殖計画もうまくいくといいですね。
我が家は先日大風で簡易温室がすっ飛んでいって、
中の鉢植えがひっくり返りました…。
ハナマイヤー | 2012-12-21(金) 19:40 | URL | コメント:編集

おはようございます。

ママさんちも始められたんですね(*≧∀≦*)
今、流行ってますよね♪

パパさんが、可愛い~って言ってる姿想像しちゃいました。
パパさんも可愛いよ~ん☆

今日のポチ~ン☆
チップ ママ | 2012-12-22(土) 08:37 | URL | コメント:編集

かずちゃんの写真に 多肉ちゃんの仲間入り~♪
増えるといいねっ♪
地植えだと手抜きしてても知らぬうちに広がってるよね。
多肉ちゃんのリースも可愛いんだよ♡
増えたら是非やってみてね!
hiro | 2012-12-22(土) 11:47 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ぃゃん♡
なんて可愛いの☆(≧∀≦*)ノ

癒されるね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

私もツンツンしてみたいd(^_^o)
U・ω・)犬 | 2012-12-23(日) 00:42 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふ♪
旦那ちんね~多肉ちゃんの事を
『肉ニクちゃん~♪』って名前まで付けてたよ(= '艸')ムププ
旦那ちんも癒されてるみたいだよ~♪
子株今の所は変化なし~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ大きく育ちますように☆
かずちゃん | 2012-12-23(日) 11:28 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)砂糖菓子~♪美味しそうですぞよぉ~
増殖計画☆成功すれば良いのになぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・
ヽ(;´ω`)ノありゃりゃりゃりゃーーー
温室が吹っ飛んだ!? こりゃ~大変だ☆
大切な鉢植えが(>_<)ひっくり返った鉢植えさんは無事だっのかしら?
再生できればいいのにネp(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2012-12-23(日) 11:35 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

流行ってるんですね~♪
何も知らないで始めましたデス~(´⊆`*)ゞテヘヘ
旦那ちんもお気に入りになったみたいで
毎日見ては 可愛い♥と言ってますぅ~(= '艸')ムププ

今日のポチ~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-23(日) 11:37 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

多肉ちゃん♪可愛いですねぇ~(ˇ◡ˇ✿)♪
子株が育ったら また写真撮って楽しみま~す♪
多肉ちゃんのリース~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絶対可愛いよねぇ~~♪子株ちゃんいっぱい増やそう☆
そしてリースに挑戦してみま~~すっp(´⌒`q)☆
かずちゃん | 2012-12-23(日) 11:41 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

可愛いでしょぉぉ~~O(≧∇≦)O ♪♪♫
ツンツンして癒されてま~~す♪
子株を増やして もっと可愛くするね~~(人´∀`).☆.。.:*・
かずちゃん | 2012-12-23(日) 11:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/191-94ce36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |