All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.09 (Fri)

灯台と夕日♪

9月7日の夕日
灯台と撮ってみました♪ 
*灯台と夕日*
  **PEN 夕日モード**


以前に夕日を撮ったのは 高台から撮ったけど
今回は 下から。
*夕日*
  

近くに 明石海峡大橋がド~~ンとあるんだけど…
今度は 橋と夕日を撮りたいっ!
*夕日*
  
かずちゃんって 水平がいつも ちょこっと歪んでるぅぅ~(;^_^A アセアセ・・・
旦那ちんにPENのMENU設定の所にある『水準器』って言うのを付けられましたぁぁ~

それで ちゃんと水平に固定して撮らなくっちゃ~ねっ(^_^)/

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------
訪問ありがとうございました~♪
いつも応援ポチっとありがとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*・

今日も『頑張れ~!!』の応援ポチっと押してくれると
励みになりま~す((o(^∇^)o))頑張るぞっ♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
09:57  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海がない県に育ったて暮らしてるので、海が傍にある風景
凄く憧れるし、大好きなのっー☆
灯台と夕日…それに夕日と海
なんだか、じっーと眺めちゃいました
かずちゃん、ありがとねっ(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2011-09-09(金) 16:44 | URL | コメント:編集

灯台大好きです(^_-)vブイブイッ
自分が夕日撮るときはたいてい水平線が見えないんですよね(=_=)

E-P1だけについてる電子水準器ウラヤマシイ・・。

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2011-09-09(金) 22:12 | URL | コメント:編集

PENの夕日モード!
使おうと思ってたのに忘れてました。
すっごくきれいな夕日ですね♪
こんなところに住んでるなんてうらやましいです〜♪
natsuco* | 2011-09-10(土) 00:12 | URL | コメント:編集

黒→青→黄→オレンジ色と続く空のグラデーションが美しいです。
海はいろいろな表情を見せてくれる被写体ですな。
水準器ってのがあるんですね。知りませんでした。私もいつもゆがんじゃいます(^^;)
それとピンボケ!これだけがなかなか改善されません!
ハナマイヤー | 2011-09-10(土) 11:20 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

周りが海~の小さい島から
いろんな海の風景をお届けしま~すね~(*^^)v
こちらこそ~見てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+. です♪
かずちゃん | 2011-09-12(月) 13:45 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

灯台と夕日が良い感じだったので撮ってみましたぁ(*^^)v
都会と夕日も最高ですよぉ~ヽ(^。^)ノ

ありゃ?そうなんですか~E-P1しかない機能だったんですね~♪
水平のとれないかずちゃんに持って来いの機能でしょっ(^_^;)

"ρ('-'* ) ピッありがとうで~す♪
かずちゃん | 2011-09-12(月) 13:52 | URL | コメント:編集

natsuco* さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぜひぜひ使ってみてくださ~~いヽ(^。^)ノ
初心者かずちゃんでも
こんなん撮れましたですよぉぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
周りが海に小さな島ですよぉぉ~♪(^―^) 
かずちゃん | 2011-09-12(月) 13:55 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

かずちゃんもこのグラデーションが気に入りましたですぅ♪
海~最高でしょ~O(≧∇≦)O イエイ!!
水準器は 旦那ちんが見つけましたぁ~
それまで そんな機能があるなんて知りませんでしたぁ(^_^;)
同じく ピンボケ&歪み写真ばかりで失敗ばかりやらかしてますぅ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かずちゃん | 2011-09-12(月) 14:02 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/19-c2ddd5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |