All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.16 (Sun)

**マキノ高原メタセコイア並木道2012秋**

熱気球で感動した後は…((o(^∇^)o))わくわく♪

  ※ブログのテンプレートの幅を変えて写真を大きく載せれるようにしてみました。
   もっと早くしておけば良かったなーー…( ̄Θ ̄;)
   



同じ高島市の素敵なトコロへ行って来たよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


**メタセコイア並木** 高島市マキノ町のマキノ高原への道~
**マキノ町メタセコイヤ並木道2012秋**
             **PEN 14-150mmレンズ使用**


「新日本街路樹百選」にも選ばれ、2.4kmに渡ってメタセコイア約500本が整然と並びます。
四季を通じて色とりどりに変貌しますが、初夏の新緑と、冬の新雪が枝に積もった姿が特に美しいそうです。



**マキノ町メタセコイヤ並木道2012秋**



**マキノ町メタセコイヤ並木道2012秋**



山が雪化粧してましたよぉ~~(*゚▽゚*)わぁぁ~ 
**マキノ町メタセコイア並木道2012秋**
             **Canon IXY 930ISカメラ使用**



**マキノ町メタセコイヤ並木道2012秋**



雪化粧した並木道もすごく素敵なんだけど… 
行くのはちょっと無理~雪用の特別なタイヤ持ってないし…雪になれてないし…(>_<)



だから 新緑の季節にまた行きたいなぁーーー(ˇ◡ˇ✿)♪
**マキノ町メタセコイヤ並木道2012秋**


**予告**
 並木道を撮影した後 お待ちかねの?お昼ゴハン(^¬^)ジュル...♪
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 うわぁーーー分厚い&美味しすぎるーーーデス。
 何を食べたのでしょうか??


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
10:00  |  **滋賀県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはヽ(^0^)ノ

素敵な並木道~(*゚▽゚*)

かずちゃんの腕がアップしたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポチ~ン☆
チップ ママ | 2012-12-16(日) 12:13 | URL | コメント:編集

どこまでつづくのぉ----♪
メタセコイア並木----すごーい!!
雪化粧は想像するとして~
次回の新緑の写真を楽しみにしてま~す♪

この並木道を大好きな人達とドライブしたら
ちっぽけな悩みも吹っ飛びそうだな。

で、アンサーはステーキ!?

ぽち ぽちっとな♡
hiro | 2012-12-16(日) 12:44 | URL | コメント:編集

都内の公園にはメタセコイアの森がありますよ。
今年は忘れて紅葉撮影できませんでしたが。

子の並木道は日光の杉並木みたいな感じですね。
でもここのほうが断然綺麗です。。

自分も雪を撮りに長野まで行ったのに週末の暖かい陽気でほぼ溶けちゃってました。
年開けたら岩手方面まで行くかな??
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-12-16(日) 22:57 | URL | コメント:編集

おはようございます。

昨日はマナとアネラにお祝いコメントありがとうございました。

マルチのカレンダー、買ったのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マナとアネラ分かりましたか?
嬉しい(*≧∀≦*)


今日のポチ~ン
チップ ママ | 2012-12-17(月) 06:40 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ね~~素敵な並木道でしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

┏| ̄^ ̄* |┛☆ ありがとーー嬉しい~♥

ぽち~ん もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-18(火) 09:18 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

すごいでしょーーーー\(@^0^@)/☆
雪化粧~見たいよぉぉ~~(>_<)でも無理だよね~~
新緑~~撮りたいよーーー
絶対にイイ感じだよね~~O(≧∇≦)Oいつか撮ってくるぞよっ☆

そうよ~☆悩みなんて吹っ飛ぶよーー!!

ブーーーー残念でしたーー
答えは~(*′艸`) うふふ♪ UPしたよん

ポチ☆ ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-18(火) 09:24 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

都内にもあるんですね~~♪
あっ!何かドラマで見たような??

綺麗でしょぉ~~
新緑の季節にも行けたらいいのになぁ~(´∀`=)♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 長野まで?
ありゃりゃーーご苦労様です<(_ _)>
溶けちゃったのは残念(>_<)雪~見たかったよぉ
年明けに岩手~O(≧∇≦)O イエイ!! 素敵な写真撮ってきてね~~♪

ポチ~ン ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-18(火) 09:29 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

楽しい1年になりますようにU^ェ^U~♪
マルちゃんカレンダー見て((*´∀`))ウキャキャ♪喜んでま~す♪
ウン☆わかったよぉ~~(´∀`=)♪
ママさんが紹介してた時にちゃんと"φ(・ェ・o)~メモメモ してたし 
面影もあるし~バッチリわかったよぉ~~(*^^)v

ぽち~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-18(火) 09:35 | URL | コメント:編集

こんにちはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

写真が大きくなってますます素敵*。・+(人*´∀`)+・。*

日本街路樹百景ってあるんだね☆
さすが選ばれてるだけあって絶景だよ~☆(≧∀≦*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-12-18(火) 15:07 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

写真が大きくなった分 粗も出ちゃうぞよぉ~(^_^;)
粗が出ないように気をつけなくっちゃ~p(´⌒`q)☆

そうそう!『日本街路樹百景』いろいろ調べてたら出てきて
かずちゃんも初めて聞きましたよ~
素敵でしょぉ~~\(@^0^@)/今度は新緑の季節を狙って
撮影したいなぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃん | 2012-12-21(金) 14:50 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/189-25ca2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |