All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.14 (Fri)

**第36回熱気球琵琶湖横断2012*ゴールポイントまで飛んで行く~**

続きで~~す♪


次々と飛び立っていってま~~す\(^o^)/
**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**
            **PEN 14-150mmレンズ使用**



向こうに見えている山が 薄っすら雪化粧してますよ~寒ぅぅーー(>_<)
**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**





**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



こんな写真撮れたよ~(´∀`=)♪
飛行機雲がバルーンを誘導してるみたいだね(*′艸`)
**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



カラフルバルーン♪ 元気が出るカラーだね\(@^0^@)/☆
**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



すべて飛び立ち 『無事にゴールポイントまで着くんだよ~』
って見守るカメラマン達。
**滋賀バルーンフェスティバル2012*3**



興奮と感動をありがとーーーー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素敵なイベントでした☆


熱気球ばかり いっぱ~い載せちゃったーー(´⊆`*)ゞテヘヘ
**熱気球の写真はおしまい**



**次回の予告**
 メタセコイア並木を撮影してきました~♪
 

※今日はコメント欄 開けてま~~す♪
ヨロシクお願いしま~す(ˇ◡ˇ✿)♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    

いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q
09:25  |   熱気球(琵琶湖)*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはヽ(^0^)ノ

素敵~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絵葉書みたい♪

ポチ~(*゚▽゚*)
チップ ママ | 2012-12-14(金) 13:26 | URL | コメント:編集

ん~迫力あるっーすてき♪
年に数回、県内にあるサーキットでバルーン上がるんだけど
遠くに見ててもキレイなのが
間近にみたら、ホントすごいっ!すごい!!
かずちゃんのお陰で、その場で見てるかの様だよっー
ありがとっー(^o^/
こつぶねぇーね | 2012-12-14(金) 20:29 | URL | コメント:編集

おお----気球がおしまいと。。。。グスン。。。
高所ぎらいなわたしをかずちゃんが空高く連れて行ってくれました♪
爽快だったわぁ ありがとさん かずちゃん(*^。^*)

お礼代わりの ポチ ポチ・・・・っとな♪
hiro | 2012-12-15(土) 11:09 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♪
ありがと~嬉しいなっ♥

ぽち~んもヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-16(日) 11:18 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すご~~い迫力満点☆
膨らますトコロとか初めて見たから
思わず「(*゚▽゚*)わぁーーー♪」って大喜びしちゃった(´⊆`*)ゞテヘヘ

そうそう!
いろいろ調べてたらこっちゃん地方でも開催されてるみたいだね♪
遠くから見るのも また良いね~\(@^0^@)/♪♪
(*/∇\*)キャ ありがとーーー♥
かずちゃん | 2012-12-16(日) 11:24 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(´⊆`*)ゞいっぱい載せちゃったよぉ~
でもまた機会があれば見に行きたいーーって思いました☆
かずちゃんも高所は苦手~(^_^;)
でも見てたら乗ってみたくなるけどね~~

ありがとーーー♥
ポチポチ~もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-16(日) 11:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/188-d435b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |