All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.06 (Thu)

**そうだ!京都行こう~♪2012秋*八坂の塔ライトアップ**

続きで~す♪

ちょっと日が暮れてきたので
歩いて目的地へ・・・


途中で
八坂の塔が夕日に照らされてイイ感じになってました(人´∀`).☆.。.:*・


**夕暮れ時の八坂の塔** 高台寺へ行くところの階段から撮影
**京都2012秋**
     **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
     *自分メモ*夕日モード、F5.6、-0.7、ISO200、WB曇り*



**ライトアップされた八坂の塔** 東大路通りから八坂の塔への坂道で撮影☆
**京都2012秋**
     **PEN 14-150mmレンズ使用*リモートケーブル&三脚使用**
     *自分メモ*Mモード、10.6″、F5.0、ISO100、WB曇り*


再び、高台寺へ行くところの階段に戻り撮影~(´⊆`*)ゞテヘヘ


**八坂の塔と京都タワー**
**京都2012秋**
     **PEN 14-150mmレンズ使用*リモートケーブル&三脚使用**
     *自分メモ*Mモード、5.5″、F5.4、ISO100、WB曇り*




**予告**
素敵にライトアップされた清水寺。
さて撮影が出来たのでしょうか??(^_^;)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:01  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目のお写真、まさに京都!って感じで好きです♪
今はいろんなところがライトアップされてて綺麗ですね。
やっぱり夜はリモートケーブルじゃないと手振れしちゃうのかな?
普段からもリモートケーブル使いたいくらいの手振れの私です(^^;)

清水寺もライトアップですか!どんなか楽しみ~☆
ハナマイヤー | 2012-12-06(木) 14:54 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

同じ八坂の塔でもライトアップ時と夕暮れ時と全然雰囲気違うね((*pq'v`*))

素敵なお写真だわ*。・+(人*´∀`)+・。*

さすが写真工場さんだよ~ヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-12-06(木) 20:10 | URL | コメント:編集

かずちゃん こんばんわ。

京都は夕暮れもライトアップもステキですねぇ。
古い建造物と紅葉・・・・ベストマッチ♡

かずちゃんが使用レンズなど記してくれるので
すごく参考になります----ありがたや。
*自分メモ*も覗き見♪

PENのキットレンズを楽しんでいる毎日ですが
明るいレンズやマクロレンズってどんなかな---?
とか思うようになりました。
皆さんのようにブログに載せても写真が
クッキリ美しいのは何故なんでしょう??
一体何がちがうんだ----い(-"-)









hiro | 2012-12-06(木) 20:42 | URL | コメント:編集

秋の京都は良いですよね(*^。^*)
私もこの前に京都に遊びに行ったけど綺麗で感動でしたよ
たける | 2012-12-06(木) 22:31 | URL | コメント:編集

夕暮れ時もライトアップも本当に素敵だよねっー
なんで、こんなに絵になる景色が京都には多いんだろう…
みてて本当にうっとりですぅ~
かずちゃんの腕がいいからだねっ(^^/
こつぶねぇーね | 2012-12-07(金) 12:09 | URL | コメント:編集

京都は1日じゃ周りきれないでしょ(*^^)
五重塔のライトアップ綺麗ですね。

久しぶりに浅草寺のライトアップ行こうかな?
おぐっち | 2012-12-07(金) 20:18 | URL | コメント:編集

おはようございます。
わぁ~素敵~(^_-)-☆

かずちゃん、リンク是非是非~♪
私もお願いしょうと思ってたところで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宜しくお願いしま~す(^-^)

ポチ~☆
チップ ママ | 2012-12-08(土) 08:45 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都だ☆って感じでしょ~(*^^)v
すごくイイ雰囲気でしたよ
シャッター押す時にぶれる時は便利ですよ~
それとほとんどは長秒時撮影の時に使ってます♪
清水寺ーー撮影に苦労しましたですぅヽ(;´ω`)ノUPしました♥見てネ
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:13 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか雰囲気がぜんぜん違うので
また戻って撮ってきたよぉ~~(^_^;)
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

きゃっ♥グーグーちゃんにつけてもらったあだ名(*^^*)ポッ♥
『写真工場』張り切ってま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:16 | URL | コメント:編集

hiroさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都は何か絵になりますね~~♪
この雰囲気が大好きなかずちゃんで~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*/∇\*)キャ まだまだ手さぐり状態だよぉ(;^_^A アセアセ・・・
自分メモしておいたら 後からカメラの再生で調べるより
早いので書いちゃってま~す♪

レンズを変えて撮ってみるのも 楽しいですよぉ~(´∀`=)♪
かずちゃんは あまり使いこなせてないレンズもあるけどねーー(_ _lll)ァハハ・・・

かずちゃんはいろいろ設定を変えて撮ったりしてます
まだよくわかってないんだけどね~~(´ヘ`;)とほほ・・
まだまだ勉強中でございますぅ
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:25 | URL | コメント:編集

たける君ファミリーのママさんへ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*・ 遊びに来てくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪♪
京都大好きーーーーなかずちゃんですぅ♥
ママさんも行かれてましたね~~♪
それで かずちゃんも行かねば☆ってネ
京都最高ぅぅぅ☆゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜何回行っても感動するよね
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:28 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

もっと京都大好きになったよーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ライトアップも うっとり~&感動~♪ですぅ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ  やだーー(//∇//) 嬉しいぞよぉ
照れまくっておりますぅ
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:38 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1日じゃ無理ですね~(^_^;)
渋滞で動けない時もあるし…
土日は絶対に思うように行動できないからね~
平日に行くべし(*^。^*)
ライトアップ~綺麗すぎて感動でしたよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

浅草のライトアップ~見た~い☆
おぐっちさんヨロシクーー(*^^)v
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:42 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

でしょ~~\(@^0^@)/
もう大感動ーーヤバイよ☆

ありがとうで~~す♪早速 リンクいただきましたよぉ~♥
これでビュ~ンって飛んで行けます
ハイハ~イ♪ リンクどうぞで~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜嬉しいです

ポチ~☆もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう~~♪
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/183-e438b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |