All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.04 (Tue)

**そうだ!京都行こう~♪2012秋*永観堂の紅葉**

続きで~す♪

お次は…


秋はモミジの永観堂っと言われるほど 紅葉で有名なトコロです。

**永観堂** 瓦の模様もモミジだよ(*′艸`)
**京都2012秋**
         **PEN 14-150mmレンズ使用**



さすが人気スポットだね~観光客がたくさん☆
**京都2012秋**
 


でもね ちょこっとだけ来るのが遅かった気が…
前に来た時より散ってるかな?
**京都2012秋**



綺麗なトコロを探して (-p■)q☆パシャッパシャ☆
**京都2012秋**



ふんわり可愛く撮ってみました~♪
**京都2012秋**
      **PEN 14-150mmレンズ使用*ファンタジックフォーカスモード**



灯篭と紅葉
**京都2012秋**



葉っぱの真ん中から実が出てる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 珍しい木がありました。
**京都2012秋**


クンクン…クンクン・・・

美味しい香りがしてきましたよーーー(^¬^)ジュル...


紅葉を見ながら みたらし団子とお茶でもいかがですか~?ってね(((( *ノノ) キャー
**京都2012秋**


お腹空いてきちゃいまいたーーーー(>_<)


って事で お昼ゴハンO(≧∇≦)O イエイ!!
京都に来たら 湯豆腐かな~

**ゆどうふ 奥丹** でお食事しました
**京都2012秋**


**京都2012秋**


お腹いっぱいヽ(*⌒∇^)ノ になったので
自転車漕ぎ漕ぎ・・・・


**錦市場**  へ行って来ました\(@^0^@)/
  路地を入ったところに京野菜のスイーツ店『フレーバーズ』にも行って来ました♪
   男前の素敵なオーナーさんに逢いに♥・・・
   ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 違う違う!
   スイーツを買いに だよ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・カッコヨカッターー♥

**京都2012**
駐車場に戻り 車の中でケーキの撮影☆
そしてケーキを食べました(⌒¬⌒*)♪
甘さ控えめで体にやさしい感じがする京野菜の風味もある美味しいケーキでした♪♪


夜間のライトアップまで 少し時間があったので
車の中でカメラの電池を充電しながら ちょっとひと休み~

続く…

**予告**
 ライトアップされてイイ雰囲気~(人´∀`).☆.。.:*・ デス。


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れますっ☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.
素敵な写真が撮れるように頑張りますっっ p(*^-^*)q

09:45  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みたらし団子の構図が完璧ですね!!
andante | 2012-12-04(火) 10:20 | URL | コメント:編集

いろんなところの紅葉スポットめぐり、楽しそう♪
今回の写真も綺麗ですね。もうプロのカメラマンさんになれるのでは!?
実のなってる木が可愛らしい☆なんていう名前かしらん?
奥丹のお料理おいしそう~。全部お豆腐なのかな?お腹すいてきましたぞ!

かずちゃん!男前ならオウチにいるじゃないですか!
超超男前の北斗ちゃんが!!

なばなの里、お花やイルミはすんばらしいのだけど、お食事がちょっとね(^^;)
これが改善されたら敵なし!という感じがします♪
ハナマイヤー | 2012-12-04(火) 12:06 | URL | コメント:編集

ん~まさに紅葉の京都満喫だねっー
その年によって紅葉の時期が微妙に違うから
なかかな難しいけど、それも楽しみの1つだし
どのお写真も、とってもキレイだよっー☆☆☆
湯豆腐いいなっー豆腐会席なかんじかな!?
スイーツもおいしそっ(^m^)

ライトアップも楽しみしてるねっー(^^/
こつぶねぇーね | 2012-12-04(火) 15:33 | URL | コメント:編集

やっぱり日本一紅葉が綺麗ですよね。京都は(*^^)

ブログの記事から毎回、かずちゃんたちの楽しさが伝わってきます(*^^)
Σ(・o・;) アッ
でも北斗君はお留守番なのね(-_-;)

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-12-04(火) 20:45 | URL | コメント:編集

andanteさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

みたらし団子(´⊆`*)ゞ♪ 
お褒めの言葉をありがとうございま~す♪♪
かずちゃん | 2012-12-06(木) 09:48 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大好きな京都~O(≧∇≦)O イエイ!! 楽しんできましたよぉ♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ そんな~まだまだ超~初心者ですぞよ☆
木の名前…いろいろ調べてみたけどわかりませ~ん(>_<)ごめんなさい
『奥丹』一度行きたかったお店です♪
この時期はメニューがコレしかなくて(-ω-;)ちょっとショックだったけど
お味は美味しかったです♪
ゴマ豆腐、お豆腐の焼いた物、湯豆腐、とろろ、お野菜の天ぷらで~す♪
思い出したら かずちゃんも(^¬^)ジュル...

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ そうだ!ウチにも超超~男前が居たわ(*′艸`) ♥

なばなの里~お食事がね・・・(´ヘ`;)とほほ・・
他は凄く素晴らしいーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かずちゃん | 2012-12-06(木) 10:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都満喫ーーー((*´∀`))ウキャキャ♪
今年は早かったので予定を組むのに大変でした~
ちょっと遅れちゃったよぉ~(^_^;)
うん♪それも楽しみの1つだよ~♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとーー♥
湯豆腐会席でも なんかちょっと寂しいーーね(^_^;)
このメニューしかなくて ちょこっとショック
でも美味しかったんだけどね(*^。^*)
お野菜のスイーツ初めてたべたけど 野菜嫌いの人でも食べれると思うよ☆
美味しかったーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2012-12-06(木) 10:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

京都の紅葉はほんとにイイ☆
日本一だーーO(≧∇≦)O イエイ!!

(´⊆`*)ゞテヘヘーー♪
楽しんでま~~すっ♪♪
男前の北斗君はね お隣に住んでいるお母ちゃん(姑さん)と
居るから大丈夫だよ~
(*^(エ)^*)「僕ぅ~お母ちゃんのお散歩担当やでぇ~」by北斗☆

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-12-06(木) 10:19 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

おぉ~!
本当だぁ☆瓦にももみじがあるよ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お団子屋さんの傘ともみじの写真もすごく綺麗*。・+(人*´∀`)+・。*

私も男前に会いたい゜.+.(´ω`)゜+.゜
違う違うヽ(´o`;じゃなくてスイーツ食べたい♪♪
U・ω・)犬 | 2012-12-06(木) 20:00 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

瓦もモミジ~さすが紅葉で有名なトコロだね☆
美味しい香りのお団子屋さんに誘惑されそうになったよ~(^_^;)
思わず北斗君のマネしてクンクン…(*′艸`)うふふ♪

ぜひぜひ~男前に逢いに行ってねーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
え?違う?(;^_^A アセアセ・・・
京野菜のスイーツ 美味しかったよぉ~~
また逢いに行こう…?ん?じゃなくて~買に行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2012-12-08(土) 10:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/182-42765889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |