All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.06 (Tue)

ミルクたっぷりのパン焼きましたぁ~♪

最近 良く焼いているパンを紹介しま~す♪

ミルクたっぷりで ふんわりしたパンです(^O^)
 **ミルク&ミルク ダブルミルクハース**
*ミルクハース*
  Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrunさん
      ↑ ↑
   こちらのレシピで焼きました♪
初心者のかずちゃんですが なんとか形になって来たかな???(*^^)v
大きさは揃ってないけどねぇ~~(;^_^A アセアセ・・・


断面はこんな感じで~す♪ オシャレな断面でしょ(*′艸`)  
**ミルクハース**
サンドイッチにしたいんだけど いつもこのまま食べてしまいますぅ( ̄ー ̄;)
今日もこのパンを焼くのに 今ホームべカリーでパン生地をコネコネしてま~す♪

明日の朝食はサンドイッチ作るぞぉぉヽ(^。^)ノ
レタスと卵とハムと…用意しなくっちゃネ(●^o^●)

この前ね ピタパン(ドラえもんのポケットみたいなパン)
を焼いたんだけど 膨らまず失敗…リベンジしますぅぅ~
上手に出来た時は 紹介しようかな~♪(^―^) 

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました~♪
いつも応援ポチっ 人´Д`*)ありがとぉ☆ ございます

今日は『失敗に負けるなぁぁ~!!』のポチっとしていただけると
すご~く嬉しいで~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
13:30  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃんの焼くぱん☆いつもおいしそうなのよねぇ~
明日の朝はサンドイッチだって言うしぃ(^o^/
ご近所だったらいいのになぁ~(^m^)
ミルクたっぷりのって、ほんのり甘くておいしいよねっ♪

ピタパン、ぜひリベンジしてねっー(^^/
こっちゃんねぇーね | 2011-09-06(火) 20:31 | URL | コメント:編集

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


また美味しいパンをupしてね(*^-^)ニコ
おぐっち | 2011-09-06(火) 21:10 | URL | コメント:編集

こりゃあ美味しそうですね!縞模様がウリ坊のようで可愛い♪
サンドイッチの写真も是非是非見せてくださいまっし。
ピタパンのリベンジもお待ちしていますぞ!!
ハナマイヤー | 2011-09-06(火) 21:59 | URL | コメント:編集

きれいに焼けてるね♪
パン教室で習ったパンに似てるよ(^^)レシピはクックパッドなのね♪
ピタパンもおいしいよ(m^o^m)膨らまなかったのはなぜかな?天板もアツアツにしたかな?
こむmama | 2011-09-07(水) 20:43 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
(//∇//) テレテレ ありがとっ♪
超~初心者で修業中だから失敗も多し…(>_<)
サンドイッチ~うふふ♪美味しかったで~す(*′艸`)
噛むほどに甘味が~♪♪ミルクパンが大好きなので~す♪
あ~ん ご近所さんだったら 毎日お邪魔して
こつぶちゃんといっぱい遊ぶぅぅぅぅ((*´∀`))ウキャキャ♪

ピタパン 絶対にリベンジしま~~す┏| ̄^ ̄* |┛☆
かずちゃん | 2011-09-09(金) 10:09 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ ふんわりして美味しかったですよぉ~~♪

は~い♪またupしちゃいますよぉ~
美味しいパンつくれるように修業に励みますっっ!!
かずちゃん | 2011-09-09(金) 10:14 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あっそうそう!ウリ坊だぁ~
何かに似てるな~って思ってて…( *´艸`)クスッ♪

サンドイッチ~写真も撮らないでガッツリ食べちゃいましたぁ~(^_^;)
絶対にピタパン リベンジしますよぉぉ(^0^)/オーーーーっ!!
かずちゃん | 2011-09-09(金) 10:18 | URL | コメント:編集

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わ~い♪師匠~~\(@^0^@)/
このパン 何回も焼いてたら何とか良い感じになってきましたです(*^^)v
クックパッドのレシピにお世話になりました~♪
ピタパン…(>_<)これもクックパッドで レシピ通りしたつもりですぅ~(^_^;)
何でだろう??天板をアツアツに?…あぁぁ(;゜ロ゜) してないですぅぅ

憧れの~ピタパンサンドを食べてみたいので 
リベンジしますぅぅ
頑張りますっっ師匠\(^o^)/
かずちゃん | 2011-09-09(金) 10:30 | URL | コメント:編集

こんばんは

かずちゃんさん、こんばんは。

COOKPADでつくれぽを頂いたitarunrunと申します。

いつもステキなれぽを頂き有難うございます。
それと同時に、お礼に伺えず申し訳なく思っておりますm(__)m

ナミナミくっきり凹凸&肌理細やかなクラムで
バッチリなミルクハースですね!!
気に入って頂け、とても嬉しく思います(^O^)

ピタパン、膨らみが偏るとへこみますよね(T_T)
素人意見ですが、伸ばす時に均一な力でゆっくり優しく扱うと
膨らみ易い気がします♪

私もわんこ&カメラが大好きなのでまたお邪魔させて頂きます。
これからもステキなブログ更新、期待しています。
応援☆
itarunrun | 2011-09-11(日) 20:54 | URL | コメント:編集

itarunrun さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁぁ~itarunrun さんだぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪♫♪
遊びに来てくれて すご~~く嬉しいですっ♪
いえいえ~そんなお礼なんて~(^_^;)
素敵なレシピばかりなので
いつもお世話になってますm(__)mペコッ
旦那ちんもねitarunrun さんのレシピは最高っっ☆っていつも言ってますよぉ~♪

いつもホームベーカリーで食パンを焼いてて最後までお任せだったのですが
このミルクハースに出会ってから ハマっちゃって毎回焼いてますぅ♪
だから最近ホームベーカリーはコネコネだけ~~(*′艸`)

ピタパンをリベンジしたら膨らみました(*^^)v
ゆっくり優し~く伸ばしてみましたぁ~
アドバイスありがとうございま~す♪

これからも ヨロシクお願いいたしますヽ(^。^)ノ
ポチっと応援ありがとうございます♪
かずちゃん | 2011-09-12(月) 14:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/18-7a87a9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |