All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.28 (Wed)

**ウインターイルミネーション『なばなの里』**

素晴らしい絶景の紅葉『香嵐渓』の次は…


昨冬を大きく上回る700万球の光☆
圧倒的なスケールのイルミネーション
『なばなの里』へ初めて行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


まだちょっと明るいのでキラキラ☆してないけど 
(-p■)q☆パシャリ☆と記念撮影
**なばなの里2012年11月20日**



先ずは、腹ごしらえ(●´▽`)ナハハ

入園料2000円の内 園内で使える1000円チケット付なので
晩ご飯の足しにしましたよぉ~♪

こんなん食べたよ  パスタは美味しかった。
**なばなの里2012年11月20日**
ピザは…いろどり寂しいーー切り干し大根とツナのピザ!!ん?(゚ロ゚屮)屮 大根!?



ご飯食べ終わって外に出たら…


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わぁぁぁぁーーーーーきーれーいーーー
屋台ののぼりがお邪魔しちゃってる(>_<)よく見て撮らなかったカメラマンかずちゃん…反省。。。**なばなの里2012年11月20日**
          **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
          *自分メモ*Aモード、5″、F8、+0.7、WBオート、ISO100、*

       
この日は混雑してなかったので三脚OK!でした。 混雑の日は三脚を使えないかもです。



大きなツリーヾ(●⌒∇⌒●)ノ  わぁぁぁ 綺麗ーーーー
 ※人が薄っすら写ってますが心霊写真ではありませんよ~(^_^;)
**なばなの里2012年11月20日**
       **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
       *自分メモ*Aモード、3.2″、F8、+0.7、WBオート、ISO100*




素晴らしいーーーO(≧∇≦)O
**なばなの里2012年11月20日**
        **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
        *自分メモ*Aモード、10″、F8、+0.7、WBオート、ISO100、*




高いトコロが怖いかずちゃんですが写真撮影の為ならp(´⌒`q)☆頑張って
この↓丸いのに乗りたかったんだけど…長い行列に諦めました(´ヘ`;)とほほ・・
**なばなの里2012年11月20日**
        **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
        *自分メモ*Aモード、10″、F8、+0.3、WB☀、ISO100*



**鏡池** ライトアップされてて綺麗でしたーー(人´∀`).☆.。.:*・
**なばなの里2012年11月20日**
        **PEN 14-150mmレンズ使用*三脚使用**
        *自分メモ*Aモード、8″、F8、+0.7、WBオート、ISO100*


さてさて メインのトコロにやってきましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!


**光のトンネル** こんな可愛いお花のLED電球でトンネルを作ってます✿
**なばなの里2012年11月20日**
         **Canon IXY 930ISカメラ使用**
         *自分メモ*夜景モード、F2.8、±0、ISO125、マクロ*


まだまだ撮影してきたので 後日UPしま~~す♪
**予告**
 光のトンネルの続きと
 神秘的なすごいのを撮ってきたよーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
10:11  |   ウインターイルミネーションなばなの里*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キレイ…
のぼりも心霊写真(笑)も気にならないよ~(*≧∀≦*)
光のトンネル、ロマンチックだわぁ~(*´ω`*)

私も高所恐怖症よ~(´;ω;`)

次も楽しみだよ~んのポチ~☆
チップ ママ | 2012-11-28(水) 17:09 | URL | コメント:編集

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ここのイルミも豪快で綺麗ですね。
自分もまだまだ撮り歩きますぞv(・_・) ブイッ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
おぐっち | 2012-11-28(水) 20:14 | URL | コメント:編集

キレイねっー♪
のぼりなぞ、気にならないくらい見事ねっー
キラキラだっー♪♪♪

続きも楽しみっー(≧▽≦)!!
こつぶねぇーね | 2012-11-29(木) 21:20 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

なばなの里すごい綺麗だよ~って聞いてたけどこんなに綺麗なんだねo(≧ω≦)o

私の大好きなきらきらイルミがいっぱ~い☆

光のトンネル一個一個がお花になってるなんて可愛い゜.+.(´ω`)゜+.゜

神秘的なすごいの楽しみ゚+。(*゚Д゚*)。+゚どきどき
U・ω・)犬 | 2012-11-29(木) 22:41 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

でしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄かったですよ~~♪ロマンチックで綺麗すぎです~~
心霊写真(*′艸`) 薄っすら写ってて怖かったので書いておきました~

高いトコロは怖いですよね~~
心臓バクバクですぅ(^_^;)

ポチ~ン ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-30(金) 15:12 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぉおおおお(゚ロ゚屮)屮
こんなスゴイ イルミは初めて見たから
ビックリ&感動でしたよぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お写真楽しみにしてま~~す♪

ぽちっと ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-30(金) 15:16 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ずーーっと前から行きたかったんです♪
やっと見れたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗すぎて大感動~だったよ♪

続きもUPしましたーーヽ(*⌒∇^)ノ☆
かずちゃん | 2012-11-30(金) 15:20 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごいすご~~い綺麗だったよ~~(人´∀`).☆.。.:*・
キラッキラ☆がいっぱ~~い
感動するよぉ~~
光のトンネルはすべてお花の電球♪
可愛いしロマンチックーーーだったよん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かずちゃん | 2012-11-30(金) 15:24 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/179-9f4a53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |