All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.26 (Mon)

**東海地方随一の紅葉の名所『香嵐渓』*2**

続きで~す♪

大きな銀杏の木が風に吹かれてチラチラ…これもまた綺麗でした♪
**香嵐渓*2**



お昼ゴハンの時間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

**五平餅&なめこ蕎麦(旦那ちん)山菜蕎麦(かずちゃん)**
**香嵐渓*2**

五平餅って美味しいのね~初めて食べました♪
お腹がいっぱいーーー食べ過ぎました(´⊆`*)ゞテヘヘ



さてさて 絶景の続きですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
**香嵐渓*2**



この吊り橋…頑張って渡りましたヾ(;´Д`●)ノ揺れる揺れるーー恐かったよぉぉぉ
**香嵐渓*2**


渡りきってもフラフラ~なかずちゃんカメラマン…(´ヘ`;)


この絶景を撮影する為に頑張ったよ~p(´⌒`q)☆


水面に映る絶景~~ かずちゃん水面好きだなーーって思った?(*′艸`)ププ**香嵐渓*2**


帰りも渡らないと戻れないので足を震わせながら渡ったさーー(x_x;)フラフラ~~


最初の橋に戻ってきました。 これは揺れないよ(^_^;)
橋の上は観光客でいっぱいでしたーー
**香嵐渓*2**


帰り道の対向車は 香嵐渓へ行くのに大渋滞してましたーーΣ(´Д`;)
絶景の紅葉見れたのかしら?気になるーー


*香嵐渓の絶景は おしまい*


**予告**
 壮大なスケールのイルミネーションを見てきました
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 スゴイ☆デス。

 

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:18  |   香嵐渓の紅葉*  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずちゃん、こちらにいらしてたんですね!
この時期に香嵐渓に行かれるとはなんたるチャレンジャー!!
あそこは一本道だから、渋滞になると何時間も動けないんですよ(^^;)

かずちゃん頑張ったかいがあって綺麗な紅葉ですね♪
吊り橋怖い!私なら無理!
五平餅おいしいですよね☆かずちゃんなら手作りできると思うです☆
ハナマイヤー | 2012-11-26(月) 19:47 | URL | コメント:編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美しすぎ・・こんな紅葉は見たことないです。

水面好きならPLフィルターを買いましょう。(持ってたら(ToT)ゞ スンマセン)
水面がもっとクリアーに撮れますよ。
プチ(。・・)σ【ON】
おぐっち | 2012-11-26(月) 20:08 | URL | コメント:編集

続けてみてきたよっー♪
ん~紅葉キレイだわぁ☆いいなっー
紅葉のハイシーズンって、渋滞半端ないもんねぇ(^^;;
日光なんかも毎年凄い渋滞で
今この時間ココにいて登りきる頃は日暮れでは???
と思うもん…(--;;
#地元の人間でさえ覚悟要るのよっー行くのに…

かずちゃんつり橋おつかれさまっー
頑張った甲斐あったねっ(^^/
こつぶねぇーね | 2012-11-26(月) 22:02 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノ ハ~イ♥
お邪魔しましたよぉ~~
(^_^;)あはは…やっぱり?チャレンジャーだよね(*′艸`)
でもそんなに渋滞に巻き込まれずに行けました(*^^)v

吊り橋はもうイヤだよーーフラフラ~気持ち悪くて(>_<)
この景色を撮りたかったのでp(´⌒`q)☆頑張りましたーーー
五平餅おいしいよ~また食べたいですぅ
作れるかな~~??レシピあるか調べてみよう(´∀`=)♪
かずちゃん | 2012-11-28(水) 15:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

O(≧∇≦)O イエイ!!
紅葉だらけーーーですごいでしょ~~☆

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
そうなの??知らなかったーーーーヽ(;´ω`)ノ
PLフィルター持ってるーーー♪
今度 撮ってみます(´∀`=)♪
教えてくれてありがとう~
また色々教えてくださ~い☆おぐっち先生\(^o^)/

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-28(水) 15:07 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/ありがとーーー♥
日光♪行きたいトコロです
いつか行くね~~~♪♪

でしょ~渋滞に巻き込まれた方達は ちゃんと見れたのかしら??
ちょっと心配しちゃいました
吊り橋はもうヤダーーーー
揺れる揺れる(>_<)
前見てサッサッと歩いた方が恐くないよ~ってアドバイスももらって
何とか渡れたよーー(*^。^*)頑張ったーー☆
かずちゃん | 2012-11-28(水) 15:16 | URL | コメント:編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

わぉ!
吊り橋怖そう~((((;゚Д゚)))))))

でもこれ渡らないとこの景色撮れなかったもんね

怖い思いして頑張って撮った写真ステキに撮れてるよ*。・+(人*´∀`)+・。*

五平餅名前は聞いた事あるけど食べた事ないな~
食べてみたい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 | 2012-11-29(木) 22:26 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

吊り橋揺れる~揺れる~~(x_x;)
恐かったよぉぉ~~

そうなんですぅ~この橋を渡らないと撮れなかったので
p(´⌒`q)☆頑張って渡りましたーーー☆
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.嬉しいよぉぉ~♪

ごはん部分が甘味があって お味噌が少し焦げたトコロが美味いーー♥
見かけたら是非食べて見てね~~(⌒¬⌒*)♪美味しいよん

かずちゃん | 2012-11-30(金) 15:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/178-eccffb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【**東海地方随一の紅葉】

続きで〜す♪大きな銀杏の木が風に吹かれてチラチラ…これもまた綺麗でした♪お昼ゴハンの時間ヾ(●⌒∇⌒
2012/11/27(火) 17:39:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |