All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.17 (Sat)

**ドクターイエロー&お弁当(*′艸`) **

昨日(11月16日金曜日)に新幹線のお医者さん『ドクターイエロー』が
東京⇒博多 下りで新神戸を通るという情報があったので
行って来ましたよぉーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



**新神戸駅**
**ドクターイエロー**

ゆるキャラの
ハンバーグマのグーグーちゃんに逢う時みたいに ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


定刻通り16時31分 下りのぞみ検測でやってきましたよーーー
(*゚▽゚*)わーーーー♪キターーーーーー
PB161763ドクターイエロー



旦那ちんは上りホームから撮影☆
**ドクターイエロー**



かずちゃんは下りホームから撮影☆
前から撮りたかったので ホームの先端まで走った走ったーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
PB161767ドクターイエロー


停車時間1分で 出発~~~

さようならーーーー(ToT)/~~~
PB161785ドクターイエロー



念願だったドクターイエローさんに逢えたーーーー(((( *ノノ) キャー
PB161789ドクターイエロー


大興奮で 泣きそうになったかずちゃんでしたーーププッ ( ̄m ̄*)


**923形T5編成 ドクターイエロー弁当** 買っちゃった(*′艸`) うふふふふ♪
**ドクターイエロー弁当**



ごはんもカレーピラフでイエローだったよーーー(*´pq`)クスッ
**ドクターイエロー弁当**


この器の再利用… 何を入れようか…
このまま何も入れないで飾っておくか…?
考え中ーーーププッ ( ̄m ̄*)


**予告**
前後しちゃったけど…ドクターイエローさんに逢いに行く前に
ちょこっと紅葉を撮ってきました(^―^)後日UPしま~す

 


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
11:42  |  **ドクターイエローphoto**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっー♪
レアですねぇ~かずちゃんも旦那さんもお見事っー☆
良く撮れたねっー
走るかずちゃん…なんとなくわかるわっ(^m^)
たぶん、うちのパパも走ると思う…
#大昔、鉄っちゃんだったので…
今、お弁当もあるんだっーすごい!!
空のお弁当箱…
ありきたりだけどキャンディーポットにいいかも♪(^^/
こつぶねぇーね | 2012-11-17(土) 17:25 | URL | コメント:編集

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すご~い近くで観たんですね~♪
見たことないです~☆

お弁当まで買えるんですね~(*≧∀≦*)

今日のポチ~ン
チップ ママ | 2012-11-17(土) 20:13 | URL | コメント:編集

(-""-;)ムム・・・
撮り鉄のなかでも貴重なドクターイエロー。。
T4って言うんですよ。(ターミネーター4じゃないです)
T4の毎月の運行予定を書いてあるHPなんてのもありますよね。
ちなみにこっちを走ってる東日本はイーストアイって言うんです。
あんまし格好良くはないですがこれまた貴重です。
ちなみに在来線もあります。

食べた後に持って帰れる器・・横川の峠の釜めし弁当みたいです。
あれは益子焼のお釜ですが(-m-)ぷぷっ

花丸・・"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-11-17(土) 20:22 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-11-17(土) 20:27 |  | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ドクターイエローさんかっこいい*。・+(人*´∀`)+・。*

わぁ☆
お弁当も素敵だね♪

ドクターイエローの弁当箱の中にドクターイエローのキャラ弁作ってみるとかどうかな((* ´艸`))
U・ω・)犬 | 2012-11-18(日) 01:04 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(人´∀`).☆.。.:*・ やっと逢えましたーー♥
ありがとーー♪
(*′艸`) うふふ~久しぶりに走ったよ~(^_^;)
旦那ちんも向かいのホームで走ってたよ~ププッ ( ̄m ̄*)
パパさん鉄ちゃんだったのね~ヽ(^。^)ノ♪

お弁当は関西限定なのかな?
他の新幹線のお弁当もあったよ~品切れだったので今度ゲットしに行こう☆
アメちゃんや小さなお菓子入れもいいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
かずちゃん | 2012-11-19(月) 17:54 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
新幹線のお医者さん☆カッコよかったよ~~
目の前で見たよぉ(*^^)v

お弁当かっちゃったーー(*′艸`) うふふふ♪

ぽち~ん ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-19(月) 17:57 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
T4ですね~よくわからなくって~~(^_^;)ターミネーター…( ̄m ̄*)ププッ
(((( *ノノ) キャー 貴重なのを撮っちゃったのね~(*^^)v

そうです~陶器で出来てま~す♪
貴重な新幹線のお弁当箱 大切にしなくっちゃ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハナマル♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-19(月) 18:04 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうそう!ココです
旦那ちんが調べてたトコですぅ
日時までほんとに詳しすぎーーーでしょ?
関係者?だったりして??イヤ!そんな事はないか…?
かずちゃん | 2012-11-19(月) 18:08 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お仕事してる姿 カッコいいーーーでしょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お弁当ぅぅゲットしたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
U・ω・)犬さんにお弁当作ってーーーって持って行こうかしら~?(*′艸`)うふふふ♪
かずちゃん | 2012-11-19(月) 18:12 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/173-674f5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |