All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.15 (Thu)

**ちょこちょこと手作りおやつ~(´∀`=)♪**

ブログネタ切れーーー(´・ω・`)どうしよう
…って思った時に 出てくる手作りなもの~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


『美味しそうに素敵に撮る』っが目標☆

只今、お勉強中デスっ!

**牛乳寒天** ヘルシーなおやつ作ってみたよ~♪
**手作りスイーツ**
Cpicon ふるふる!フルーツ牛乳寒天! by snaiaiさん
 ↑ コチラのレシピで作りました




**チョコレートマフィン** 一応、お砂糖は人工甘味料カロリーゼロを使用
**手作りスイーツ**
Cpicon ありがとうショコラ by やもとしょうさん
 ↑ コチラのレシピで作りました



**栗の甘露煮** 
栗の固い皮と鬼皮を剥くのに一苦労だったからお正月に大切に食べよう♥(保存用に加工済)
**手作り甘露煮**
Cpicon 秋の定番☆栗の甘露煮 by 海 砂さん
 ↑ コチラのレシピで作りました



**今日の朝パン*茹でたまごパン** 昨日せっせと焼きました(*′艸`) 楽しーー♪
**手作りパン**



おやつの時間が楽しみな かずちゃんでしたーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:33  |   お菓子*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタ切れの時はダンボーくんです。
ゲットしましょう(-m-)ぷぷっ

自分の胃袋には毒です((+_+))

にしても、素人レベルじゃなくなってきてますな(⌒^⌒)b うん
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-11-15(木) 23:48 | URL | コメント:編集

おはようございます。

かずちゃん、やっばいなぁ~(*≧∀≦*)
お料理も上手なんて素敵~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のポチ~☆
チップ ママ | 2012-11-16(金) 07:13 | URL | コメント:編集

かずちゃんお久しぶりりんこ~☆ヽ(^o^)丿
食べたくて遊びに来たで~(笑)

もぉぉぉーーー美味しそうーー!!
牛乳寒天は母に良く作ってもらってたな~♪
我慢出来ましぇ~ん(^o^)ジュル
エンちゃん | 2012-11-16(金) 10:02 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∇+ ̄)vキラーン☆なるほどーーー
かずちゃんね~グーグーのぬいぐるみでダンボーくんみたいに撮って来たのだよププッ ( ̄m ̄*)
マネしちゃったよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(((( *ノノ) キャー 嬉しいな~♪もっと張り切っちゃうよ☆

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-17(土) 13:28 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヤバイーーーO(≧∇≦)O
(*/∇\*)キャ照れるですぅ~美味しそうに撮れてるかな~♪

ポチ☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-17(土) 13:30 | URL | コメント:編集

エンちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりで~~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*′艸`) うふふふ♪
美味しい香りが届いたかしら~?( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

牛乳寒天って初めて作ったけど
美味しいよぉぉ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
よだれ出てる??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
また張り切って作っちゃうぞよーーーー
かずちゃん | 2012-11-17(土) 13:33 | URL | コメント:編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美味しそうなスイーツにパン*。・+(人*´∀`)+・。*

美味しそうに素敵に撮れてるし何より絶対美味しいと思うo(≧ω≦)o

かずちゃんさんの手作りおやつ毎日食べたいヽ(*^∇^*)ノ
U・ω・)犬 | 2012-11-18(日) 01:15 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(((( *ノノ) キャー ありがとーーー♥
嬉しいから また張り切っちゃうよーーp(´⌒`q)☆
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ かずちゃんはU・ω・)犬さんのキャラ弁が食べたーーーいっ!
かずちゃん | 2012-11-19(月) 17:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/171-95b23c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |