All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.12 (Mon)

**もみじが色づき初めました**

淡路島ももみじが一部分だけ色づき始めましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・

**今限定☆色んな色のもみじ** 
**淡路ハイウエイオアシスの紅葉**



寒くなって秋が深まってくると だんだん紅く染まっていくんですね~
**淡路ハイウエイオアシスの紅葉**



淡路ハイウェイオアシスの柿ーーーありゃ?ありゃりゃ??
柿が見当たらずーーーしかもカラスが食べた跡もなくーーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ…・・・1個も残ってませんでした。。。
**淡路ハイウエイオアシスの紅葉**


係りの方がカラスと睨めっこしながら収穫したのかな??(= '艸')ムププ


・・・っと思ってブラブラと北斗君と散策してたら
**明石柿** ん?んん?? 違う場所に柿の木が~~(^_^;)
**淡路ハイウエイオアシスの柿**


上を見上げて見るとーーー

\(@^0^@)/熟した美味しそうな柿発見☆☆ 
**淡路ハイウエイオアシスの柿**

( 」´0`)」オォーイ! 収穫し忘れてますよーーー

カラスも食べてないって事は・・・??美味しくないのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:02  |   淡路ハイウエイオアシス*  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは\(^▽^)/!

かずちゃんのお写真素敵だよ(^_-)-☆

ポチ~
チップ ママ | 2012-11-12(月) 19:27 | URL | コメント:編集

自分も早く紅葉撮りたいです。。
週末いよいよ行こうかな??
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-11-12(月) 20:14 | URL | コメント:編集

色づき始めたのねっー♪
こちらはすっかり紅葉が街まで降りてきたよっー
毎日のお散歩コースはあちこち紅葉してるの(^^)
今は遅付きのコたちが半分くらい紅葉してる

真っ赤に染まったら、ぜひもう一度♪
かずちゃん期待してるよっー(^^/
こつぶねぇーね | 2012-11-12(月) 22:47 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(//∇//) テレテレ
嬉しいで~す ありがとーー♥

ぽち~もヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-15(木) 13:54 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

紅葉のお写真 早く見た~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かずちゃんもね いろいろと予定をたててま~す♪♪

"ρ('-'* ) ピッ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-15(木) 13:56 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ここ2~3日気温がグ~ンっと下がったので
紅葉が進んでるかな~??
また見てきま~す(´∀`=)♪
こっちゃんもお散歩しながら紅葉散策楽しいね~♪
かずちゃん | 2012-11-15(木) 13:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/170-eb9db698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【**もみじが色づき初め】

淡路島ももみじが一部分だけ色づき始めましたよ〜(人´∀`).☆.。.:*・ **今限定☆色んな色のもみじ**
2012/11/14(水) 12:38:21 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |