All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.09 (Fri)

**淡路の玉ねぎパン焼きました~(´⊆`*)ゞ**

テレビで ドンク三ノ宮本店で人気No.1の『淡路の玉ねぎパン』を見てから
絶対に食べたいーーーーO(≧∇≦)O 

ホイっ♪買ってきましたよぉ~(ˇ◡ˇ✿)うふふ♪


神戸行った次の日の かずちゃんの1人ランチ♪
淡路の玉ねぎパン~♪ カフェオレ♪ かずちゃん特製具たくさんのミネストローネ♪
**ドンクの玉ねぎパン**



パカッ☆と写真も撮っておこう(*′艸`)
**ドンクの玉ねぎパン**



淡路の甘ーーーーい玉ねぎがいっぱい入ってたよん(*^^)v
**ドンクの玉ねぎパン**

美味しかったーーーーー(⌒¬⌒*)♪



テレビで作ってるトコロを放映してたので
テレビ見てスグに

かずちゃんのお気に入りパン生地で
『淡路の玉ねぎパン』焼いてみました♪ 地元淡路島産玉ねぎ使用☆
**玉ねぎパン**


見た目ぜんぜん違うよ~(^_^;)
ドンクのパンはデコボコ~
かずちゃんのパンはツルピカ~

でもちゃんと玉ねぎに黒胡椒まぶして バターも仕込んだよん♪
**玉ねぎパン**


パカッ☆と写真撮ったよ~
**玉ねぎパン**

あ・りゃ?? 断面もぜんぜん違うよ~ヽ(;´ω`)ノ

ドンクのパンは 柔らかフランスパンの様な感じで少し噛みごたえアリ☆
かずちゃんのパンは ふんわふんわの柔らかパンでした~(*^。^*)


どちらも玉ねぎが甘くてバター風味で 美味しかった(ˇ◡ˇ✿)

フランスパン粉を混ぜたら良いのかな~??
また挑戦いてみようp(´⌒`q)☆


***お知らせ***

かずちゃんの大好きなゆるキャラ『ハンバーグのグーグー』ちゃんが
今夜 テレビに出るんですっ♥

日テレ系 夜7時から『ガチガセ』って番組。
 
初の全国放送出演だって~(*′艸`)

今治の『バリィ』さん 対 グーグーちゃんのお相撲対決☆
最強のバリィアタックに挑戦なんだって~~p(´⌒`q)
**粗挽きハンバーグモードのグーグー**
 ↑ グーグーちゃんブログからお借りしました(´⊆`*)ゞ

『粗挽きハンバーグモード』全開だそうですぅぅ((●≧艸≦)プププッ

よかったら見て応援してあげてくださ~い p(*^-^*)q グーグーちゃんガンバレーー♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪
09:36  |   パン*  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかぁ~たまねぎかぁ♪
しっかり、ごはんになるねぇ(^^)
かずちゃん特製のミネストローネが気になるぅ(^m^)

パンも生地の違いで、同じ具材でもかわるから奥深いよねっー
ぜひぜひまた挑戦してみてっー♪

おおっー!!グーグーちゃん全国制覇か!?(^o^/
こつぶねぇーね | 2012-11-09(金) 15:24 | URL | コメント:編集

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

玉ねぎパン美味しそう(*≧∀≦*)
かずちゃんが作ったパンも美味しそうだよ~(^_-)-☆

又作ったら食べに行くよ~(笑)

ポチ~
チップ ママ | 2012-11-09(金) 17:11 | URL | コメント:編集

ドンクのこと放送してた番組見てました^^
そうそう、このおいしそうなタマネギパン、そちら限定なんですよね~。
食べたい!オヨダが出そうですぞ!
かずちゃんのも美味しそう☆食べ比べしてみたいです☆

ドンクのタマネギパン、似たようなの感じの前作りました♪
家にレシピありますけど、良ければレシピ送りましょうか?(^o^)
ドンクのよりもう少し生地が詰まってて、タマネギも散らばってる感じです。
ハナマイヤー | 2012-11-09(金) 20:37 | URL | コメント:編集

かずちゃんお手製のパン、一度ご賞味したいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最近、くまもんがやたらとテレビ出てますね。
昨日はとんねるずのみなさんのおかげでしたの男気じゃんけんに出てたし(*^-^)ニコ

ゆるキャラサミットもう少しだ。
おぐっち | 2012-11-09(金) 21:08 | URL | コメント:編集

こんばんは(◎´▽`)ノシ

テレビ見て作れるなんてさすがo(≧ω≦)o
ふわふわパン食べた~~~い♪♪

グーグー録画もしたしリアルタイムでも見たよ((* ´艸`))
気合い入ってるな私(^^;;

また明日も録画した分見ようっっ(*ノ∀`*)
U・ω・)犬 | 2012-11-09(金) 23:25 | URL | コメント:編集

くまもん、今日は志村どうぶつえんにDAIGOと一緒に周ってました。
ポールに頭ぶつけてこけてましたし、あの体でラフティングやってました。
もちろんびしょ濡れでしたがあんなに笑わしてくれるくまもん初めてでした。。
おぐっち | 2012-11-10(土) 21:56 | URL | コメント:編集

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

玉ねぎパンで~す\(^o^)/
甘いパンも好きだけど
お惣菜パンはもっと好きなんです♥
玉ねぎパンは初めて食べたけど美味しかったよぉ~(ˇ◡ˇ✿)
ミネストローネ作ったのだよぉ~(*^^)v気になる?(´⊆`*)ゞテヘヘ
ハ~イ☆ 挑戦してみます

(*´(Å)`*)ノグーグーちゃん有名になったかな?
かずちゃん | 2012-11-11(日) 14:43 | URL | コメント:編集

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

玉ねぎパン 意外と美味しいよぉ~
パンの具に合いますっ☆
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ うれしいよぉ~♪
食べに来てーーー\(^o^)/

ポチ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-11-11(日) 14:45 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ママさんもこのテレビ番組みてたんですね~♪
三ノ宮本店限定で スグに売り切れてしまうらしいですよ~
美味しかったよん(*^^)v

(((( *ノノ) キャー 似たようなパンを?
ぜひぜひぜひーーーレシピ教えて下さ~い\(@^0^@)/
(*゚▽゚*)ワクワク♪
かずちゃん | 2012-11-11(日) 14:48 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヨダレが出てる出てる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまもんさんテレビで見てないよぉ~~ヽ(;´ω`)ノ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 とんねるずのに出てたの?見たかったよぉぉ~(>_<)
また見逃してしまったよぉ~~

(*′艸`) うふふふ♪
おぐっちさん(*゚▽゚*)ワクワクしてる?でしょ~~♪♪♪
かずちゃん | 2012-11-11(日) 14:53 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(;^_^A アセアセ・・・ぜんぜん違うパンになってたけどねーーー
でもね おいしかったよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

かずちゃんも旦那ちんもね気合入っててね~
録画しながらリアルタイムで見たよん((o(^∇^)o))
同じだね(^w^) ぶぶぶ・・・
バリィさん強いねーーー( ̄ー ̄;)
何回も見ちゃったよぉ~グーグーーーちゃん(>_<)エ~ン
かずちゃん | 2012-11-11(日) 15:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 えーーーー
志村どうぶつえん…予告見てたのに見るのを忘れてたよーーー
(^_^;)また見逃してしまったよ~(>_<)エ~ン
くまも~~ん 見たかったよぉーーー
びしょ濡れ?乾きにくそうだね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
かずちゃん | 2012-11-11(日) 15:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/169-f3cecdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |